エリカ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年1月11日 / 【素人:美乳 (B:美乳) 】
エリカ素人鼠径部付け乳首中出し下着上目遣い一番乗りランク
[Promotion]
本日オジサンに抱かれるJ♪は
「エリカ」ちゃん!年相応な二つ結びの非常にかわいらしい女の子です。

彼氏がいるとのことですが、今回オジサンに抱かれることになった理由は何なのでしょうか。

エリカちゃんの返答は「友達に裸の写真を撮られて…

ばらまかれたくなければお金を払えって…」とのことでした。

実にいいお友達を持ちましたねぇ!本来であればこういう純朴そうな子はなかなか水揚げされないので、こういうクズの存在は非常に嬉しい限りです!
ちなみに経験人数は彼氏含めて2人!

いずれも付き合った人だけです。

頻度的には週1程度のセックスらしいですが、本当は3回くらいヤりたいみたいです!
さすが妊娠適齢期!代わりにオジサンが孕ませてあげようと思います。

とまぁ非常に期待のできるエリカちゃん情報ですが、肝心の身体の方はどうでしょうか。

華奢な身体の割には形のいいDカップおっぱい!
それでいて腰振りが止められなくなりそうなほどムッチリなお尻!
マスクをとった顔も超絶Sランクの大当たりです!

ちなみにエリカちゃんけっこう緊張気味だったので、
からかう意味も含めて序盤から激し目に行きました。

買われている感あふれるジュルジュル乳首舐めとねちっこいディープキスで、
彼氏に黙ってここに来たことを後悔させます。

恥ずかしがる顔がクセになるので、カメラの前でオナニーをさせてから初めてのおもちゃで未知の快感を教え込みます。

発達途中の女性器がほぐれきったところで高速手マンからの大量潮吹き。
この子はマジの当たりですね。帰るころにはド淫乱女になっているはずです。

淫乱女は男への奉仕を惜しまない存在なので、そちらもしっかり教え込みます。

乳首舐めからさせて、蕩け切った表情に恐らく彼氏よりデカいち●ぽを突っ込むと、慣れない異物感に耐えながら必死に前後に首を動かして刺激を与えてくれます。

見込みがあったので、撮影バイト君のち●ぽもしゃぶらせて、この日だけで味わった男性器の数を倍にしてあげました。

エリカちゃんが完全にエロモードに入ったところでバックから挿入!しゃぶりながらハメられるのはまだ難しかったようなので、
騎乗位に移って激ピスでぶっ壊しにかかります。

鼠径部の筋が浮き出るほどスレンダーな身体にオジサンのち●ぽを叩き込みます。

体勢を戻して「突いて...突いてください…」
と言わせて再びバックで激烈ピストン。

マ●コがバカになるくらいに奥まで挿入して、ドックドク精液を注入。

彼氏よりも先に卵子に一番乗りさせていただきました。
こちらで2回戦用のエッチ下着を用意するくらい今回は楽しみ案件だったので、
当然2回戦に突入します。

入念な乳首舐めと上目遣いフェラでザーメンチャージしてから正常位で即ハメ!
ムッチリとした10代の太ももを閉じさせて、
締め付けのブーストがかかったマ●コに無我夢中で腰を振りまくります。

スタイルの良さが際立つ騎乗位で、エリカちゃんの膣壁をゴリゴリ刺激すると、早くも2発目がこみあげてきたためバックに切り替え。

J♪特有のほっそいうなじとムッチリ健康的なケツに目を血走らせながら、バッコバッコ突き上げてケツにぶっかけ。

エリカちゃんはかなり気持ちよかったみたいだったので、実際NTRも完了です。

ち●ぽは愛に勝つ!どうせまたエリカちゃんは友達にビビらされて金が要りようになると思うので、その日が来たらおかわりしようと思います。


ハイビジョン スレンダー バック 騎乗位 潮吹き バイブ おもちゃ 学生服 美乳 制服 美少女 女子校生 中出し
収録時間:58分
メーカー:しろうとまんまん
レーベル:しろうとまんまん
品番:simm830
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:1,280円
ストリーミング:500円
iOS:1,280円
アンドロイド:1,280円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:18,067位

この系統の動画でこれが売れています

Yさん - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:ふつう) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:22年4月8日
【野球部マネ】ガチ流出、学生のリアル。彼氏から流出した生々しいにもほどがあるハメ撮りデータ 神スタイル・アイドル級美女のプライベートが晒される
無料動画【素人:美乳 (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年5月3日
県立普通科 低身長スレンダー美少女 めいchan 05
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年5月4日
Mちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年4月11日
みお - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年4月11日
もなかちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年4月7日
付き合って2ヵ月目のカップルハメ撮り流出!生意気だけどメチャメチャ可愛い美少女J系がチャラい彼氏に生中出しされる一部始終! MGS
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年3月31日
このみ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (18歳)(B:美乳) 】
/美乳/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月31日
親は知らない娘の秘密の裏バイト!?制服姿で待ち合わせのホテルで熟睡のウブな巨乳美少女がカメラの前で快感に堕ちてく嵌め撮り映像!
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年3月24日
れぃ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年3月7日
みお - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (18歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年3月3日
りつ - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年3月3日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー