S区 A子ちゃん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:21年2月7日 / 【素人:熟女 (54歳)(B:ふつう) 】
A子素人バック一番一本ロリヤリ捨てヤバいムクムクミニ系
[Promotion]
『眠った女の子を嗅いで愛でて舐め回してこっそり中●し…。』

気になる女の子を見つけ、盗撮追跡。

バレたら洒落にならないので、焦らずじっくりねちねちと超慎重に距離を詰めながら
長期間に渡りターゲットの女の子を追い続けました。

今回のターゲットは、だいぶ前にS並区で見かけた色白でおとなしそうなブレザーの女の子です。

真面目そうな見た目通り身体からは良い匂いがしてて、
肉付きも、パンティから食い込むおまんこも超優等生で、こんな子に中出しできるなんてもう大興奮でした。

いやぁ、睡眠姦。

熱いおまんこにチンポを押し込み吸い込まれていく瞬間が堪りません。

※特定を避けるため『S区 A子ちゃん』と名付けていますが
色白でお肌ぷにぷに、マンコはかなり締まりが良いイマドキの女の子です。

【A子ちゃん ステータス】
攻略難易度:★★☆☆☆(1人でいる事が多かったので)
寝顔:★★★★☆(顔中舐め回したくなります)
匂い:★★★★★(髪も首筋もマンコに匂いもエッチです)
濡れやすさ:★★★★☆(とろとろクチュクチュです)
おっぱい:★★★☆☆(柔らかさは満点)
スタイル:★★★☆☆(ロリ体系)
尻:★★★★★(むしゃぶりつきたい尻です)
膣:★★★★☆(濡れ具合最高、バックの締まり具合やばいです)

本作品は
偶然見つけた’’隙あり女子’’をこっそり追いかけストーキングした『パンチラ盗撮』
その後、自宅特定→侵入に成功し盗撮カメラを仕掛けて入手した数日間の赤裸々な『自宅盗撮』
深夜に窓から侵入し、入念に眠らせてからバレないように『睡眠姦』
の、ちょっとヤバい記録を編集した120分の映像作品です。

そういうのが苦手な方にはオススメできませんので、良識と変態性癖のある方のみご覧くださいませ。

【本編】
▼盗撮
最初の47分くらいはパンチラ盗撮、自宅盗撮で奇跡的に撮れたA子ちゃんの日常の姿を詰め込みました。

▼睡眠姦
就寝中のA子の部屋にベランダから侵入。

念のため強力なクスリで眠らせて慎重に様子見。

数分後にカメラを置いて添い寝開始。

思ってた通り、柔らかくて抱き心地最高。

サラサラの黒髪の匂いを堪能しながら抱き締め。

仰向けにさせて馬乗りになって抱き着き、良い匂いのする顔にベロキス。

口の中も歯の一本一本味わっていき、口に指入れ舌を出させて濃厚キス。

指舐め、足の指も1本ずつちゅぱちゅぱ。

足裏の豆が、日頃たくさん歩いている若い女子を証明してます。

焦らずそのままへそも堪能。

一通り全身の匂いを感じ取ったら、いよいよ股間へ。

まずはパジャマの上から太ももの間に鼻を埋めて「すぅー」甘い女の子の匂いが漂ってきます。

しばらくそうして匂いを味わってから、1枚剥がしてパンツに。

パンツの布地を確かめるようにじっくりと匂いを嗅いで…
うつ伏せにさせて尻を持ち上げると、女の子のスジが見えるように。

…と、よく見るとおまんこのスジに染みが広がっていてガチ大興奮。

お尻も股間もたっぷり舐めてキス。

パンティは女の子に履かれている時が一番おいしい。

ブラもゆっくりとずらして、ツンとした乳首をちゅぱちゅぱ。

興奮しすぎて勃起してきたタイミングで、チンポを顔に擦り付けていきます。

だらしなく開いた口の中に強引に捻じ込み、生のお口の穴オナホでジュボジュボ。

玉もしっかりと唇に擦り付け、ニオイをマーキング。

乳首コキ、マンコキ、パンティコキでフル勃起させ、いよいよパンティを脱がせ。

パンティのクロッチに付着した愛液をペロペロ。

じっくりと生のおまんこも舐め取ると、愛液がヌルヌルで甘くて感動。

ダッチワイフのように座らせて口の中に突っ込み強●睡眠フェラ。

我慢できず、ベッドに投げ出されたA子ちゃんのおまんこに肉棒ズブリ。

元々かなり濡れやすい体質なのか中まで熱くトロトロになってて、挿入した瞬間頭が飛びそうなくらいの快感でした。

締め付けが凄いので、熱いマンコにパンパン突き。

奥まで突き入れても全く起きる気配なし。

調子に乗って口の中の唾液を飲めるくらいベロチュウ。

転がして寝バックでズチュズチュ。

ケツを持ち上げてバックでも思い切り激ピストン。

寝ているせいか具合が最高。

持ち上げて強●対面座位。

これが滅茶苦茶気持ちいい。

側位、正常位で我慢できずにマンコの中で思い切り中出し射精。

まだまだ勃起が止まらないので即追撃。

欲張って2発目も出させてもらい、たっぷりと顔に射精。

最後はパンティでチンコを綺麗にふき取って→精子まみれの顔とマンコも拭いてあげてヤリ捨てです。

最高に気持ち良かった。

本編123分

▼ご購入の方へ
※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

ハイビジョン 独占配信 ミニ系 女子校生 盗撮・のぞき 中出し
収録時間:123分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク(夢中-むちゅう-)
品番:smuc001
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,480円
iOS:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:18,067位

この系統の動画でこれが売れています

せっせ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月24日
桜田 心 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月18日
星野 玲愛 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月16日
ゆうき - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/薄消/配信:24年4月14日
椎名ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:24年4月12日
いやらしいオナニーたっぷり見せます21時間29分!8枚組BOX
無料動画【素人:美乳 (B:巨乳) 】
/オナニー/オムニバス/薄消/配信:24年5月11日
はるる - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年4月9日
SARARA - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年4月6日
松本 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/巨乳/生姦/薄消/配信:24年4月3日
柚木 結花 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月2日
ゆゆさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月1日
人妻さん30 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (54歳)(B:ふつう) 】
/人妻/ハード/薄消/配信:24年3月30日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー