松田さん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年2月7日 / 【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
素人松田高速ピストン運動プロテインブラフリルフェラチオフェイスピタパン
[Promotion]
#パーソナルトレーナー

今日の生徒はお尻がたるんできたとお悩みの松田さん。
スリムで清楚な女性だ。

「普段運動とかされていますか?」
「え~と家から会社まで歩くぐらい、ふふっ。」
八重歯の笑顔が可愛い女性である。

「このレンタルウェア、下着が透けて気になるんですけど。」
「このウェアしか無いんで…でも、とてもお似合いですよ。」

「わかりました、大丈夫です。」
まずは軽いストレッチから、腕を上に伸ばして上半身を動かす。
折れてしまいそうなぐらいスリムな身体だ。

続けてマットに座り柔軟運動。
めちゃくちゃ硬い…。
「これは、なかなかですね。」

早々に補助に入る。
背中に股間を押し付けながら荷重をかけ、バックリ開脚させて柔軟責め。

仰向けに寝てもらい、足を抱えて股間のストレッチ。
ピタパンに透けるパンティーを眺めながら太腿を触る。

女性のこんないやらしい姿を公然と見れるのが、この仕事の醍醐味だ。

「脚と腰はすごく柔らかいですね。」
尻筋に食い込むTバックのフリルと、マン肉を包むクロッチのいやらしさに興奮してくる。

準備運動は早々にしてスクワット、続けて腹筋へと筋トレしていく。
腹筋力は限りなくゼロに近く、顔を合わせて笑い合う。
「これは補助が必要ですね。」

松田さんにまたがり、股間に顔が当たるように手を引く。
「正面を向いたままですよ。」

起き上がるたびにモッコリを目の当たりにして、困惑する顔を見るのは実に楽しい。

体幹を鍛えるバランスボールに座らせ腰を回転させる。
パンティーが透けた形の良いお尻。

くねる腰がエロくてモッコリしてしまう。
「補助入りますね。」

両腕をつかみ上げ、顔の前にモッコリを突き出す。

「ちょっと、近くないですか?」
「今、しっかり支えているんで続けてください。」
腰をくねらせながら困惑する松田さん。

うつ伏せで両肘をつかせてつま先立ちで腹筋トレーニング。
「これは30秒キープしましょう。」

「えっ!」
身体が落ちてきたので、胸と下腹部を持ち上げるように補助する。
「あの手が…。」

「では、横の筋肉も鍛えましょう。」
横を向かせてオッパイを揉みながら抱きかかえ、太腿の付け根を手でロックする。
「ああっ…なんか手の位置がおかしくないですか?」

「今度は反対向きで、そのまま身体を上げましょう。」
お尻を抱き抱えて、スリスリと触りまくり、マン肉を揉み込む。
「あああっ、ちょっと…。」

「では、筋肉の具合をチェックします。」
開脚させて座らせ、後ろから身体を触りまくる。

「イイ感じに筋肉がついてきましたね。」
オッパイとマ●コを重点的にこすり上げてマッサージしていく。
「運動後のアフターケアはとても大事なんです。」

「はうぅぅ、これ皆さんにも同じことしてるんですか?」
「はい、これが人気で予約するお客様がたくさんいます。」

顔を押えて強引に濃厚キス。

ブラをずらして敏感そうな乳首を刺激する。
手を頭の上に組ませて自由の効かないポースで乳首を吸いまくる。
「ああああっ、そこは大丈夫なんで…。」

「次はお尻です。ここもたくさん使いましたからね。」
四つん這いにして、ピタパンツに手を挿れ生尻肉を激しく揉みまくる。

「ああっ、手を挿れないでください。」
「では直接やりますね。」
ピタパンを脱がして尻筋が拡がるように揉むと、お尻をヒクヒクと反応させる松田さん。

パンティーをずらし、マン筋を指でマッサージしていく。
「ああっ、そんなとこ…。」

M字開脚で寝かせて指マ●コ。
膣筋がきゅっと指を締め付ける。
「あうううっ…。」

「チカラを抜いてくださいね。」
指の動きをどんどん速めていき、マン汁がジュボジュボとあふれ出るまで膣中を責める。

「つぎは顔のトレーニングをしましょう。」
女の子座りにさせて頭を押え、生チ●ポくわえさせて腰を振る。
「フェイスラインが引き締まりますよ。」

「んぐっ、んぐっ、んぐっ…」
「自分で動かしてみましょうか。」

僕の腿に手をつき、ノーハンドの気持ちいいフェラチオ。

濃厚ベロキスで激しく舌を絡ませると、松田さんはトロンとした目になってくる。

そのまま押し倒してクンニでマ●コを舐め上げ、正常位でか細い身体にビン勃ちチ●ポを突き挿れる。
「ああああっ、中は…。」

「中からのほうが効率が良いんですよ。たくさん突きますね。」

腰をつかんでガンガンと突きまくり、松田さんは腰を突き上げて痙攣イキしてしまう。
身体を抱き起こし、対面座位セックスで濃厚キスをしながらチ●ポを突き動かす。
「あああっ、ダメダメ、イクぅー!」

そのまま騎乗位セックスで腰を振らせ、
太腿の付け根の敏感な部分をつかんでグリグリとチ●ポをこすらせる。
「ああっ、ダメ!奥当たってるから…。」

M字開脚させてピストン運動。
スクワットの効果が出ているようなので高速で激しくチ●ポを突き上げる。
「あああっ止めて!おかしくなっちゃう。」

四つん這いにしてパンティーを脱がし、バックからビンビンのチ●ポを深くまで挿れる。
両腕を引っ張りマ●コの奥を激しく突きまくり、松葉崩しで角度を変えて膣壁を責める。

「あああっ、もうダメ…。」
正常位にしてマ●コを突きまくると激イキしてしまう松田さん。

「お客様、最後に僕のプロテインを注入しますね。」

「ああああっ、イっ…。」
くびれた腰をつかんでマ●コをガンガン突きまくり、生中出しで精子を注入する。
「以上で本日のトレーニングは終了です。」

「ハア、ハア、ハア…。」

「またのご予約をお待ちしております。」
数日後、松田さんはまた予約を入れてリピーターとなった。


清楚 貧乳・微乳 尻フェチ 中出し ハイビジョン 4K
収録時間:51分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:pstl019
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / フェラ:12,190位

この系統の動画でこれが売れています

みお - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (25歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
ちはる - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
『ラブホに招かれた友達同士の男女は2人きりになったら賞金10万円のSEXゲームに挑戦してしまうのか!?』徹底検証!同じサークルのスタイル抜群Fカップ美女と「お金のためだし!」とか言い訳しながらノリノリで腰振り3連続中出し【街角素人モニタリング#みき#21歳#大学…
無料動画【素人:まあまあ (21歳)(B:巨乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
【《完全主観×世話好きな幼馴染と一線越え》チ●ポを頬張りスレンダーボディを振るわせ全肯定...!!】『やっと女として見てくれたんだね...///』20年来の幼馴染との欲情SEX...ぷっくり膨れた乳房、くびれた腰に生えそろったマ●コ...大人になって改めて見る身体に…
無料動画【素人:スレンダー (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
ピュアで敏感なカラダを焦らし続けて30日以上禁欲した女教師の性欲覚醒ずーっとハメ続けるスケベ剥き出し中出し温泉旅行
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
あい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月24日
ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
ことね - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
あい - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
のの - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月21日
玲 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日
あかり - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー