もも - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:24年1月9日 / 【素人:熟女 (B:巨乳) 】
もも素人シミスレンダースラッスケベスカートの中スイッチザーセックス
[Promotion]
『甘えたがりの敏感スレンダーちゃんとイクイク好き好き3回戦!』

スレンダー美少女のももちゃん。何気ない
「結婚してくれるの?」に「(結婚)するっしょ?」と答えてあげると

ガチ照れしながら嬉しそうにほほ笑む、はにかみ姿が可愛いです。

スラッとしていて、肌も白くて、しかも最近は発情期なのかめちゃめちゃエッチです。
見つめ合ってキスすると

「恥ずかしい…///」と言いながら目をトロンとさせて完全にスイッチ入っちゃいました。
エロキスしながら制服の上から胸を愛撫してあげると、
「んっ、んんっ///」と甘い声を漏らしながら舌を絡ませてきます。
すっかり甘えたモードに入ってしまったももちゃん。

制服のボタンを外して控えめなおっぱいをさらけ出すともう乳首はビンビンです。クリクリいじってあげると
「気持ちぃ…///」と猫なで声で蕩けまくりです。

やっぱり貧乳の子は神経が密集しているのか、敏感過ぎてビクビク止まりません。
「チュウは~?///」と隙あらばキスを求められます。

舌を絡ませてトロトロに繋がり合うとこちらも興奮させられてしまいます。
スカートの中を覗いてみると、もうパンティにはビチョビチョのシミが。

ゆっくりパンティを脱がしてみると、クロッチとおまんこの間には愛液が糸引いていて、
スケベです。
濡れすぎてお漏らしみたいになっちゃったももちゃんのおまんこに指を入れると、
クチュと膣壁が絡みついてきます。
そのまま激しくジュボジュボいじめてあげると
「ああぁ、イクイクイクゥっ!?///」と見つめ合いながらビクビク絶頂。

糸引きまくりの本気汁が溢れちゃってます。

膨れ上がった股間を見て嬉しそうにズボンを下ろしてくるももちゃん。「すごい、ギンギン~///」と言いながら、股間にキスまでしてくれます。

まったくエッチ過ぎてイケナイ子です。お行儀よく膝をつくと、美味しそうにフェラしてくれます。

もうパンパンに膨れ上がったチンポは、ももちゃんの口の中で蕩けまくりです。我慢できなくなってきたので、そろそろ2人で繋がり交尾開始。

正常位でズブズブと肉棒を押し込むと、中がキツキツに締まりまくります。チンポに絡みついてきて、めちゃくちゃ名器です。

キスしながら突いてあげると反応もさらに良くなっていきます。バックでも制服姿を見下ろしながらパンパン突きまくっていると、ビクビクぅ!

と激しくイッちゃうももちゃん。
ガチイキの衝撃でチンポが抜けてしまいます。

それでもしつこくパンパン突きまくってあげると、今度は背面騎乗位でズブズブおちんぽご奉仕。
細いカラダが突き上げられながらビクビクするの、最高です。

流石に我慢できなくなって、慌てて立たせて立ちバックで勢いよく射精ドックドク!

ももちゃんのおまんこにたっぷりと注ぎ込んであげます。

けれどもまだ物足りなさそうに見つめてくるももちゃん。

まさかの2回戦おねだりで、ベッドへ。制服を脱いで、そのままベッドに押し倒して即2回戦開始です。
まだアソコは濡れ濡れ状態のももちゃんは、準備万端でした。

今度は裸で細くて可愛い姿を見下ろしながら腰振りパンパン。
ももちゃんもイキ過ぎてビクビク止まりません。

悲鳴みたいな声をあげながら感じまくりです。
「そこっ、嬉しいっ…そこ好きぃっ!」と乱れまくりですw淫乱になっちゃってます。
そのまま騎乗位、バックとももちゃんをイカセまくり、
最後は正常位で膣内に再び中出しどっくどく!

ようやく満足したももちゃんでしたが、ベッドで休んでいたらお互いにまたシたくなってしまい…そのままおちんぽをパクリ、と咥え込まれてしまいました。
強●勃起からのイチャイチャ愛情交尾で3回戦もたっぷりとザー汁出ちゃいました。
この日のセックス、最高過ぎました。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-


独占配信 ハイビジョン 制服 キス・接吻 女子校生 中出し スレンダー
収録時間:61分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク
品番:smuk175
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

スレンダー美女の出張メンズエステティシャンを自宅に呼んでお茶に忍ばせた媚●を飲ませてみると!?
【素人:若妻 (B:小さい) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月9日
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マン汁がシミ込んだ使用済みパンツ ~
【素人:熟女 (B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月6日
H.C - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (21歳)(B:ふつう) 】
/ロリ/コスプレ/薄消/配信:24年3月29日
りりか - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月28日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
サクラ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/生姦/薄消/配信:24年3月13日
@mion - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:美乳) 】
/美乳/美尻/薄消/配信:24年2月28日
ひかげ - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年2月19日
なのかちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年2月18日
みか - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/着物/薄消/配信:24年2月7日
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 藤本芳江
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/フェラ/無修正/配信:24年2月3日
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 藤本芳江 (プレミアム)
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年2月3日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー