チアキ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月13日 / 【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
チアキ素人髪の毛ピンポイントベッドヘアプレイブラフェラフェチ
[Promotion]
#バイトの恰好でパパ活

本日のパパ活娘は、ロリっぽい顔立ちでツインテールが似合う可愛い彼女。
バイトの衣装だというチアガール姿でやってきた。

「可愛い服を着て、仕事ができるのが楽しい」

確かに可愛らしいコスチュームで、ミニスカ・お腹出し。
露出度も高く若々しい…。
ハイソックスがポイントのようだ。

早速プレイを開始!
目の前の可愛らしい彼女の身体をいじくる…。

耳を舐められながらオッパイを揉まれると、すぐに感じ始める敏感娘。

ロリっぽいが経験値は高そうで、悶える感じがセクシーだ。
見た目とのギャップが良い。

受け入れOKのパンティの上から股間を弄って、M字開脚させ更に凌●する。
恥ずかしがりながらも小さなアエギ声をあげて感じてしまう姿が可愛い…。

「…気持ちいい」

クリトリスを触られてアエギ声をあげて素直な感想を漏らす…。舌を絡ませ合う濃密なキスをして、
恥ずかしい四つん這いの体勢にするとお尻を突き出してくれる。
スカートをめくると中には透けてるパンティ…。

‘可愛い’から一気に‘エロく’なった。
凌●するように、パンティを食い込ませたりして弄った。

「ここ…、違う?」
「そこ…」

パンティの中心部分をいじくると、クリトリスにあたった。
そこを刺激して欲しいと求めてきたので、ピンポイントで弄ってやる。
ビンビンに感じてアエギ声が大きくなっていく。

身体のあらゆるところをいじくり、弄ぶ。

従順に受け入れてる感じは彼女の性癖なのかも知れない。
何でも受け入れてくれそうだ。

「大きくなってる」

顔の前にチ○ポを向けると、ズボン越しにいやらしい手つきで触る…。
コスとブラをめくって露出した乳首を直接触られると、
気持ち良さそうに身悶えして感じている…。
オッパイは思った以上に大きく、きれいな乳首…。
乳首をベロベロと舐められると、身体をクネクネさせて感じていてかなり敏感!

「パンツ、自分で脱げる?」

言われるがままにパンティを脱ぐ娘。ミニスカートの下がノーパンになった。

ミニスカートをめくると丸出しになるマ○コに興奮!
しかもロリっぽい見た目からは想像できないほどのマン毛の量が豊富で驚くべき剛毛マ○コ!

淫穴周辺やクリトリスを刺激すると、身体をビクンと震わせ、吐息を荒くさせた。
ネットリとクンニするとでヨガリまくって、びしょ濡れ状態!

剛毛マ○コは敏感で、指マンすると身を仰け反らせアエギまくる。

激しいヌキサシをすると、さらにマン汁を溢れさせて大悶絶!

ベッドに移動して続きをする。従順さを発揮して奉仕する感じで責めてくる!
娘は乳首に舌を這わせ、恥ずかしそうにチ○ポに愛撫。

控えめで献身的な感じだ。

チ○ポをいやらしい目で見ながら裏スジの辺りから舐め始め、亀頭へと舌を這わせていく…。
ゆっくりと舐めるネットリ系のフェラだ。
じっくりとチ○ポを味わっている感じ…。

フェラが気持ち良くてみるみるうちにチ○ポがビンビンに勃起した!

「もう挿れてもいい?後ろ向いて、お尻を突き出して」
四つん這いの体勢でお尻を突き出す娘。

「チン○ン挿れて、って言って」
「オチン○ン挿れて…」

求めると、奉仕好きの彼女の口から恥ずかしい言葉が出てくる…。
バックの格好でズッポリとチ○ポを挿入!

形のいいお尻とアナルを眺めながらのセックス。

最初から興奮度は最高潮だ。
ピストンが速くなるにつれアエギ声も大きくなっていき、ヌキサシの快感に全身でヨガる…。
激しいピストンに、着ているコスチュームを振り乱しながらヨガリ狂う…。

ハイソックスを履いたままというのもフェチっぽくてイヤラシイ。

「気持ちいい?」「気持ちいい…」

四つん這いから勃起しているチ○コに跨るように促して、バックの次は騎乗位。マ○コの中にずっぽりと受け入れて、
腰を上下させながらチ○ポの感触を満喫して喘ぐ姿が官能的だ。

「おじさんのチ○ポどう?」
「好き」

下からチ○ポを突き上げられると、ショートヘアの髪の毛を振り乱して感じる。
快感に浸かっているようで目もうつろだ。
結合部分に気持ちが集中しているようで、ヌキサシの快感でかなり脱力状態…。

仰向けにさせて脚を開いて正常位に移行し、再び激しくチ○ポを出し入れ!

目の前の唇に吸いついてキスをしたり、ピストンで揺れるオッパイを揉みながらハメまくる!
乳首もいじくられるとのけ反ってヨガって、
オッパイとマ○コの両方で快感を得ている感じがいやらしい…。
アエギ声やアヘ顔は幼いが、結合部は剛毛マ○コ…。
そこからヌキサシされるチ○ポが淫猥に見えて、そのギャップにもやられてしまいそう。

「出ちゃいそう。中に出していい?中に!」
「う~ん」

ハッキリとした許可のないまま激しいピストンを浴びせてマ○コの穴の中にザーメンを発射!
チ○ポが引き抜くと、剛毛マ○コの中から、ザーメンが垂れ落ちた。

お尻の下は布団が濡れていておしっこを漏らしていた様子。

お漏らしした量が多くて、ビッショビショになっていた。
指摘された娘は恥ずかしそうに照れていた…。

「漏らしちゃったね」

恥ずかしそうに顔を背けている。
実際、かなり恥ずかしいのだろう。
それくらいインパクトあるお漏らしの光景だった。

絶頂するとおしっこも漏らしてしまうのだろう…。
チ○ポを褒められたような気分で興奮した。

「またおじさんと遊んでくれる?」

OKの代わりに頷く娘…。こうしてパパ活セックスが終わった。



ハイビジョン 放尿・お漏らし 中出し コスプレ
収録時間:57分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:btpp006
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / コスプレ:18,211位

この系統の動画でこれが売れています

サエ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年10月14日
あやめ - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:23年7月19日
らん 2 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:小さい) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
もえちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月26日
リカ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/コスプレ/薄消/配信:24年4月25日
個撮特化 ハメ撮り専用受付嬢撮影会 サリーさん(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.78 搾精コスプレイヤー ファン垂涎のモデル級美巨乳肢体をやりたい放題ハメ撮り撮影 温泉旅館で欲しがりマ●コにしっぽり大量中出し
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年5月2日
推しのために中出しするスレンダー美乳コンカフェ嬢 ひかる(20)
無料動画【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/コスプレ/薄消/配信:24年4月27日
#ハロウィン#ナンパ#渋谷#生ハメ#中出し#2回戦凸#フルスイングGカップ#ふわりん#れいちん#超ドMちゃんぶっ壊れSEX
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
すわん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月5日
まな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
さつき - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/生姦/コスプレ/薄消/配信:24年3月28日
はる - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年3月28日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー