さら - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年6月10日 / 【素人:美肌 (B:美乳) 】
さら素人鷲づかみヤリバックバリカンパンティーヒールピンクフェラチオ
[Promotion]
僕は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする超変態のタクシードライバー。

「えっと、恵比寿までお願いします。」
僕好みの清楚な熟女系のお客様。
沈黙が続いて声も出せなかったけど、媚薬入りキャンペーンドリンクをサービスした。

しばらく車を走らせると媚薬が効いて、ぐっすり眠っている。
「お客様、到着しましたよ。」
って全然違う場所に車を停めて、後部シートに乗り込む。

きゃしゃな身体の割には、むっちりとした太腿、僕はクンクンと髪の毛の匂いを嗅ぐ。
お客様のシャツボタンをはずし、スカートをまくり上げ、
ピンクのいやらしい下着をしばし眺める。
ほどよく形の良いオッパイを揉み、ブラをずらして乳首をしばし眺める。

乳首をレロレロ舐めると反応してきたので、オッパイを触りながら唇をじっくり舐めまわす。
大きく股を開かせてパンティーをずらし、
乾いたマ●コをグチュグチュになるまで指でこすった。
パンティーを脱がし、いやらしい匂いのするマ●コを舐めまわし、
手マンをするとマン汁がじゅるじゅるとあふれ出てくる。

ヒールを脱がし、お客の足で生チ●ポをこすり、セルフで手コキもさせる。
頭を引き寄せ、人けが無いことを確認してチ●ポを口にねじ挿れ、昏●フェラチオをさせる。
かなり興奮してきたので、女体をヤリ部屋に運び込んだ。

両手を拘束してベッドに寝かせ、思う存分オッパイにしゃぶりついた。
熟睡していても身体は反応して、か細い声であえいでいる。
後ろから抱きかかえてオッパイを揉みまくり、パンティーを脱がす。

マ●コに指を挿れて動かすと、膣中はグチョグチョでパコパコと音がしてくる。
指を二本にしてクリトリスを舐めあげると、息が荒くなってくる熟女客。
思い切って電マを押し付けてみたが目を覚まさない。

かなり強く媚薬が効いているようなので、拘束をはずし、服をはぎ取る。
うつぶせにして、電マでマ●コをバリカンのようにこすり上げる。
かなり濡れてきたので、バックからチ●ポ突き刺し、
尻肉が持ち上がるぐらい深く突き動かす。

正常位セックスに体位を変えて、ニュルニュルのマ●コに小刻みに腰を振りまくる。
むさぼるように濃厚なキスをしていると、意識を戻すお客。
大きな声を上げそうだったので慌てて口を押える。

「静かにしろ。」
拘束具を付け直して、キスで口をふさぎ、猛烈な勢いで腰を振る。
頭を引き寄せ、口にチ●ポをぶち込み、強●イラマチオ。

横向きにして脚を抱えて、激しく腰を突き動かすと、身体をピクピクさせてイってしまう。
四つん這いにさせてバックから腰をがっちりつかんで、がむしゃらに腰を振る。
訳もわからず犯●れまくる熟女客。

正常位セックスにして激しく腰を振り、オッパイを鷲づかみにして、激中出し。
マ●コからあふれ出る大量の精子、僕はそのまま放置して部屋を出た。


ハイビジョン 中出し 鬼畜 ドラッグ 清楚
収録時間:58分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd037
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:295,447位 / 月間:0位 / レイプ:9,265位

この系統の動画でこれが売れています

なみ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年12月2日
かな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年9月12日
まみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年9月2日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年7月8日
あき - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年6月30日
ユカ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年6月14日
なつき - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/レイプ/美尻/薄消/配信:23年6月9日
本山 美由貴 27歳
【素人:若妻 (27歳)(B:美巨乳) 】
/人妻/美尻/無修正/配信:18年2月2日
学生/世間知らずのお嬢様 同志017 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美巨乳) 】
/レイプ/美乳/薄消/配信:24年3月22日
SSRエロフィギュア
無料動画【素人:美乳 (B:美巨乳) 】
/美乳/レイプ/薄消/配信:24年3月8日
なつき - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/美乳/レイプ/薄消/配信:24年2月28日
アオイ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/レイプ/美乳/薄消/配信:24年2月7日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー