あやね - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年1月12日 / 【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
あやね素人騎乗位ブラジャーポーズホームページホントプロポーションプリッフェラ
[Promotion]
#悪徳マッサージ種付けSEX

都内某所にある人気の女性専用のマッサージサロン。
局部ギリギリのマッサージが売りで、ホームページを見て訪れるお客も多い。

今日のお客はプロポーションの良い猫系の可愛い女性。
肩こりがひどく頭痛も出るみたいだ。

「腰もチョット痛いので。」
「では、肩と腰を重点的にやっていきます。」
施術台にうつ伏せになってもらい、腰から背中へとマッサージしていく。

気持ちよさそうな顔をしている女性客。
フフっ、これからもっと気持ち良くなるんだよ…。

「効果を出すためにタオルをはずしますね。」

紙製のパンティーとブラジャーの施術着になるお客。
見ているだけでチ●ポが疼いてくるイヤラシイ身体つき。
「では、失礼します。」

腰から背中を揉んでいく、肌は手に吸い付いてくるぐらい綺麗だ。

「脚のほうはどうですか?」「足もよくムクみます。」
ふくらはぎから太ももへと揉みあげていく、プリッとしたお尻が実にいい。
太ももの内側を揉んでいくと、時折ぴくっと反応している。

「腰を伸ばすので、お尻を突き出して四つん這いになってください。」

素直にお尻を突き出すお客、かなりたまらないポーズだ。
「臀部もかなり張ってますね。」

お尻の肉を揉むとピクピクと反応し始めるお客、お尻が性感帯のようだ。
「股関節にリンパがありまして…。」
マン肉ギリギリのところを押すと、お客はお尻をくねらせている。

「どうされました?」
「んんっ、そんなとこマッサージされたことないんで…。」

仰向けに寝てもらい脚を揉み上げていく。
「では股関節を伸ばしましょう。」
「えっ?」

股を開かせ、恥ずかしいポーズで太ももの付け根をマッサージしていく。
ツボを押すたびに反応するお客。

恥丘からマン肉を指圧するといやらしい音がしてくる。

「ちょっと…そこはリンパじゃないと思うんですが。」
間髪をいれずにクリトリスをグリグリと刺激する。
「ああっ…。」

「でも、さっきから気持ちよさそうな声出してますよ。」

紙パンツの上からマ●コを擦りながら、オッパイを揉んでいく。「こっちも、張ってるじゃないですか。」
「んんんん~」
紙ブラをずらして生オッパイを揉むと、乳首がビンビン勃ってくる。

生チクビをコリコリと刺激し、パンティーに手を滑らせて生マ●コを触るとマン汁があふれている。

「ずいぶん悪いものが出ているようですね。」
「ああああっ、やめてください…。」

「ここもよくマッサージしないと。」
焦らすように恥丘を指圧すると、腰を突き上げヒクヒクさせてあえいでいる。

パンティーを脱がして本格的に生マッサージ。
「こちらのマッサージも嫌いじゃないんじゃないですか?」
「えっ、だめです…。」

指でパイパンのマン筋をこすりながら、形の良いオッパイを揉みまくる。
「どうして腰が、こんなに動いているんですかね?」

「んんんん~、あああっ。」

「不純物がいっぱい出てきてます。吸い取ったほうがいいですね。」
お客の股を開いてマ●コに吸い付き、クンニ責め。
「あうううううっ。ダメ…いくっ!」

「不純物をかき出しますね。」

指マ●コでマン汁をグチュグチュとかき出すと、お客は腰を突き上げてイってしまう。

「次はフェイシャルマッサージをしていきます。」
ビン勃ちの生チ●ポを差し出す。
「えっ、何してるんですか…?」

「この‘器具’で小顔になりますから。」

「ホントに?」
「まんざら、嫌いでもないんでしょ。」

太いチ●ポをほおばるお客は、言われるがままヨダレを垂らしながら根元までしゃぶり続ける。
お客を寝かせてフェラを続けさせ、指マンでマ●コを刺激する。
「んんんん~」

ビン勃ちの乳首にチ●ポをこすりつけると、ビクッと反応してしまう。
「ああっ、これは何のマッサージですか?」
「乳腺のマッサージです。」

「体の奥からマッサージして、女性ホルモンを活発化させましょう。」
正常位セックスでチ●ポをマ●コの奥まで挿入する。

「はああああ~!」
「もっと刺激していきましょう。」
腰を激しく振りながら、乳首を刺激すると身体をエビ反らすお客。

「あーーー、イクぅーっ!」
腰を抱えてさらに深いところを突きまくり、イキまくるお客。

「もっと深くいきましょう、お尻を突き出してください。」
バックからズッポリとチ●ポを差し込み、腰を回してマ●コの奥をかき回す。
「ああん…。」

ヒクヒクしているエロいケツをつかんでガンガンとマ●コを突きまくる。
続けて騎乗位になると、自分から奥までチ●ポを挿れて腰を振ってくる。

「そうそう、いい感じですよ。」

乳首を刺激してやるとイってしまうお客、腰をつかんで下からガンガン突き上げる。
「あーっ、イクぅ~。」
側位にしてヌルヌルのマ●コを突きまくる。

「どれだけ悪いものが出たか確かめましょう。」
クンニしてマ●コを吸いまくり、手マ●コをしながらビンビンの乳首を刺激する。

「ああああっ、もうダメです。ああっ!」
腰をくねらせイキまくるお客。
イっても止めない指マン施術。

「では、仕上げにかかりましょう。」
股を開かせ、バックリと口を開けたマ●コにチ●ポを差し込み正常位セックス。
痙攣させてイキまくるマ●コを激しく突きまくり、お客の絶頂に合わせて中出し射精。

「これで、施術は終了です。」
「はい、ありがとうございます。」

お客は次回の予約を取って、スッキリした顔だちで帰って行った。


ハイビジョン 中出し 巨乳 マッサージ・リフレ OL
収録時間:50分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:akmn008
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 生姦:11,660位

この系統の動画でこれが売れています

美尻ママさん 11 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (18歳)(B:美乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年4月26日
相澤まな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
レイ - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/ギャル/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
涼宮 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/生姦/薄消/配信:24年4月8日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月3日
ゆり - 素人アダルト動画
【素人:かわいい (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月3日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
美人ママさん 9 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (18歳)(B:美乳) 】
/乱交/レイプ/薄消/配信:24年3月29日
サヤ - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (28歳)(B:巨乳) 】
/フェラ/巨乳/薄消/配信:24年3月27日
丸見えママさん 8 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (24歳)(B:小さい) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年3月22日
リリ - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:巨乳) 】
/生姦/ロリ/薄消/配信:24年3月20日
桃色パンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年3月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー