まみ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月2日 / 【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
素人まみブラフェラピストン運動ピストンビンパンティーパンストパイ
[Promotion]
俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする変態癖のあるタクシードライバーだ。

「品川まで、お願いします。」
「では、出発いたします。」
どえらい大きさのオッパイ客、口も大きくいやらしい、俺にとって絶好の獲物だ!

いつものように媚薬いり美容ドリンクのキャンペーンサービス。
乗車料金が半額になるということで女性客はゴキゲンで飲み干す。
「美味しい、飲みやすかったです。」

「では降車までにアンケートの記入をお願いします。」
アンケートの途中で爆睡に突入する女性客、股を開いてすごい格好だ。
後部席に乗り込み身体を引き寄せ、変態儀式の頭皮の匂いを嗅ぐ。

ニットシャツの首元から手をいれ、生巨乳を鷲づかみにして揉む、
乳首がピンと反応してくる。
シャツをめくり上げ、白い巨大ブラの谷間に顔をうずめ、柔らかなデカ乳をブラから引き出し、
ナマ乳を揉みまくる。
反応してくる敏感乳首、柔らかな乳房を揉みながら赤子の様に乳首を吸い続けた。

マ●コはじっとり湿っているようだ、
パンストを脱がしパンティーの上からマ●コの匂いを嗅ぐ。
パンティーをずらして硬くなったクリをこすり、
指を挿れると膣中はヌルヌルでマン汁が糸をひく。
マ●コに吸い付き舐めクンニ、んんん…と小さな声が聞こえたので、
オッパイを吸いながら指マ●コで応える。

身体がピクピク反応してきたところでチ●ポを握らせセルフで手コキして、
ビン勃ちしたチ●ポをヤワデカオッパイにこすりつける。

チ●ポを押し付けただけで亀頭が乳房にもぐる柔らかさ、
谷間に挟んでセルフでパイずりを楽しんだ。

口を開かせてチ●ポをくわえさせ腰を振る、期待通りの気持ちいいクチま●こだ。
獲物をじっくり味わいたくなったのでヤリ部屋に持っていく事にした。
ベッドに寝かしてネクタイで手を縛る。

シャツをめくり生デカ乳房を揉み触り、ビン勃ちになった乳首にしゃぶりつく。
続いておケツ、大きくて綺麗なお尻だ。
パンティーを脱がして股を拡げ、マ●コを拝見、陰毛の処理も行き届いている。

マ●コにしゃぶりつき、しっかり濡れるまでクンニする。
顔にまたがり寝ている口にデカチ●ポを刺しこんでクチま●こ、
口が大きいから俺のデカマラでも結構奥まで入る。
これまでしたことのない昏●シックスナインに挑戦、
寝ている口を犯しながらマ●コを舐めまくる。

興奮しすぎてチ●ポはビンビン、昏●正常位セックスでゆっくりと濡れマ●コに挿入する。
「あ~~気持ちいい!」
膣奥はヌルヌルで良く滑り、
スムースなピストン運動をしながらヤワデカオッパイを吸いまくる。

身体を抱き上げ昏●対面座位セックス、
人形の様に動かない女を抱いてマ●コに猛烈ピストン。
「あーイイ、もっと気持ちよくしてあげるよ。」
女を寝かせて昏●側位セックス、
バックからマ●コの奥をガンガン突きまくると小さな喘ぎ声を出してくる。

正常位セックスに切り替えて激しく腰を振り動かし、射精に向けてスピードを上げていく。
「えっ!ちょっと!!あああ!」
人生最悪の目覚めを迎える女。

「おはよう、まみちゃん。」
「な、何してるの?」
「あっ、出ちゃう!」

「お願い、やめて!」
泣き叫ぶ女のマ●コにドクドクと生中出し射精、膣口からあふれ出る精子。
「騒ぐと動画とかネットにバラまいちゃうよ。」

「ヤメテ、お願いします。」
「じゃあ服を脱げ!」
最初は拒んでいたが携帯をネタに脅かして、強●的に脱がさせる。

「ヤバイ!興奮してきた。」
ビン勃ちになったチ●ポを顔に押し付け強●フェラ、苦悶の表情でくわえる姿が実にいい。
両手で巨乳を鷲づかみにしてチ●ポをはさみ、爆乳パイずりで腰を突き動かす。

「嫌がってないで、自分で動かしてよ。」
上目づかいで柔らかな乳房でチ●ポをしごく女、
デカマラが隠れてしまうデカ乳パイずりはメチャ気持ちいい。
「ほら、僕の上に載って。」

チ●ポの上にまたがらせ強●騎乗位セックス、M字開脚させて腰を振らせる。
「ほら、声出てんじゃん。もっと奥がいいの?」
脚を閉じさせて腰を振らせると、気持ち良さそうな喘ぎ声を上げてくる。

身体をカクッとさせてイったようなので、
乳首を摘み上げてやると身体をビクビクさせて感じまくっている。
やめてと言っている割には腰はいやらしく動き続けている。
腕をつかんで下からガンガン突きまくるとイってしまうマンブリ女。

仰向けに寝かせて自分でマ●コを開かせる。
「もういいです。イヤです。」
開いたマ●コに正常位セックスでチ●ポを突き刺す。

「はあ~、あああ。」
とろけたような声を上げる女のヌルヌルマ●コに、種付けピストンで腰を振りまくる。
何度もイク女の顔と揺れ動く巨乳を見ながら、マ●コの中に強●生中出しで精子を注ぎ込む。

あふれ出す精子を指ですくい、泣きじゃくる女の乳首にこすりつけて脅かす。
「逃げてもいいけど、後で大変なことになっちゃうよ。」
久々の上玉の獲物、会社に有休を出して、しばらくはこの身体と遊ぶことにした。


ハイビジョン OL 中出し ドラッグ 巨乳
収録時間:63分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd048
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / レイプ:9,862位

この系統の動画でこれが売れています

まみ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (20歳)(B:ふつう) 】
/オナニー/フェラ/薄消/配信:24年4月5日
制服時代 〜学校でのSEXが一番興奮しました〜 (ムラムラって)
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/無修正/配信:16年12月5日
制服時代 〜学校でのSEXが一番興奮しました〜
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/生姦/無修正/配信:16年11月6日
素人AV面接 〜稼げるんですか?〜 (ムラムラって)
【素人:まあまあ (26歳)(B:ふつう) 】
/乱交/生姦/無修正/配信:16年10月21日
素人AV面接 〜稼げるんですか?〜 山田まみ
【素人:美乳 (26歳)(B:美乳) 】
/フェラ/生姦/無修正/配信:16年9月21日
I乳ママさん 10 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:爆乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月19日
ナヲ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
USA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
隙だらけなノーブラ巨乳JD - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月1日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
神くびれママさん 7 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月15日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー