みか - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年8月19日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
みか素人鷲づかみブラフェラチオフェラフィニッシュビンパンティープレイ
[Promotion]
#とびっこさんぽ

久々のデートではしゃいでマンションから出てくる彼女。
「おまたせー!」
黒のニーソを履いてきた彼女、‘とびっこ’プレイには絶好のコーデだ。

「言ったやつ着けてきた?」
「挿れてきたけど、絶対外でしないでね。」
と、言ってるそばから‘とびっこ’のスイッチを入れて感度チェック。

「…!ダメ!無理!」
彼女の感度も良好なようなので、スイッチを切って歩き出す。
「何、食べようか?」

「ラーメンでいいよ。」
と言いながらスイッチを入れる。
「あっ、キタ!」

股間を押えて立ち止まる彼女。
「早くおいでよ、置いてくよ。」
「ちょっと待ってぇ~。」

歩くたびに振動を強くしていくと、身もだえて立ち止まるが、
ついに人前で座り込んでしまう。
「あっあっ、ヤバイ!あうっ…」
かくっと腰を落としてしまう彼女。

「あれ?いまイったでしょ?」
「うん…ああっ、止めて。」
道端でイってしまった彼女、とびっこを止めて、どうしたいのかを聞くと。

「エッチしたい。」
彼女の手を引き、近くのマンションの非常階段に連れていく。
「えっ、ここでぇ?」

とびっこのスイッチを入れて、キスしただけでブルブル感じている。
人の気配をチェックしながら、リモバイをパンティーから取り出すと、マン汁でヌルヌル。
柔らかナマ巨乳を揉みながら、乳首にバイブをあてると腰をくねらせて反応している。

「人が来たかも…、こういうのも興奮するよね。」
パンティーをずらしてマ●コにバイブを押し当てると、内腿を痙攣させてイってしまう。
v階段上にいる人の気配を気にしている彼女に容赦なく手マ●コ。

「びちょびちょじゃん、こういうの好きなんだ。」
興奮した俺は生チ●ポを取り出し、跪く彼女にくわえさせる。
彼女は敏感になりすぎて、チ●ポが口の中をこすれるたびにビクビク反応している。

チ●ポを乳首に当て、柔らか巨乳パイズリ、屋外でするパイズリは開放感があって興奮する。
濃厚キスをして、片脚を抱え対面立位セックス、彼女は声を殺してあえいでいる。
ブルブルとイキ痙攣をするお尻を押えながら、更に深く突きまくる。

「ねえ、もうヤメようよぉ。」
人目を気にする彼女のバックからチ●ポを深く突き挿れる。
「あ~そこ…。」

声を殺しているせいか、イった時のマ●コはいつも以上に良く締まって超気持ちいい。
「あ~っ、イクイクイクっ。」
屋外で中出し射精、チ●ポを抜くと白い精子がドロッとたれ落ちる。

「ねえ、もう一回しよう。」
彼女に強引に腕をつかまれて、俺はホテルに連行された。
ホテルに着くなり間髪を入れずにせめてくる彼女。

「ねえ、脱いで!」
彼女はガンガン乳首舐めしてきて、いやらしい手つきでチ●ポを触ってくる。
パンツを脱がされ、じゅぼじゅぼにフェラチオされて、玉舐め手コキ、
ノーハンドフェラの深いストロークでチ●ポはビン勃ち。

布団に寝ると、彼女は自分から濡れたパンティーを脱いで、
オナニーをしながらチ●ポにしゃぶりついてくる。
身体がピクピク痙攣するたびにチ●ポに刺激が伝わるエロ気持ちいいフェラ、
彼女の手はマン汁とさっき出したザーメンでべちょべちょだ。
チ●ポを舐めながらイってしまった彼女は、ブラをはずしてパイズリでさらに責めてくる。

大きな乳房でチ●ポを包み込み、つばを垂らして鈴口を乳首で刺激して、
可愛い笑顔でじっくりしごき上げてくる。
スカートを脱いだ彼女は俺の顔にまたがり、シックスナインでお互いの性器を舐めあう。
「あっあっ、そこダメ、いくぅ~!」

イった彼女はチ●ポにまたがり、マ●コの奥へとゆっくり挿入していく。
くちょくちょと音をたてて腰を動かしてくる激濡れの騎乗位セックス、
敏感な乳房を鷲づかみで揉みながら下から突き上げイキまくる彼女。
背面騎乗位セックスで大きなお尻を打ち付けてくる彼女に、尻肉を拡げて奥深く突き上げる。

四つん這いでお尻を向けさせ、バックからガンガン突きまくる。
「あ~~ダメダメ!イクイク!」
上体を起こさせて乳を搾りながら、更にマ●コの深くを突き上げて腰を振る。

「あ~そこそこ、ヤバイ!」
イキまくる彼女を側位セックスで突きまくり、
フィニッシュは正常位セックスで激しく腰を振り挿れて中出し射精した。
「ねえ、またしようね◆」

今日はとびっこプレイで楽しくなっちゃった彼女に逆襲されてしまいました。

ハイビジョン 中出し 羞恥 野外・露出 巨乳
収録時間:63分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:tobp009
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:295,447位 / 月間:0位 / 巨乳:21,806位

この系統の動画でこれが売れています

なみ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年12月2日
ハル - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/巨乳/パイズリ/薄消/配信:23年10月29日
ゆき - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/痴漢/生姦/薄消/配信:23年10月10日
はな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:23年9月24日
かな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年9月12日
まみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年9月2日
あき - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年6月30日
田中さん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:爆乳) 】
/人妻/巨乳/薄消/配信:23年6月29日
さら - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/レイプ/美乳/薄消/配信:23年6月10日
Y143ちゃん&S143ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:23年5月12日
S55ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:21年9月3日
みくるちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/野外/巨乳/薄消/配信:24年4月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー