まな - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年4月3日 / 【素人:ロリ (B:美乳) 】
まな素人黒髪バイブツインテールツンツントロントーニーハイネイル
[Promotion]
#トー横界隈援交女子

夜な夜なトー●界隈に立つ家出娘たち。
それとなく物色していると…

缶飲料をストローで飲みながらポールに寄りかかっている子を見つけた。

「こんばんは、何しているの?」声を掛けると、なんとストロング酎ハイを飲んでいた。

よく見ると、顔がもうほんのりと赤くなっている。
ネイルを施し、黒髪をツインテールにしたかわいらしい子。

だけれども、ちょっとツンツンしている。
なんとか話しかけて気持ちをほぐして、即ホテルチェックインに成功した。

ミニスカートとニーハイの間にのぞく絶対領域の白い肌がまぶしい。
するとパカッと開脚した。意外にも真っ赤なパンティをはいている。
キスして、ボタンを外しにかかった。

パンティとお揃いの真っ赤なブラジャー。
服を着ていると気が付かなかったが、ブラジャーがはちきれそうなたわわな巨乳の持ち主だった。

隙間から手を差し入れて乳首をコリコリして、
「気持ちいい?」
「…」

相変わらずのツンツンぶりだ。
オッパイをあらわにして、ジュルジュルと吸い付いた。
プクッとした乳首をこねくり回し、つまんで引っ張る。

パンティ越しにマ●コをたっぷりなぞってから、パンティをまくる。

露出したマ●コに舌を這わせ、チュパチュパと味わわせてもらう。
相変わらず反応が薄いので電マを取り出して、マ●コに押し当てた。

すると、ビクッと体を震わせ、トロンとした表情で口をパクパクさせている。

「ううっ」遂に声を上げさせるのに成功した。
一旦スイッチが入ると、改めて乳首に吸い付いても良い反応をしてくれる。
パンティを脱がせると、マ●コは愛液でグチョグチョになっていた。

脚を開かせてマ●コに指を差し入れ動かす。

「うっ、うっ、ああっ」
クチュクチュといやらしい音を立て、ビュビュッと潮吹き。

「やばいじゃん」
それでも目を反らし、感じちゃったのを素直に認めようとはしない。

ソファーに手を着かせ、お尻を突き出させる。
そのままズブッと生のチ●ポを挿入した。

パンパンパンッ!

静かな室内に響く、腰を打ち付ける卑猥な音。
「んんっ」
彼女も息が荒くなっていき、声を上げている。

今度はオレがソファーに腰掛け、彼女を前にひざまずかせてフェラさせた。
素直に口一杯チ●ポを頬張り、ジュボジュボと大きく頭を揺らせてしゃぶってくれる。

再び彼女をソファーに深々と座らせて、腰を抱え込んで貫いた。
相変わらず反応は薄く目も合わせないが、
うっとりとした表情を浮かべているのでオレも満足しちゃっている。

ここでスカートとパンティを脱がせ、立ったまま手マン。「すごい濡れているじゃん」
電マを押し当てるとガクガク体を震わせた。

「こっち来て」

「あはっ、はああっ」
身をくねらせ感じている。

再び正常位でズブッと挿入。
「あはっ」
控えめだが声を上げる姿に興奮も高まる。

「出しちゃったりしてもいい?」
「うん」

「あっ、出る。ウッ」

大量の精子を膣内に生発射し、チ●ポを引き抜くとドロッとあふれ出した。


4K ハイビジョン 中出し ハメ撮り バイブ 巨乳
収録時間:47分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:tykj008
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:200円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / コスプレ:18,211位

この系統の動画でこれが売れています

朱里 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月25日
ペットショップ販売員 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/パイズリ/ハード/薄消/配信:24年4月19日
園子 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月18日
じる - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/コスプレ/薄消/配信:24年4月17日
産地直送DX~おち〇ぽ大好き女の子4人★アイドル級に可愛くてえっち大好き!メガドン級の巨根に激ピスされてイキまくり!エロさは→→超ド級!!
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/素人/オムニバス/薄消/配信:24年4月12日
志津香 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月4日
【同人AV】DojinHolic【地下アイドル兼業レイヤー】逆バニーコス【極小マ●コ】串刺し膣ボコ【雑魚アクメ】濃厚唾ゴク飲み【テカテカオイルSEX】
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/コスプレ/美乳/薄消/配信:24年5月4日
結奈 - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年3月28日
素人AV面接 ~ロリ系ふわふわワンピース娘の初AV出演~
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/ロリ/生姦/無修正/配信:24年3月26日
愛美 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年3月21日
リリ - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:巨乳) 】
/生姦/ロリ/薄消/配信:24年3月20日
ひまり 2 - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/乱交/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月14日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー