あむ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年1月12日 / 【素人:まあまあ (B:小さい) 】
素人騎乗位ムクムクチンポドックドクノビハメハードバックパイズリ
[Promotion]
『発情依存の天然童顔巨乳少女、何でも言う事を聞く便利過ぎる肉便器オナホで中出しドクドク調教済み』

もはや説明は不要です。発情期になるとチンポに依存してどんな刺激でも求めてくる、
最高の肉便器女子。
制服を着せてカメラを向けると、すぐに発情スイッチが入り、
息を荒げながらオスを求めて媚び始めます。
たっぷりと焦らすようにまずは指を舐め奉仕。

犬のように愛くるしい顔で指を舐める姿は、完全に主従のそれです。
ちゃんと言う事を聞けたご褒美に、ねっとりとキス。

そしていやらしく成長したHカップの巨乳を揉みしだいてやると
「あっ、ぅぅ…///」と声を荒げながら自分で股間を触り始めます。

まったく、スケベでなりません。
149cmという小柄ながら、胸も尻もスケベで、まるでチンポの為にいるようなカラダです。

変態すぎる尻を叩いてやると、嬉しそうに愛液を溢れさせます。
首絞め、胸揉み、乳首なぶりを繰り返し、オモチャのように好き放題身体を刺激していきます。

脳まで蕩け切ったメスは、もはや何をしても快感に変換されるようです。

ベッドに寝かせて制服を剥がし、綺麗なヘソを見下ろします。

もちろん、ヘソの穴も舐めてやります。首を絞めながらマンコを指で触ってやると、もう膣口は淫乱な愛液でヌルヌルでした。
ゆっくりと指で出し入れをしてやると、グチュグチュ、とスケベな音がたち

「んんんんっ―――あっ、あぐっ!?」と仰け反り絶頂。

勝手にイッてしまうダメな肉便器には調教が必要です。
そのまま何度も手マンで膣を刺激してやると、アヘりながらイキまくりです。

我慢できない口には、ご主人様のチンポをねじ込みます。

口の中を犯してやると、もうすっかりメスの顔になりました。勃起したチンポを、今度はメス自ら奉仕させます。

喉奥は狭くて、気持ちいいです。何度もゴリゴリと押し込みたくなります。口の中をたっぷりと使い込んだ後は、そのまま生チンポを後ろからずぶうぅぅぅっ!!

濡れ濡れのスケベマンコを突きまくってやります。

PtoMでマンコと口を順番に使い込み、バックで激しく突いていると
あまりに締め付けが凄くて、思わず射精をしてしまいました。

相変わらず、とんでもないマンコです。
だらしなく精子を吐き出すマンコを指でかき回してやると
「あっ、う゛あああぁぁぁぁっ!?」と情けない絶叫で崩れ落ちます。

イキ過ぎてノビてしまったようですが、もちろん一発で休ませたりしません。
強引に起こして、そのまま騎乗位で交尾を再開。

いやらしく腰を振りながら、チンポを膣でご奉仕です。
動くたびに揺れる胸が実にスケベです。

しかしアヘりすぎて騎乗位で感じすぎてしまうようなので
今度はこちらからバックでパンパンと犯しまくってやります。

小さな体を押しつぶされそうになりながら激しいプレスにイキまくり。
もちろん、最後は再び中にドックドクと子種を注ぎ込んでやります。

流石にイキ過ぎてぐったりしてしまったオナホですが、
もちろんまだまだこちらは●す気満々です。
たっぷりと使い込んでやります。勃起チンポを見せつけながらフェラとパイズリで奉仕させていきます。

立ちバックで3回戦ずぶううっ!何度ハメても最高です。
ド淫乱なカラダを貪るようにたっぷりと味わい尽くしてやりました。
アヘりながらもしっかりとお掃除フェラ奉仕する従順っぷりです。

きっと、皆さんにも愉しんで頂けると思います。

149cm・Hカップ・童顔、ド淫乱、スケベ、従順。完璧です。おススメです。


独占配信 ハイビジョン バック 巨乳 制服 淫乱・ハード系
収録時間:70分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc078
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

ひまり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
世●谷区巨乳債務者Y - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月22日
めい - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ハード/薄消/配信:24年4月14日
りょう - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年4月13日
こはる - 素人アダルト動画
【素人:かわいい (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月9日
Ba.Akaly - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年4月8日
H&Sちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/乱交/薄消/配信:24年4月7日
もにか - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月2日
ゆゆさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月1日
Gt.miko - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/痴女/薄消/配信:24年3月31日
うらら - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年3月28日
あかり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年3月26日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー