W002-A - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年3月14日 / 【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
素人魔法少女刺激ムクムクメスローブロープ一切中出し仕方
[Promotion]
『異世界の魔法少女を監禁して調教してみた クラス:魔法使い02』

#異世界の魔法使いの少女を監禁して調教してみたシチュ。
#完全着衣SEX
魔法が使えない異世界少女を拘束して監禁。ビクビクと怯えながら恐怖する少女。

せっかくなので徹底的に調教して肉便器になるまで●してあげようと思います。
まずは抵抗してこないか確かめるために、じっくりと様子見です。
舌を出してキスの仕方を教えてやると、意外にも素直にいう事を聞いてくれます。

HPもMPも残っていないのか、抵抗してくる様子は一切ありません。
なかなか良い匂いがします。興奮のまま顔舐め、キスで異世界少女の唾液を味わいます。
胸を揉んでみると、
ローブで隠れていましたが柔らかくてかなり良い美乳を持っているようです。

尻も揉みしだいてやると、これまた良い形です。これは最高の雌を捕獲したかもしれません。
じっくりとアソコに指を這わせると、アソコはほのかに濡れています。
これは感度も確かめる必要がありそうです。

魔法使いの身体に大人の玩具を使ってみます。
まずは電マで攻撃。やはり異世界の娘もアソコは敏感なのか、
クリに当てた瞬間悶えるような声をあげ始めます。
次はマンコの中です。バイブを見せると泣きそうな顔で震えだします。

しかしいざマンコに挿入すると、防御力が低すぎてビクビクと感じまくり。
バイブをぶち込んだまま立たせていると、すぐに立てなくなって崩れ落ちますw
泣いてもイッても関係ありません。

バイブを抜いて中をチェックすると、もう膣の中はトロトロの愛液でグッチョグチョです。
感度も相当良いようです。手マンで刺激すると糸を引く愛液潮を漏らします。
そのままロープで括り付けて●していきます。

勃起したチンポを差し出すと、怯えながらもチンポを咥え自ら奉仕を始めます。
メスの作法は心得ているようです。
オナホにするように、口マンコにチンポを擦り付けていきます。

蕩けるような熱い口内はなかなか気持ちいいです。
アソコも十分にトロトロなので、そのまま立ちバックで尻を突き出させて
メスの穴も使っていきます。生チンポをぶち込むと、
苦しそうな声をあげてビックンビックン跳ねまくりです。

流石は魔法使いの少女、膣の締まりも絶品です。すぐに精子を搾り取られてしまいそうです。
突き上げながら崩れ落ちそうになりますが、もちろん休ませてやりません。
肉オナホとして徹底的に使い倒していきます。

バック、騎乗位、
正常位とたっぷりとカラダを味わい尽くして、最後は膣内に濃厚ザーメンをドックドクと注ぎ込みます。
イキ過ぎてもはや抵抗する力なんて残ってなさそうですが
まだまだ調教しがいがありそうなので、じっくりと肉便器ペットにしていきたいと思います。

続編にご期待ください。

ハイビジョン 独占配信 監禁 中出し コスプレ
収録時間:82分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc050
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,411位 / 月間:0位 / コスプレ:18,211位

この系統の動画でこれが売れています

W003-B - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:23年6月11日
W003-A - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年5月22日
W002-B - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:23年3月31日
W001-A - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年3月6日
れのん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (29歳)(B:巨乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年4月12日
めいめい - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (24歳)(B:美巨乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年3月16日
KAEDE - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/ハード/コスプレ/薄消/配信:24年3月14日
完全個人撮影 嫌ハメ「本当はイヤだけど…」これが現実です。好きでもない男にタダでヤラせるコスプレイヤー 界隈追放カメラマンの秘密映像
【素人:色々 (B:美乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年4月11日
オジサン相手のコスパコ撮影会に夢中オチ●ポ中毒でフォロワー4.8万人の激カワレイヤーのMちゃん
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年2月7日
リアスさん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/ハード/コスプレ/薄消/配信:24年1月25日
みく - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年1月21日
つばさ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年1月15日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー