リン - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年2月28日 / 【素人:若妻 (30歳)(B:巨乳) 】
素人リン駅弁パンティシミスタイルスマホセックスソファーダメ
[Promotion]
兄さんがマンションを買ったので、引っ越し祝いに訪れた。
兄さんと一緒に笑顔で出迎えてくれた義姉さん。
久しぶりに会うが、メガネが良く似合う美人だ。
でも、僕はふとしたきっかけで秘密を知ってしまった。

手みやげのお酒で乾杯。
話も盛り上がっているところで兄さんが席を外したので切り出した。

「このあいだ、面白い動画を見つけて。一緒に見たいなと思って」
「なあに?」
スマホで見せたのは、義姉さんが喘ぎ声をあげてセックスしている映像。

そう、義姉さんが結婚前に AV出演していたのを発見したのだ。

「お願い、言わないで。別れるなんて言われたら生きていけない…」
そこに兄さんが戻って来て、良いお酒がグイグイとすすむ。

すっかり酔いつぶれてしまった。

「義姉さん、黙っておいてあげても良いよ。

その代わりどうしたら良いか分かる?動画でやってたことしたいなあ」
太ももを撫でまわし、ニットの上からオッパイをわしづかみにしてしまう。

悲痛な表情で覚悟を決めたようで、服を脱ぎ下着姿になった。
「声出しちゃダメだからね」

背後からオッパイを揉みつつ、耳元で追い打ちをかけて脅かす。

乳首をコチョコチョすると、
「うっ…」
体をビクッと震わせる。

「義姉さんがオナニーしてるところ、見たいなあ」
「そんなこと、できない」

それでも、おずおずとソファーの上にM字開脚してパンティをなぞる。

すると、うっすっらシミが浮き出てきた。
寝入っている兄さんを気にしながら、更に指を這わせる。

「じゃあ次は、パンツ脱いで」
立たせてパンティをずり下げる。

「キスしよう」
唇を奪って、
「義姉さん、舐めさせて」
「無理…」
構わず、もう湿り気を帯びているマ●コにむしゃぶりつく。
「はあ、はあ、んんっ」

押し殺した声を上げながら、だんだんと息が荒くなってゆく義姉さん。
今度は、指を差し入れて動かしてみる。
「イッちゃう」

感じてくれたようだ。

眼前にビンビンになったチ●ポを突き出し、触ってもらう。「義姉さんに咥えて欲しいなあ」
戸惑いの表情を浮かべながら、チ●ポをしゃぶりはじめる。
僕もだんだん欲情が高まってきた。

「こっちにおいで」

ソファーの上で舐め合いっこの体勢になった。
チ●ポを咥えながらマ●コを責められ、
「ダメッ」
ビクビク感じまくっている義姉さん。
意地悪をして酔いつぶれた兄さんの前に手を付かせ、
後ろからベロベロ舐めているとどんどんと愛液が染みだしてくる。

「挿れちゃおうかなあ」「ダメ、やめて」

「もう挿入っているよ」
ゆっくり腰を動かし始めると、
「お願い、もうやめて」
そう言いながら、体は正直だ。
パンパンと音を立てて腰を打ち付けると、
「うううっ、はああああ」
兄さんを気にしながら、声を上げて感じちゃっている。

ソファーの上で背後から抱きかかえ、兄さんに結合部を見せつけるように突き上げる。
「お願い、起きちゃうからもうやめて」
更に息が荒くなってきた。

前にしゃがませ、いままでマ●コに挿入っていたチ●ポをしゃぶらせる。
「兄さんよりも気持ちいでしょう」

咥えながら首を振る。

今度は前に抱き、更に駅弁スタイルで突きまくる。
僕をギュッと抱きしめて、
「イッちゃう」
そう言って達してしまった。

ソファーの上に押し付けるように責めると、床にひざまずかせてお尻を広げさせた。マ●コもアナルもまる見えになって、
「挿れてください」
と言わせちゃった。

そのままズブッと貫く。
自分で声を上げているのを分かって、口を押えている。
そんな姿を見て、僕ももうそろそろ限界だ。

床に寝かせ、改めて義姉さんの感じている顔を見ながら腰を動かす。

「義姉さん、僕のこと好き?」必死に首を振って否定するが、キスするとしっかりと舌を絡めてきた。
「もうだめ、ああああっ」
「義姉さん、僕もイく。イクッ」

メガネにドロッと濃い精子を発射した。

「義姉さん、また遊びに来るからね」息も絶え絶えの義姉さんを残して、部屋を後にした。
弱みを握って、これからももっともっと楽しまなきゃ。


ハイビジョン 顔射 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 めがね
収録時間:51分
メーカー:めがね美人
レーベル:めがね美人
品番:mgbj016
高画質版ダウンロード:980円
ダウンロード:680円
ストリーミング:400円
iOS:680円
アンドロイド:680円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 人妻:88,959位

この系統の動画でこれが売れています

人妻さん33 - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (42歳)(B:巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月27日
かんなさん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (27歳)(B:美乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月25日
瞳さん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (31歳)(B:ふつう) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月24日
杏さん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (33歳)(B:小さい) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月23日
世●谷区巨乳債務者Y - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月22日
彩也香さん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (35歳)(B:美乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月22日
【AIリマスター版】寝取られ人妻 湯けむりの旅 13
無料動画【素人:熟女 (54歳)(B:巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月10日
【AIリマスター版】寝取られ人妻 湯けむりの旅 09
無料動画【素人:熟女 (39歳)(B:小さい) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月10日
寝取られ×保存版 絶頂ピクピクデカチンに溺れる人妻30人
無料動画【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年5月11日
マッサージ師の妻が家計の為にヌキ行為をしていました…
無料動画【素人:ロリ (B:巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月20日
現〇極妻を寝取る02 パクられた旦那を見捨て不倫中毒どっぷりハマり乱れ狂う
無料動画【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月12日
ひとみ - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (30歳)(B:巨乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年3月23日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー