アイ&小西 - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月19日 / 【素人:ニューハーフ (B:美乳) 】
素人小西アイ高速ヨガリ互い事実乳首上下丁寧
[Promotion]
私は愛の臨床心理学者のモー●ー教授。
女性の悩みを洗脳セックスで解消するカウンセラーだ。
今日、私の研究室にやってきたのは女性とニューハーフの2人組。
女性の方は何度も来ていて、すでに洗脳済みのアイ。

もう1人は初めて来たニューハーフの小西さんで、見た目はショートヘアの女性だ。

小西さんの方はかなり緊張している様子。

「好きな人がいて、なかなか言い出すことができなくて、
これからどうすればいいかなと思って」

私は小西さんの悩みを丁寧に聞いた。

「小西さん、何か隠し事をしてますね?」「そんなことはないんですけど」

「相談にのるには、すべて包み隠さず話してくれないと」

何か隠していることがあるようだ。

「誰にも言ってなくて…」「隠す必要はないですよ。ここではすべてさらけ出して」
「実は私、オチン○ンがついてて。でも誰にも言えなくて」

この事実は連れてきたアイも知らなかったようで驚いた…。
ニューハーフということを秘密にしていたのだろう…。
私はそんな小西さんを抱きしめ、優しく包み込んだ。

そしてスカートをまくり、小西さんのパンティを脱がした。

彼女が隠していたチ○ポが露わになった。私とアイで小西さんのチ○ポをフェラ…。
キスをしながら衣服を脱がすと、感じやすい小西さんの乳首が突起していた。
それを弄り再びフェラをした。

私とアイによるダブルフェラ…。

「あー、先生のも。御神木、私、どちらを拝んだらいいの」
私のチ○ポも登場し、アイは2本のチ○ポに大興奮して舌を這わせまくる。
アイも衣服を脱いだのでキスや乳首舐めをする。

すぐにビンビンにヨガるアイが甲高いアエギ声を張り上げた。

小西さんもアイの乳首を舐めつくし、3人で互いの身体を貪り合い淫らな痴態を繰り広げた。
小西さんが好きなアナルを弄ぶと、ヨガリまくって感じて悶える…。

私のチ○ポを目に前にして、アイと小西さんは群がるようにしゃぶり倒した。

「先生のエネルギー、ビンビン感じるでしょ。小西さん、奥までしっかりと」
アイに顔を押さえつけられながらチ○ポを喉奥まで咥えてイラマチオをする小西さん。
大好きなチ○ポをしっかり味わいたいようだ。

「これがフリーダムハピネスよ!」
「ハピネス、ハピネス!」

小西さんのチ○ポをしっかり快感に向かせる為に、私のアナルに挿入した。
結合したまま腰を上下させ、小西さんのチ○ポを刺激する…。

その姿に触発されたアイは同時に小西さんのアナルに指を入れて刺激する。

ダブル攻撃だ…!

「先生の御神木、挿れてもいいですか」

小西さんのチ○ポが私のアナルに挿入されたままの状態で、アイは私のギンギンのチ○ポを自らのマ○コに挿入した。
複雑な形でのセックスを展開している。
3人が折り重なるようなハードなセックス…。

快感を貪る獣のように、2本のチ○ポで快感を得た。

小西さんのチ○ポが外れると、アイのマ○コに打ち付けるように私の御神木によるピストンでアイの快感を誘った。

「小西さんの本気の姿を見て、私もこうしてみたかったの」

アイの要望で、ペニスバンドを装着したアイが小西さんのアナルに挿入した!アイが小西さんを犯しながら快感を味わっている。

小西さんもアイにハメられて、悶絶状態!
私はそんな官能の坩堝の中の小西さんのチ○ポを手コキする。

みんなで激しく腰を振りまくり、小西さんが昇りつめてビンビンのチ○コから快楽が放出された!
複雑な状況での快感の貪り合いでの絶頂だ。

「私にもハピネスが欲しいです」

小西さんと交わったままのアイがアナルセックスをおねだりしてきた。私のチ○ポを今度はアイのアナルに挿入!
マ○コでのセックスも好きだが、アナルセックスも好物な様子。
アイはアナルセックスですぐに絶頂してしまった。

そしてお返しのように、アイのペニスバンドを私のアナルに挿入!
再び違う形でのセックス。
そこに小西さんが69の体勢で跨り、解放されている私のチ○ポをベロベロと舐めつくした。

ものすごい体勢で私のアナルがアイに突かれる中、私のチ○ポを小西さんに挿入した。
快楽のアナルセックスでイッてしまった。

バックの体勢で私とアナルセックスをしているアイのパイパンマ○コを
小西さんが吸って舐めて激しい快感を与えると、そのクンニでアイはお漏らししてしまった。

これは3人で仲良く絶頂へイキにイキまくる…何とも凄まじいセックスだ。

「精子欲しいです。いっぱいください」
アナルを突かれながら、チ○ポから放出される快感のザーメンを欲しがる小西さん。
ご要望通りに激しいピストンで絶頂に向かう私のチ○ポから舌先にザーメンを発射!

小西さんは嬉しそうに味わった。
射精した後もまだ勃起状態のチ○ポで、今度はアイのパイパンマ○コに挿入した。

「ハピネス、ハピネス!」

そう連呼しながら、目がイッている状態のアヘ顔を晒すアイ。その隣にいる小西さんも同様にアヘ顔状態になっていた。

バック、正常位と体位を変える。
大きなオッパイを揺らしながら高速ピストンを受け止め、痙攣して歓喜にヨガるアイ。

「先生、私にハピネスを授けてください!」

アイの歓喜の大絶叫のヨガリ声。
フィニッシュに向かう私のチ○ポから2人の口へ快感のザーメンが放たれた…。

アイと小西さんは並んでザーメンを味わい、あられもないアヘ顔を続けた。

「私、変われたかもしれない」

小西さんはアヘ顔状態のままで、自分の素直な気持ちを吐露した。
こうして今回の壮絶な洗脳セックスが完了…。
ニューハーフさんの悩みも解消できるのが証明された。



ニューハーフ 3P・4P 淫乱・ハード系 アナルセックス ハイビジョン
収録時間:56分
メーカー:アヘ顔ちゃん
レーベル:アヘ顔ちゃん
品番:agcn019
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / ゲイ:2,312位

この系統の動画でこれが売れています

えりか - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:美乳) 】
/乱交/乱交/薄消/配信:24年4月18日
ちびとり 2 - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年4月14日
エミ&マキ - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年4月3日
ユミ&マコト - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:美巨乳) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年3月27日
ちびとり - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年3月24日
JI@さん&BARBAR@さん - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年3月20日
まなみ&ルカ - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:巨乳) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年2月7日
アル@リアさん - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/乱交/ゲイ/薄消/配信:24年1月24日
5P大乱交【最高めちゃカワ男の娘レイヤー】超敏感メスイキ美貌崩壊アへ顔狂う真性ドM【おじさん巨マラをケツマ●コ連続挿入&ザーメン漬けで痙攣止まらず絶頂トランス】ガチ集団アナルSEX育成ドキュメント豪華2本立て
無料動画【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年2月24日
NHマジックミラー号 制服の似合うニューハーフ娘がおちんちん年齢当てに挑戦!Wチ○ポに挟まれ大興奮!初めての串挿し3Pでケツ穴ぱっくり連続ペニキュン中出し
無料動画【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年2月8日
リカ&マキ - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:小さい) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:24年1月17日
桃谷 - 素人アダルト動画
【素人:ニューハーフ (B:美乳) 】
/ゲイ/乱交/薄消/配信:23年12月27日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー