松本 - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年4月3日 / 【素人:巨乳 (27歳)(B:巨乳) 】
松本素人鷲掴みプリプリデカデカチデカパイデコルテハヒッバック
[Promotion]
#悪徳マッサージ種付けSEX

最近開業したばかりの女性専用のマッサージサロン。
この店の特徴は紙製のブラとパンツで施術する局部ギリギリのマッサージ。

…だけでなく、肌を直揉みする巧みな手技でリピーターを獲得している。

本日のお客様はボンッキュッボンッのカワイイOLさん。肩と腰が凝っていてほぐしたいと訪れた。
肩を触診してみると、かなり張っているがデカパイの影響が大きそうだ。

施術台にうつ伏せになってもらい背中をマッサージ。
若いスベスベの肌のほどよい肉感が手に伝わってくる。

続いて腰周りを揉んでいく、大きなお尻はプリプリだ。

股を開いて内腿をほぐしながら、脚の付け根の際どいところを責めていく。
「ハヒッ…ハヒッ…」
性感帯を押すことで、身体はかなり敏感になってきている。

仰向けにして首、肩、デコルテを施術していく。
大きなオッパイの周りを押していくと、身体をビクビクさせて感じている。

「はい、力を抜いてください。」
股を開かせ、女性が一番弱い恥骨筋(ちこつきん)をグイグイと押していく。
「んあっ…あぁっ…」

「では、器具を使ってマッサージをしていきます。」
電マを使い乳房の外側から内側に向かってブルブルと刺激していく。

「あふぅ、んんんん…」
「ほぐしながら、中心のツボにあてていきます。」
生オッパイをもみ上げ、電マを乳首にあてる。

「はうぅぅ!」

股間の際どいところを電マでなぞると、恥骨をヒクヒクさせて反応している。「他にあてて欲しい場所はありますか?」
「もっと、違うところを…」
「かしこまりました。」

焦らしながら電マの頭をマ●コに押し付ける。

「あうううう!」
腰が浮き上がり、ブリッジしたまま痙攣イキしてしまう。

四つん這いにして紙パンツを脱がし、生マ●コを電マで責めて痙攣イキ。
「続けて、お口のマッサージです。」

生チ●ポを差し出すと、パクっとくわえてジュパジュパしゃぶりだすお客。

気持ちいいフェラチオで敏感になったデカチ●ポを、喉奥まで挿れてクチまんイラマチオ。

仰向けに寝かせ、デカパイにチ●ポ挟んで巨乳パイズリ、竿先で乳首も責めまくる。
そのままチ●ポをくわえさせ、クチマ●コで腰を振る。
「では、中をマッサージしていきます。」

股を開き、正常位で綺麗な割れ目にチ●ポを突き挿れる。
「あうううぅ!」
「中も凝ってすね。」

「ああっ、全然使ってないもんで…」
「沢山ほぐしていきましょう。」
巨乳を鷲掴みで揉みながら、イクまで腰をふり続ける。

イってもチ●ポを抜かずに巨乳に吸い付き、抱き起こして騎乗位セックス。
お客の腰の動きに合わせて小刻みに突き上げ、マ●コを擦りつけるように前後に腰をふらせる。

「ああっ、イっ、くぅ!」
そのまま後ろを向かせると、杭打ちピストンでデカ尻を落としてくる。

四つん這いにして、バックからイキまくりマ●コを激しくピストン責め。

イキ痙攣しているお尻をプレスして、マ●コの奥をズゴズゴと突きまくる。
「す、すごい届いてますぅ。」

正常位にして手を引っぱってマ●コの奥を責めまくり、ベロキスをしながら腰をふる。
脚を束ねてヤバいところをガンガン突きまくり、イキまくるマ●コに中出し射精。
「お客様、本日のコースはこれで終了です。」

「は、はい…。」

イキ過ぎて放心状態のお客、今日もまた一人、種付けリピーターをゲットした。


4K ハイビジョン 中出し マッサージ・リフレ OL 巨乳
収録時間:50分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:akmn012
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 巨乳:28,840位

この系統の動画でこれが売れています

なみえ(仮名) - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/痴漢/野外/薄消/配信:21年7月19日
H42ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/痴漢/生姦/薄消/配信:21年6月4日
山田よしえ HAMEZO~ハメ撮りコレクション~
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/無修正/配信:19年1月10日
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.40 - 山田よしえ
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/無修正/配信:18年5月29日
mio 2 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月26日
相澤まな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
違法!?撮影OK!?本番OK!?の車内エッチの風俗店!? 顔より大きな超乳に挟まれ本番生挿入!
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/巨乳/生姦/薄消/配信:24年4月21日
あーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/生姦/薄消/配信:24年4月20日
桜 2 - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (B:爆乳) 】
/巨乳/生姦/薄消/配信:24年4月19日
Eカップ清楚系女子大生の隠れ生バイト なつき(21)
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月27日
めい - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月18日
るいささん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (27歳)(B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月12日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー