ゆか - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年2月14日 / 【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
素人ゆか鬼畜ベロフェラビンパンティパンツパコパコパイパンマ
[Promotion]
俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする鬼畜のタクシードライバーだ。

「二子玉川の●●お願いします。」
話を聞くと清楚な感じのエステティシャン、今日は女子会で食事だそうだ。

「エステやっている方に恐縮ですが、栄養ドリンクのアンケートキャンペーンやってまして、
運賃が半額になります。」
「運賃半額ですか、スゴい。」

匂いをかいで、媚薬入りドリンクを飲み干すお客。
「うん、さっぱりしてて美味しい。」

アンケートも書き終わり、媚薬の効果で身体が熱くなり、睡魔がお客を襲う。
「何か暑くないですか?」

「車内の温度下げますね。」

そして…ぐっすりお休みのお客。
「お客さん、着きましたよ。」
座席を倒して後部シートに乗り移り、アンケートを見る。

脅かすための個人情報がバッチリ書き込んである。
「ゆかさん、ゆかさん。」

呼び起こすが反応なし、ミニスカのパンツ丸見えで完全に寝落ちしている。

ミニスカをめくり下着をチェック。
ムッチリした太腿を触り、いやらしいパンティを眺める。

膝枕で寝かしオッパイを揉んで乳首もチェック。
乳輪の小さな蕾のような突起をつまむ。

パンティに手を挿れて指マン。

毛の無いツルツルマ●コの感触に指先が踊る。
寝ている口を吸い、乳首も味わうように吸いまくる。

パンティを脱がしツルツルのマン筋を開いて、クリトリスとマ●コを責める。
「ふう~ん…。」

寝ているのに敏感に反応するマ●コ。

クンニして指マンで膣中をヌルヌルになるまでこすり上げる。
ぬめったマン筋をチ●ポの先でこすり、勃起したチ●ポをマ●コの奥へゆっくりと挿入する。
「んんんんっ…。」

媚薬の効きが甘いのか、性交で起きてしまわないよう小刻みに腰を振る。
チ●ポを抜いて女にまたがり、口をこじ開けてマン汁で濡れたチ●ポをくわえさせる。
人の気配を感じながら、女の頭を抱えて昏●クチマ●コで腰を振ってスリルを楽しむ。

横向きにして密室の車内で松葉くずし。

ニュルニュルのマ●コに深いストロークで腰を振りまくり生中出しした。

女をヤリ部屋に運び込み、散らかった部屋のマットレスに寝かせる。
紐パンティをほどき、脚を合掌開脚させて指マンでクリトリスと膣中をこすりまくる。
口をこじ開けて舌を突っ込み、ベロキスで女の甘い舌を吸う。

パイパンマ●コにチ●ポを擦りつけて、正常位セックスで脚を束ねて腰を振る。
「う、う~ん…。」
女が目覚めたので手で口をふさいで脅かす。

「騒ぐな、声出すなよ。」
怯えながら素直に言うことを聞く女、
パコパコと音を出し始めるマ●コに激しくチ●ポ打ちつける。

チ●ポを抜いてまたがり、女の顔にマン汁まみれのデカマラをこすりつけて強●フェラ。
激しく腰を振って、喉奥深くまで突っ込みイラマチオ責め。

「ゲホッ、ゲホッ!」
「もっと、しゃぶれよ。」
女の頭をつかんで、強●フェラでデカチ●ポをしゃぶらせまくる。

「もうやだ、やめて。」
首を絞めて脅かし、クチマ●コイラマで喉奥をさらに突きまくる。
「もう…帰りたい。」

怯える女を足蹴にしてうつ伏せに寝かし、バックからビン勃ちのチ●ポを突き刺す。
「あーーーっ!」

腰を手で押さえつけ、種付けプレスでマ●コの奥を突きまくる。

四つん這いで尻を突き出させ、バックから締まりの良いニュルニュルマ●コにズゴズゴと腰を打ちつける。

着ているものを全て剥ぎ取り、後ろから抱きかかえて強●ベロキスしながら指マ●コ。マ●コが潤ったところで、正常位にしてチ●ポをぶち込み腰を振る。

「あーっ、やめてぇ!」
うるさいので首を絞めながら激しく腰を振りまくり、
マ●コの奥に生中出しで二度目の射精をした。
パイパンマ●コから精子が溢れ出し、放心状態のエステティシャンの女。
この後はエステでもさせながら、日頃の疲れを癒やそうかな…。


4K ハイビジョン 中出し 鬼畜 ドラッグ OL
収録時間:53分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd060
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 生姦:14,220位

この系統の動画でこれが売れています

ゆるふわスレンダーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月22日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
ミチ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
末広 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
乃々瀬 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
渋谷 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
管理人の俺に対して失礼な態度取りやがって…女子寮で毎朝ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出しする若い女にムカついたから事務所に引きずり込んで容赦なく中出ししてやった。
無料動画【素人:美肌 (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月2日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
クルミさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー