面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 12 普通の会社員 えみチャン 23才


▲クリックで画像拡大ページ

【サンプル動画】
【ダウンロード販売】
配信日:24年2月2日 / 【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
23才えみチャン初回ドカタ会社員都度女子面談OK
[Promotion]
ヤッホー(笑)(^^)/P活ファイル#12えみチャン 23歳顔合わせなして大人OKのパパ活女子。

待ち合わせ場所で色白で淡い色のシャツワンピが似合う落ち着いた感じの女子が。

えみチャンですか?と声を掛けるとにこっと
「こんにちわ」素敵なワンピースですねと褒めてあげると「おしゃれしてきました!」だって。

今日はお仕事がお休みだけど明日は普通に会社があるからあんまり遅くはなれないみたい。

それならばさっさとホテルにチェックインして時間の許す限り、おじさん頑張っちゃうぞ。
パパ活歴はまだ浅いみたいでホテル着いたら緊張しちゃって。

こんな若い会社員の女の子がこんなおじさんが相手でいいの?って聞いてみたら「嫌だったらついてきてないし、
年上好きだから…」

って。おじさん喜んじゃう。会社のお給料は普通にもらってるけど、
それだけじゃおしゃれも出来ないしってことでパパ活してるんだって。

エッチ好きなんだけどいま彼氏もいなくって、
気持ちいいコトしてお小遣いもらえるならって良いことずくめのパパ活を楽しんでいるらしい。

いっぱい気持ちよくしてあげましょう!!!
スタイルがいいからなにか運動やってたか聞いてみるとバレーボールやってたって。

服の上からでもキュッと引き締まったウエストがわかる。

早速脱いでもらいましょう。無駄なお肉がなくてスラリとしたボディにピチピチのお肌。
たまらん。下着もぜーんぶ脱いでもらって舐め回すようにガン見。

恥ずかしそうに手で隠してるけど、全部見せてもらっちゃうぞ~。

用意してきた牛柄マイクロビキニに着替えてもらっておじさん大興奮。
乳首だけが隠れる三角ビキニ!「裸より微妙に恥ずかしい」だって。

ベッドでいろいろエッチなポーズ取ってもらってたらおじさん勃起がおさまりません。

濃厚ベロチューしてたらえみチャンもスイッチ入っちゃったみたい。
極小面積の三角ビキニに隠れてた乳首を出して指でくりくりするともうカッチカチになってる乳首がご登場。

弄り続けてたら「んっ!んっっ!!」って超感じちゃって敏感。

ソファにM字開脚で座ってもらったらエッチなシミが。
手を忍び込ませてクリトリスをいじってやると一段と喘ぎ声が大きくなった。

「クリトリスすきぃ~」っていいながらアンアン感じてるえみチャン。

ヌルヌルなエッチなお汁がダラダラ溢れてきたからまん穴に指2本突っ込んでズボズボ。
狭いし浅いおまんこちゃん。挿れるのが楽しみだ。

そこをぐっと我慢して、バイブをぶち込んでやるといままでよりおっきい声で喘いでイッちゃった。

ソファに手をつかせて四つん這いにしてバックの体制でバイブ攻め。
更に電マをクリにあててやるとビクビクビク~ってイッちゃった。

イッても気にせずそのままクリに電マあててお尻の穴を舐めてたら「もうだめっ~いくっ!
いくっっ!!いくぅっっ!!!」って息も絶え絶えにイキまくっちゃってる。

今度はおじさんのことも気持ちよくしてもらおうかな。

乳首をチロチロ舐めながらパンツ越しにかたくなったちんこをさわさわ。
「フェラ好きぃ~」って一生懸命喉奥まで深くしゃぶってくれる。きもちいいぞ。

ベッドに移動してえみチャンのツバをたっぷりちんこにまぶしてもらって手コキ亀頭攻め。

や…やばい。よし、挿れよう。普段はゴムしてセックスしてるって言ってたけど、今日はナマねって約束してたから生ちんこをいれちゃうぞ。

指のときも思ったけど、ホントにまん穴がちっちゃい。
カダラが敏感になっちゃってるのか、正常位でパンパンしてるとすぐイッちゃった。

角度を変えてもう一回。またイッちゃった。イキやすい娘だ。

バックで挿入して自分でお尻を前後に動かしてもらう。そうそう、上手だね。
気持ちいいよ。お礼に激しく突いてあげるとまたイッちゃった。

イキ過ぎてぐったりしてるえみチャンに上に乗ってもらって騎乗位で下から突いてやる。

膝に手をつかせて気持ちいいように動いてみて?って言うとゆっくり上下に腰を動かして気持ちよさそうにしてる。

挿入部をガッツリ拝みながらえみチャンの絶叫イキを堪能。

風呂場に移動して鏡の前でバック。恥ずかしいとかいいながらアンアン喘いでるえみチャンが超エロい。

どんな顔してるか教えて?って聞いてみたら「いやらしい顔してる。

いやっ恥ずかしい」だって。そんなの気にぜずパンパンしてたら超デカい声響かせながらまたイッちゃった。

部屋に戻ってソファでお尻を突き出させた状態でズブリと挿入。

叫びながらまたイッちゃうマンコが気持ちよくてそのまま生発射。

いっぱい精子出てチンコ抜いた瞬間ゴボって音なったw中出ししてよかったの?って聞いたら気持ちいいからいいって。

ちんこ舐めるの好きでしょ?お掃除して?ってお願いしたら、うん、舐めるの好き。

いいよ。ってニコニコしながら咥えてくれる。
おじさんチンコにたっぷりツバかけて丁寧に手コキ。上手だねー。

絶妙な亀頭攻めでバッキバキに勃ってきたからまた挿れちゃおう。

ソファでバックを楽しんでから、ベッドで騎乗位。
乳首もしっかりイジイジしてくれるえみチャン。

最後は正常位で自分で足をおっぴろげてもらってフィニッシュ。

またたっぷり出しちゃった。おじさんのちんこ気持ちよかったってにっこり笑ってくれるえみチャン。

サイコーだよ!


4K ハイビジョン OL ハメ撮り 水着 中出し 美乳
収録時間:75分
メーカー:P活おいたん
レーベル:P活おいたん
シリーズ:面談スルー!初回でドカタOK都度P女子
品番:h_1749pkta00012
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:1,480円
iOS:1,480円
アンドロイド:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:295,447位 / 月間:0位 / フェラ:8,064位

この系統の動画でこれが売れています

みお - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (25歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
ちはる - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
『ラブホに招かれた友達同士の男女は2人きりになったら賞金10万円のSEXゲームに挑戦してしまうのか!?』徹底検証!同じサークルのスタイル抜群Fカップ美女と「お金のためだし!」とか言い訳しながらノリノリで腰振り3連続中出し【街角素人モニタリング#みき#21歳#大学…
無料動画【素人:まあまあ (21歳)(B:巨乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
【《完全主観×世話好きな幼馴染と一線越え》チ●ポを頬張りスレンダーボディを振るわせ全肯定...!!】『やっと女として見てくれたんだね...///』20年来の幼馴染との欲情SEX...ぷっくり膨れた乳房、くびれた腰に生えそろったマ●コ...大人になって改めて見る身体に…
無料動画【素人:スレンダー (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
ピュアで敏感なカラダを焦らし続けて30日以上禁欲した女教師の性欲覚醒ずーっとハメ続けるスケベ剥き出し中出し温泉旅行
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
あい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月24日
ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
ことね - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
あい - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
のの - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月21日
玲 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日
あかり - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー