瑞穂 - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年3月27日 / 【素人:スレンダー (B:小さい) 】
瑞穂素人骨盤ダメハイレグデコルテデカチツボチッパイチカラ
[Promotion]
#悪徳マッサージ種付けSEX

都内某所にある女性専用のマッサージサロン。
局部ギリギリのマッサージが売りでリピーター率が90%以上の人気店だ。

今日のお客はスレンダーな美人さん。
オフィスワークで肩の疲れを取りに来たらしい。

施術着でマッサージ台に座る女性客。
「マッサージはこの紙パンツでやるんですか?」
「手が直接肌に触れるほうが、効果が上がるんです。」

後ろから肩を触診していく、はっきり言ってコリコリだ。
うつ伏せになってもらい肩を揉みほぐしていく。

「チカラ具合はどうですか?」

「ちょうど良くて、気持ちいいです。」

「腰のほうも、張ってますね。」両手で腰を押し、臀部も揉んでいく。
身体は細身だが柔らかで肌は透き通るように白い。
「太腿も、ほぐしていきますね。」

太腿をもみ上げ、脚の付け根の際どい部分を押し広げる。
「ああっ、そんなとこもマッサージするんですか?」
「ここは筋肉の筋が集中しているので。」

尻肉を揉み開き、脚の付け根を押して、陰部を刺激していく。
喘ぎ声のような吐息に変わる女性客。

だんだん感じてきているようだ。

仰向けに寝てもらって身体にまたがり、デコルテを責めていく。
乳首に触れないよう乳房の周りを入念にマッサージする。

「では、下の方も。」
股を開き、紙パンツを整えるふりをしてハイレグのように喰い込ませる。
そして骨盤のくぼみの敏感なツボを押していく。

「はぅ、はぅ…」
「大丈夫ですか?」
「は…、はい…。」

マン筋を押し込むようにマッサージしていくと、マ●コが濡れていく音が聞こえてくる。
「では、器具を使ってほぐしていきますね。」
やりすぎず、焦らしていくのが、このマッサージのツボだ。

電マでデコルテ周りから責めると、身体をビクビクとさせている女性客。
「あっ、そこは、もう大丈夫です…」

「じゃあ、直接あてていきます。」
紙ブラをずらして生乳房をつまみ、ビン勃ちの乳首に電マを押し当てる。
「あぅぅぅ…、もう…。」

「では、こちらも。」
紙パンティを喰い込ませ、電マでマン肉の周りを責めてからマン筋をひと擦り。
「あああぅ、ダメ、いくっ…。」

すかさず電マを外して寸止め焦らし。

「どうしましたか?」「だ、大丈夫です。」

「では、続けますね。」
クリトリスをコツコツと焦らす様に電マで責める。

続けてマン筋にグリグリと押しつけ、寸止めを繰り返す。
女性客は自分から紙パンティをずらしてきたので、電マをマ●コに強く押しあてる。
「あーっ、イクイク!」

イってる途中で電マを外し、四つん這いにさせて尻を突き出させる。
焦らすように電マをあてると、ビクビクとエビ反りして感じまくりイってしまう。
「今度は口でほぐしていきます。」

イったマ●コを開いてクンニでマン汁を吸い上げ、イクまで舐めまくる。

「では、こちらの‘器具’でお口の中をマッサージしていきます。」生チ●ポを差し出し、ゆっくりと咥えさせる。
最初はためらっていたが、腰を振るとジュパジュパといやらしい音をたててチ●ポをしゃぶってくる。
「中をほぐしていきますね。」

頭を押さえてグリグリと口の中をチ●ポで責めまくり、クチマ●コでズボズボと腰を振る。
「んんんーっ。」

仰向けに寝かしてブラをずらし、可愛い乳首に吸い付きチッパイを舐めまくる。
「あああっ、気持ちいいですぅ。」

きゃしゃな股を手で開き、濡れ濡れのマ●コに吸い付いてイクまでクンニする。

「お客様、このまま続けてよろしいですか?」
「…お、おねがいします。」
デカチ●ポをマ●コの中にズッポリ差し込む。

「んあああっ!気持ちいいです。」

「チカラ加減はどうですか?」
「もっと強くお願いします。」

唇に吸い付き濃厚キスをしながらズゴズゴとマ●コを突きまくると、
腰をヒクヒク突き上げてイってしまう。

お尻を向けさせバックからチ●ポ差し込み腰を振る。
「浅いのと、深いの、どっちが好きですか?」

「深いのが…好きですぅ…あっ!」

クビレをつかんで、深いストロークでマ●コの奥をガンガン突いてやるとイキまくる女性客。
「もっと、気持ちよくさせてください。」
両手を引いて背面座位セックスでチ●ポで突き上げ、うつ伏せプレスにしてピストン責め。

「すごい、奥、挿ってマス。」

指舐めをさせながら耳を舐めまくり、激しく腰をプレス突きする。

抱き起こして騎乗位セックス。
女性客はマ●コを擦りつける様に腰を前後に動かしてくる。
乳首を刺激し、M字開脚にさせて下からも突いてやると何回もイってしまう。

フィニッシュは正常位セックス。

チッパイを揉み、電マで乳首とクリを刺激しながら腰を振りまくる。
「あ~っ、イクイク!」

スレンダーな身体を紅潮させてイキまくるマ●コに、激しピストンして生のまま中出し射精。

「もう終わりですか?」「では、次回は長めに時間を予約してください。」
「はい、ありがとうございました。」
今日は、手応えバッチリな種付けリピーターを確保した。


4K ハイビジョン 中出し 電マ マッサージ・リフレ スレンダー
収録時間:50分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:akmn010
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / フェラ:12,190位

この系統の動画でこれが売れています

篠田 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
麻里 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:24年2月28日
佐野さん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:23年8月29日
佐藤さん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/生姦/薄消/配信:23年8月6日
みお - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (25歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
ちはる - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
『ラブホに招かれた友達同士の男女は2人きりになったら賞金10万円のSEXゲームに挑戦してしまうのか!?』徹底検証!同じサークルのスタイル抜群Fカップ美女と「お金のためだし!」とか言い訳しながらノリノリで腰振り3連続中出し【街角素人モニタリング#みき#21歳#大学…
無料動画【素人:まあまあ (21歳)(B:巨乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
【《完全主観×世話好きな幼馴染と一線越え》チ●ポを頬張りスレンダーボディを振るわせ全肯定...!!】『やっと女として見てくれたんだね...///』20年来の幼馴染との欲情SEX...ぷっくり膨れた乳房、くびれた腰に生えそろったマ●コ...大人になって改めて見る身体に…
無料動画【素人:スレンダー (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
ピュアで敏感なカラダを焦らし続けて30日以上禁欲した女教師の性欲覚醒ずーっとハメ続けるスケベ剥き出し中出し温泉旅行
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
あい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月24日
ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
ことね - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー