AMU - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月20日 / 【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
AMU素人キツズップリスカートシーツシャツシミキミガキ
[Promotion]
いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。
AMUちゃんという子です。
マスクしてますが、パッチリな目と黒髪ボブが抜群にかわいいです。
そしてなによりも制服がパンパンに膨れ上がっている胸の存在感がすごいです、
はやくモミモミしたくてたまりません。
今日はマスクありを条件に撮影OKをもらいました。

AMUちゃんのえっちな姿をしっかりカメラにおさめようと思います。

部屋に着いてさっそくムフフなこと開始です。
まずはたわわなおっぱいを服の上から揉みしだきます。

彼氏はいないそうですが、どうせ色んな男に揉まれまくってデカくなったんでしょう。
制服のシャツを外していよいよおっぱいを拝見しちゃいます。

ふむふむ結構オトナなブラジャーしてるんだね、やっぱり最近のパ●活女子は違いますね。

ブラをずらして少しおっきめの乳首をペロペロ舐めると
「あーくすぐったいっす」と拒否されちゃいました。

それならばと、スカートをめくってパンツを拝見してみると薄い紫の生地にシミを発見!
オジサンに触られて感じちゃったのかな?
パンツも脱いでもらってアソコを拝見しちゃいましょう。

マン毛ありの健康的なおまんこですね。

夢中でJ●まんこむしゃぶりついてたら我慢できなくなってきたので、おじさんのおちんちんも気持ちよくしてもらいましょう。
気怠そうにシコシコしていますが、目線はずっとギンギンになったおちんちんに向いています。
おそらくおちんちんが好きなヤリマンちゃんなんでしょう。

頼んだらマスクをずらして先っちょの方をペロペロ舐めてくれました。
奥までは咥えてくれませんでしたがかなり気持ちいいです。

「もう出しちゃいましょうよ」となんだか急かしてる様子のAMUちゃん。
「ふつうに挿れて出しちゃえばよくないすか?(笑)」

とヤリマンらしい提案をしてくれたので、お言葉に甘えていよいよ挿入です。

生で挿れようとしたら
「いやいやゴムっしょ」ってちょっとキツめに怒られちゃいました。

ゴムをつけていよいよあむちゃんまんこにズブっと挿入。
一気に奥まで挿れちゃいます。

さすが若いおまんこは締まりがすごくて気持ちいいです。

しかしAMUちゃんはというと、こちらに目線も合わせず喘ぎもしません。
「あんまり気持ち良くない?」と聞いても「いやぁ…」と微妙な反応。

どうやら早く帰りたいことしか頭にないようで、こっちのことなんてどうでもいいようです。

お小遣いだけもらってあとは適当に相手しておけばいいやくらいにしか思ってないのでしょう。
そんな生意気な小娘の言うとおりにする必要なんかありません。

ゴムなんか外して、この塩対応メスガキをオジサンの生チンポで徹底的に理解(わか)らせます。

バックで後ろを向かせた隙に、ゴムを捨てて勢いよく生ちんぽをズップリ挿入!
するとビックリ挿れた瞬間に

「うぇっ、ちょ、ちょっと、やめてっ!」

さっきまでのマグロっぷりとは大違いで、生のちんぽにイイ声出して喘ぎ始めました。

「あぁぁああっちょっと!やめて!うごかないでっ!」

さっきまでの余裕はどこへやら、激しいピストンでシーツをがっしりにぎりしめて喘ぐAMUちゃん。
ぶるんぶるんと揺れる巨乳にさらに股間がギンギンに。

「ちょっと、ゴムとれてんじゃん!」

バレちゃいましたが今更もう遅いですw「どーせいつも生でやってんだろ」
子宮をブチ破る勢いでガンガン突いちゃいます。

マスクもずらしてメス顔拝見です。
目も口も半開きで頭真っ白なご様子w

そういえば早く出して欲しいっていってましたねこのメスガキは。
お望み通りナカにたっぷり出してあげましょう。

「まって、やめてぇっ!!

オジサンを舐めていた罰です。理解らせ中出しをたっぷりキメこんでやりました。

せっかくの種付け精子が溢れてきてもったいないので、間髪入れずに追撃チンポをズドン!
「やだやだだめだめいっくイクイクっ!!」

イッてもやめないお仕置きピストン!
すっかり生ハメの快楽に堕ちたAMUちゃん。
でっかい乳をぶるるん揺らして、膣をビクビク震わせて何度も何度もイキまくりです。

後半はもう見違えるほどに従順になったAMUちゃん。
奥までしっかりちんぽ咥えて、オジサンちんぽにきゃんきゃん鳴きまくって、
「きもちいいきもちいい」って連呼するTHE・メスマンコです。

結局、どんなに強がっていても、所詮はメス。男の肉棒には勝てないんだよ。

キミの負けです。残念だったね、AMUちゃん。



独占配信 ハイビジョン 制服 巨乳 女子校生 中出し
収録時間:62分
メーカー:素人ムクムク-塩-
レーベル:素人ムクムク-塩-
品番:smus034
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

くるみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:22年11月22日
ひな - 素人アダルト動画
【素人:かわいい (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:21年2月17日
ゆうり - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月27日
すー - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
青パンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月24日
せっせ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月24日
チェック柄パンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月19日
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子23 さつきチャン
無料動画【素人:巨乳 (22歳)(B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月19日
りりあ - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
BOIN to be wild!ドMワイルドボインを揉み倒せ!えろデカ過ぎてチ○ポびんびんファイティン! 妹の爆乳は一見にしかず!半袖セーラー服生中出し!Jカップ106cm ひなちゃみ
無料動画【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年5月11日
デカパイはみ出るチクビシステム!モミなブルゥーン!新しい学校のリコーダーズ! 妹の爆乳は一見にしかず!長袖セーラー服生中出し!Hカップ98cm りりぃ
無料動画【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年5月11日
男性経験二人!?巨乳の制服美少女と嵌め撮り援●!?親には絶対内緒の裏バイト!
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年3月28日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー