かんな&あやめ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年2月4日 / 【素人:まあまあ (24歳)(B:小さい) 】
あやめかんな素人鳥肌チュートーデキテキチンポチンコ
[Promotion]
パ●活みたいな事を日常的にやっている匿名希望の仲良し2人組。
知らない人と会う時に2人だと安心だから、と
いつも2人でこういう事をしているようです。
こちらとしても一度に2人の女の子とデキるなんて、まさに夢のようです。

2人とも社会の荒波に揉まれ研ぎ澄まされた美しさを感じます、
彼女たちと釣り合う男なんてオジサンみたいにお金持ちでイケてる奴だけでしょう。
正直、この後のことを考えただけで勃起が収まりません。

こんな美女2人にハーレムして貰えるなんて、幸せ過ぎます。

「今日家だけどいい?」と早速うちの豪邸に案内しようとしますが、「えーホテルかと思ったー」「おじさんの家だとくしゃみ止まんなくなるー」と
なかなかユーモアのあることを言ってくれます。世渡りはそんなにうまくなさそうです。

ただ、今回は給料も貯金もつぎ込んで撮影許可ももらっているので悲観的にはなりません。

切り替えて「どういうの得意なの?」とトークをまわすと
「テキトーに言ってもらえたらやりますよ」「おまかせーって感じー」と
あからさまにやる気のない感じを出され、謎の感情が心の奥に芽生えます。

性感帯を聞いても「オジサンが気持ち良くなりさえすればいいじゃん」とスルー。
キスしようとしても「いきなりチューは…」「気持ちが乗らないと」と誤魔化され
胸を触ろうとしても「服シワになっちゃうし」「服よごれるの嫌だ~」とわがまま三昧。

きっと2人ともいつもチヤホヤされて、調子に乗っているのでしょう。

オジサンの事を見下している感じがします。

しかし、おっぱいに手が触れると「…っん///」と吐息がポロリ。
マグロぶってるけど本当は敏感なのバレバレです。絶対化けの皮剥いでやります。
名前聞いても教えてくれず、無視して2人で喋ってるので、おっぱい舐めると

「息がちょっと気持ち悪い。鳥肌立った~」と急に反応。
オジサンにはどうやら人権というものが無いようです。
超クソ塩対応になっていく2人に、オジサンはもうイライラが我慢できませんでした。

しかし、その気持ちをぐっとこらえて何とかオチンチンを触ってもらいます。
「チンコ大きすぎて腕疲れる~」「これじゃ入んなくなーい?」と

雑で早い手コキで終わらせようとしてきます。
しかも「1回イッたら終わりだよ?」と完全にこれで終わる気満々です。

「マンコは触るのはあれだけど、見るだけならいいよー。」

と確認すると愛液グッチョリ。本人が言うには汗らしいですが、苦しまぐれの言い訳ですね。
見逃さず、舐めたらイケる!と押し切りマンコにしゃぶりつきました。
「あー低刺激な感じがきもちー(棒)」と強がってますね。

しかし、ここからがオジサンの本気の見せどころです。
まずは怪しまれないようにゴムを着けて挿入を楽しみます。

流石に若いだけあって締め付けは相当気持ちいいです。

そして、バックの体勢で後ろを向かせてた隙にこっそりゴムを外します。普通、こんなことをすればもう1人の子にバレますが、2人はオジサンのことなんて見てません。

なので、バレずにそのまま生のチンポをを一気にずぶぅぅぅっ!!

「えぇっ!? ちょっと待って! なんかさっきとなんか違うぅぅぅ!!」
「んんっ あぁ やばいぃぃ なにこれぇぇぇぇ!!」

生チンポを奥まで挿入した瞬間の焦った反応と漏れ出す喘ぎ声は絶品です。
一度生チンポでイカされた身体は超敏感になり、ビクビク飛び跳ねます。

「ゴムしてないのにイッちゃだめぇぇぇ!やばいってぇ!!」

二度とオジサンにナメた態度を取れないように中出し制裁。ろくな教育受けてこなかったんだろうな!今日オジサンが徹底的に教育してやるからな!
綺麗な服で着飾っても全裸になればただのオナホ肉便器じゃ!

「だめぇ!はげしいぃぃい!!もう1回イッたでしょ!?」

ほら見てみろよ!友達がイキまくるところ!ナカに出されたところ!次お前だよ!今まで散っていったおじさんたちの恨みを晴らしてやります。

ぜひ、2人の生意気マンコがイキまくって崩壊する姿をお楽しみください。


独占配信 ハイビジョン 美乳 中出し
収録時間:72分
メーカー:素人ムクムク-塩PP-
レーベル:素人ムクムク-塩PP-
品番:smjp018
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 乱交:12,342位

この系統の動画でこれが売れています

同窓会泥●輪●
無料動画【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年4月26日
ゆうな先生&りんか先生 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/乱交/薄消/配信:24年4月23日
えりか - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:美乳) 】
/乱交/乱交/薄消/配信:24年4月18日
生イキ素人女子大生中出し性交 せいらさん
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年4月20日
(仮)うた&(仮)みな
無料動画【素人:スレンダー (B:美乳) 】
/生姦/乱交/薄消/配信:24年4月12日
はるか&さな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (22歳)(B:美乳) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年4月8日
街行く仕事中のOLさんに謝礼を餌にエッチインタビューをお願い!その気になったOLは生チ〇ポを咥え…
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年3月31日
20歳OLさんにフリーペーパーの取材と声掛け謝礼をちらつかせエッチな要望を出したら…
【素人:まあまあ (20歳)(B:ふつう) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年3月28日
素人JD【限定】はるかちゃん22歳さなちゃん22歳同じチームでRQをしている高身長美人JDコンビと乱交パーティー開催!!関係者にバレたら即アウトの限界ギリギリ中出しSEX!!
無料動画【素人:美脚 (B:美乳) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年4月9日
月野&道重 - 素人アダルト動画
【素人:色々 (25歳)(B:巨乳) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年3月25日
清楚系OLさんに取材と事務所に●れ込み高額報酬でエロインタビュー!剛毛ま○こに中出し2連発
【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/生姦/乱交/薄消/配信:24年3月21日
乃々瀬アナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (24歳)(B:小さい) 】
/乱交/生姦/薄消/配信:24年3月9日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー