ミチ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年4月10日 / 【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
ミチ素人飲料全てミネラルモニターロングヘア乳首事後体位
[Promotion]
街中の美味しそうな女性に声をかける新商品の飲料についてのアンケート。
その飲料には薬が仕込まれていて、飲むと昏●状態に陥るのだ。

今日の獲物はロングヘアで整った顔の女性。時間が無い素振りだったが、押しに弱いようで強引に誘ったらついてきてくれた。

「こちらが新商品でして、ミネラルだとかビタミンとかが入ってまして、美容によくて女性限定でモニターさんになっていただきたく声をかけさせていただきました」

早速試飲してアンケートの記入を始めたが、ほどなく薬の効果で眠ってくれた。
「お姉さん、大丈夫ですか?」

声をかけても目覚める気配はなく完全に昏●状態に陥っている。
ボタンを外して乳首を直接いじるが全然動かない。
股間の匂いを嗅いで、ポコっと膨らんでいるクリトリス部分を重点的に刺激する。

少し反応を見せるがやっぱり動かない…。

無防備な体勢でソファに横たわる彼女のヒールを脱がし、足を持ち上げクンクン嗅ぐ。甘い女の匂いにムラムラする。
興奮に我慢できず、ズボンの上から彼女の足をチ○ポに擦りつけてみた。
厚めのクチビルをベロベロと舐めてキス。

たまらずキスをしながらブラジャー越しのオッパイをモミモミ…。

薄い紫色のパンティの上からマンスジを好き放題にいじくった。悪戯されているとも知らず可愛らしい寝顔の彼女に興奮状態…。
欲情が止まらずパンティを脱がしてじっくりとアナルを鑑賞。

パイパンマ○コにむしゃぶり付いて味わうようにクンニしながらマ○コの穴の中に指を挿入する。

ぬるぬるになっている淫穴は糸を引くほど濡れていた。

チ○ポを太ももに擦りつけ、さらに彼女の手でチ○ポを握らせシコシコ昏●手コキ。彼女の手の感触で即ギンギンのフル勃起状態になる。

愛液塗れのマ○コの穴にチ○ポをあてがい、生のまま挿入。正常位でハメてから、寝バックに体位を変えてさらにズコズコと腰を振る。
一度チ○ポを引き抜いて、淫穴をベロベロ舐めて昏●クンニ。
そして自分の淫乱汁塗れのチ○ポを咥えさせ昏●フェラの感触を味わった。

たっぷり舐めさせた後、再び正常位でチ○ポを挿入。
ズコズコ腰を振っているうちに射精欲に襲われる。
激しくピストンして彼女の太腿の上にザーメンを発射!

ザーメンを拭き取り、愛液塗れのマ○コもしっかり綺麗に拭いてからパンティを履かせる。
名残惜しいが、目を覚ます前に全ての証拠を隠滅し元の状態に戻さなくてはいけない。

事後処理を終え、何事も無かったように椅子に座らせ体勢を整えてから声をかけた…。

「お姉さん、大丈夫ですか? なんか寝ちゃってましたね。お疲れなんですかね?」
謝礼のクオカードを渡し、追い出すように見送った。


4K ハイビジョン 美乳 美少女 ドラッグ パイパン
収録時間:54分
メーカー:卑劣な男に眠らされた女たち
レーベル:卑劣な男に眠らされた女たち
品番:ntlr021
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

おねんね●リ顔ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月29日
ゆるふわスレンダーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月22日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
末広 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
乃々瀬 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
渋谷 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
管理人の俺に対して失礼な態度取りやがって…女子寮で毎朝ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出しする若い女にムカついたから事務所に引きずり込んで容赦なく中出ししてやった。
無料動画【素人:美肌 (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月2日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
クルミさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー