水玉柄ぱんつちゃん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月17日 / 【素人:美尻 (B:美乳) 】
素人水玉黒丸レアパンツレベル下着不意打ち中出し中身予定
[Promotion]
●白地に黒の水玉柄ぱんつちゃん
シミ:★★☆☆☆
匂い:★★☆☆☆
汚れ:★★★★★
使用感:★★★★☆
使用期間:3年程
生地:コットン

状態:色落ち、
黄ばみ有り備考:一部丈レギンス,スポブラ着用ご覧いただきありがとうございます。

今回は白黒の水玉柄ぱんつちゃんとお会いできる機会がありました。

その時の様子をお送りさせて頂きます。

非常に若い娘ですので、あまり詳しくは語れないのですが、気分が高まりすぎて、
予定の時間より早めに到着しちゃいました笑待ち合わせ場所に現れたのは少しチャラそうな茶髪のギャルでした。

遊び慣れていそうな感じだなと思っていました。

ホテル行く前に、近場の喫茶店で軽くお茶して来ました。

ラブホまで待ちきれずにお店で下着の自撮りをお願いしちゃいました笑ノリが軽くて、
性格も良い娘だったんで簡単にOKしてくれました。

こちらの様子は本編に収録していますので、お楽しみ下さい。

お宝映像を入手した後に、ホテルに向かいました。

室内に入って早々に、ギャルのスカートの中身をチェック。
どんな派手な下着が出てくることやら、、、期待を胸に、いざご開帳!!
意外な事にも、制服の下は白い一部丈のレギンスでした。

これは予想外。想像すらしてない展開ですね。

どうやら見せパン的な感じで履いているとのことこれはレギンスの下を拝むのが楽しみで仕方ありません。

まじまじと観察していたら、若干レギンスが透けてうっすらと下着が見えていましたね。

キラキラしたパンツがチラ見出来るかと思いきや、まさかの白黒水玉柄のパンツ。

子供らしいおパンツに驚きを隠せませんでした。

我が目を疑いながら、生下着を拝見。
やはり、まごう事なき白地に黒丸の水玉柄のパンツちゃん。

コットン素材の子供パンツ。これは不意打ちですね。

見た目完全にギャルなのに中身はお子様パンツ。
ギャップが激しいですね。おじさんも驚き疲れましたよ笑どうやら購入から既に3年ほどは経過しているとのことです。

長年のシミや汚れがクロッチ部分に染み付いていました。

ゴムの部分も少し緩くはなっており、色落ちしている感じでした。
これは年代モノの激レアパンツですね。

お持ち帰りしたい程、良い物品だというのが分かったところで、お待ちかね本番プレイの開始。

興奮が抑えきれず、制服を脱がす間も惜しんで、そのままHして来ました。
遊び慣れているようで、腰使いは巧みですね。

おじさんも気を許したら、いつ暴発するのかわからないレベルの激しい攻防がベッド上で繰り広げていました。

少しでも楽しい時間を過ごしたかったのですが、限界が来てしまったので、最後は彼女の中に射精させて頂きました。



ハイビジョン フェラ 美乳 中出し 美少女
収録時間:78分
メーカー:INDY
レーベル:INDY
品番:trc022
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:18,067位

この系統の動画でこれが売れています

すみれさん。 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年4月16日
星野 玲愛 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月16日
空色パンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年4月14日
ゆずさん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (23歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年4月14日
【覚醒Z世代!】エロ写真をSNSに晒す女の生態とは!?有名になりたいZ世代がAV出演!!SEXの楽しさを未だ知らぬ2004年生まれが、プロのテクとデカチンに翻弄されて人生初の性感覚醒!!余裕ぶってた生意気娘がビクビク痙攣イキしながらアヘ顔さらすまでの一部始終!!!【アタシコゼット】 MGS
無料動画【素人:美尻 (20歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年4月12日
かなち - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (21歳)(B:ふつう) 】
/美尻/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月10日
もなか - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月30日
りりか - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月28日
ゆき 2 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月27日
せりあ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/美尻/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月27日
教え子からの返り討ち逆3P!デカ尻W杭打ち騎乗位で何度も精子を搾り取られた担任教師のボク…。
無料動画【素人:美乳 (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年4月12日
ひな - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月13日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー