W001-A - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年3月6日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
素人魔法少女勃起フルベッドペットムクムクロープ上玉中出し
[Promotion]
『異世界の魔法少女を監禁して調教してみた。 クラス:魔法使い01』

#異世界の魔法使いの少女を監禁して調教してみたシチュ。
#完全着衣SEX
異世界の魔法使いの少女を拘束して監禁。

ビクビクと怯えながら救いを求めるように見つめてくる少女を、
問答無用で好き放題していきます。
かなりの上玉娘なので、徹底的に調教して肉便器になるまで●してあげます。
抵抗する力が残っていると危険なので、念の為に拘束しておきました。

しかし、魔法を使う力も残っていないのか、
抵抗する様子もなくただこちらに怯えているだけです。
まずは恐る恐る、
口元に指を突っ込んでみます。噛みつかれるかと思いましたが、ただ雌の表情で受け入れる少女。
舌を出すように命令するとおとなしく舌を出して、キスを受け入れてくれます。

ひょっとしたら、オジサンの事を好意的に見ているのかもしれません。
トロトロの舌でキスをすると、若い少女らしい良い匂いが漂ってきます。
じっくりとキスをした後は、おっぱいを愛撫していきます。

控えめなおっぱいは敏感なのか、
少し揉んであげると、切なそうな吐息を漏らし始めます。
魔法使いは物理防御力が低いイメージがありましたが、
どうやら快感への防御力も低いようです。

これは感度も確かめる必要がありそうです。
魔法使いの身体に大人の玩具を使ってみます。
まずは電マで攻撃。やはり物理攻撃は効果抜群です。

すぐに潮を漏らしながら絶頂してしまいます。もはやHP0状態です。
次はマンコの中も確かめていきます。バイブを見せると泣きそうな顔で震えだします。
口に突っ込んでしっかりと濡らしてから、いざマンコに挿入。

グッチョグチョに蕩けた雑魚まんこは、バイブの刺激にあっけなく敗北ですw
あまりに弱いので手マンで刺激してやると、もう潮を噴いてイキまくりです。
これは肉便器として調教しがいがありそうです。

ズボンを脱いでチンポを見せつけると、どうやら自分がどうすれば良いのか理解したようで
すぐにチンポを咥え込んでくれます。流石は魔法使いです、賢さは高いようです。
あまりに気持ち良すぎて、ついつい口の中に出してしまいました。

吐き出そうとする精子を強引に飲み込ませます。
その後、ロープで括り付けてたっぷりとおちんぽ調教していきます。
まずは口だけで奉仕をさせておチンポをフル勃起させます。

口の中も相当気持ちいいので、つい腰が動いてしまいます。
勃起したチンポを見せつけられ、どうやらどうすればいいのか分かったようです。
恐怖に滲んだ顔をしながら、自ら立ち上がり、膣を差し出してきます。

そのまま生チンポをずぶり。膣の中は魔法でも掛かっているのかという程、
トロトロのあっつあつです。
気持ち良すぎて、
腰が止まりません。それは雑魚まんこも同じようで、生チンポにびっくんびくんイキまくりです。
立ちバックで突きまくり、子宮に思いっきり孕ませ濃厚ザーメンどっくどく!!

濃いのを注ぎ込んでやります。HP0で放心状態のまんこを手マンで刺激すると、
潮吹きながらイッてしまいます。
部屋を汚した罰として、まだまだ奉仕を憶えさせていきます。
乳首舐め→お掃除フェラからの、立ち位で再び挿入です。

かなりの名器です。背面座位で突きまくりそのままベッドへ押し倒して2度目の種付けドビュッ!
もうとっくに抵抗力を失ってますが、
あまりの気持ち良さにそのまま追撃で3回目の挿入までしてしまいました。
3発も種付けされた魔法使いの少女は、
きっともうオジサンの事を好きになってしまった事でしょう。

すごく気に入ってしまいました。しばらく監禁したまま、
じっくりと肉便器ペットにしていきたいと思います。
続編にご期待ください。


ハイビジョン 独占配信 潮吹き コスプレ 中出し 監禁
収録時間:79分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc052
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,620円
iOS:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,422位 / 月間:17,323位 / コスプレ:18,213位

この系統の動画でこれが売れています

W002-B - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:23年3月31日
W001-B - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:小さい) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:23年3月19日
チアガール狩り 名門強豪○校 チアリーディング部所属
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/レイプ/コスプレ/薄消/配信:24年1月26日
【VR】【追跡視点】アキバでみつけたコスプレイヤー 誘拐・強姦VR 露出度高いキャラクターコス。リアルでその恰好はレ○プOKでしょ…
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:21年3月1日
普通科1年:(仮)Aさん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/コスプレ/薄消/配信:24年1月12日
中村さん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年6月1日
竹内さん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年6月1日
ゆらちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:小さい) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年6月1日
看護師にお薬を処方してみました…【興奮剤と眠剤を過剰投与され鬼畜研修医に剥ぎ取られる白衣】
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/レイプ/コスプレ/薄消/配信:23年6月1日
あおい - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/コスプレ/レイプ/薄消/配信:23年11月5日
ちなつ 2 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/コスプレ/薄消/配信:23年9月1日
(仮)暗黒064さん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/レイプ/薄消/配信:23年7月21日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー