友達系サラちゃん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月17日 / 【素人:まあまあ (18歳)(B:美乳) 】
素人友達サラ部屋予定仕事人気交渉乳首会いたかった
[Promotion]
#完全盗撮
#J●リフレ
#制服女子に癒される
#極上のマッサージ

#本気で本番交渉
#本番禁止店で超当たり嬢神引き
#バレたら出禁

お触り禁止、健全ヌキなしJ●リフレ。恋人気分が味わえるのがコンセプトのお店。
SNSで見かけたサラちゃんという女の子が、ここで働いていると言っていたので指名。

実際に部屋に入ってきた瞬間、
「会いたかった~!」と明るくフレンドリーな嬢が入ってきました。
こういうのはパネルと違って萎えたりするものですが、ほとんど写真通り。

めっちゃ可愛い子です。「初めてきたの?」と聞きながら、すぐに太ももをスリスリ触ってきてくれます。
愛嬌も人気も抜群も嬢だけあって、この辺りのサービスは流石です。

オプションを教えてもらおうと聞いてみると、隙だらけで後ろのパネルを見始めるサラちゃん。

スカートの中も無防備で、微かながらパンツが見えました。

いやぁ、こういうのができるのもやっぱりこの手のお店ならではですね。「え~、パンツ見えてた?うそ?w///」と怒る様子でもなく、苦笑い。

確信犯ですね。
もちろん、そのくらいで満足する予定では来ていません。
こちらは出禁覚悟で徐々に本番交渉です。

「裏オプとかやってないwお店で禁止だから~w」
とはぐらかされてしまいますが、こちらも引き下がる気はさらさらありません。
普通にサービスを受けながら、距離を詰めていきます。

強引に何とかお願いを続けていくと、サラちゃんもマニュアル通りなのか、
ちょっとこちらを気に入ってくれたからなのか

「ちゅ~…かぁ、じゃあ、チューだったらいいかな…///」

とオプションにないプレイにも若干食いついてくれています。
マッサージは通常オプションらしいので、「睾丸マッサージとか?」と切り込んでみると

「あはははw睾丸マッサージとかしたことないしww」

笑いながらも、明らかに引いた感じあしらわれてしまいます。流石に初回は厳しいかと思われたものの、
ふいにキスをしようとすると、なんと…唇と唇のキスを受け入れてくれちゃいました。

この辺りで、この嬢はイケると確信しました。
こうなったら我慢できなくなってくるのが男の性。

色々な期待を胸に秘めながら、マッサージをしてもらいます。
マッサージで嬢のお股の体温にドキドキしながら、こちらも興奮してしまい
なんとか本番にありつけようとしますが、添い寝やチューで誤魔化されてしまいます。

しかし、チューを何度もしている内に、こちらも我慢できなくなってしまいました。
半ば強引に後ろに回り込んで、勝手におっぱいを触ってみると

なんと……受けいれてくれました。

Dカップだという胸は揉み心地最高です。しかも密着しながら揉みしだくと、良い匂いがしてきて、もう最高です。
ブラウスのボタンを外すと、ちょっと迷ったような感じで

「……ねぇ、次もまた来てる………?///」

それなら(本番まで)シてもいいよ、と言わんばかりの言葉に、もう勝ち確です。次回の予約を約束して、もうここからは好き放題させてもらいました。

「…んっ……んんっ……///」

乳首をペロペロ舐めてあげると、もうサラちゃんも興奮したように甘い声を漏らし始めます。

そこからたくさん愛撫でサラちゃんの気分も上げてあげると、フェラ奉仕までしてくれました。
本番禁止店でこっそりしてもらうフェラこそ、至高です。

気持ちよくて、最高です。

そして最後にはついには、本番解禁。

声を必死に押し殺しながらも、初見客のチンポに気持ちよさそうに感じる姿は
仕事中の嬢とは思えないほど、えっちな雌になってしまっています。
やっぱりこういうところで働く嬢は、こういうのを多少なりとも期待しているのかもしれません。

これでいつでも本番目当てで会いに行けます。

バレたら出禁確定。スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した秘蔵映像。



独占配信 ハイビジョン キス・接吻 女子校生 制服 マッサージ・リフレ 盗撮・のぞき
収録時間:47分
メーカー:浮遊僧
レーベル:浮遊僧
品番:fuyu082
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

あかり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年3月26日
れな - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (19歳)(B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年3月16日
りつさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月11日
リフレちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月25日
すず - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月16日
いちか - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月8日
なお - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年1月21日
ももちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年1月17日
あやのさら - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月31日
あおい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月27日
制服美少女パパ活ハメ撮り 年上とのオトナSEXにハマる思春期マ〇コちゃん3 女子校生・美少女・十代・巨尻・ドM・お漏らし・ガチイキ・2発射
無料動画【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月20日
れな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (18歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月9日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー