あかね - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月12日 / 【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
あかね素人騎乗位ムクムク乳房中出し上下ロールスロイスメス亀頭
[Promotion]
【身長173cm。思わずハメ倒したくなるスレンダー美少女、調教完了。】

圧倒的な透明感と純朴性、そして170cm越えのスレンダー長身から放たれるオーラ。
これほどの素質を秘めた女子にはなかなか出会えません。

じっくりと時間をかけて、交尾の悦びを押し込んであげました。
今ではカメラを向けただけで発情、キスしただけで嬉しそうに濡れる、
最高の美少女肉便器に調教済みです。
まずははしたなくスカートを自ら捲らせて、そのショーツのスジを指でなぞります。

それだけで濡れそぼったアソコは
ショーツに縦染みを作り出します。指で刺激しながらキスをしてあげると、
もうおマンコはグチョグチョに愛液が溢れてきます。
ゆっくりとブラウスのボタンを外し、
ブラをずらすと程よい大きさの乳房が刺激を欲しそうに露わになります。
乳首を指でコリコリと弄んでやると

「はぁ、はぁ…ぁっ///」と敏感な身体は甘い息を漏らして震えます。

ベッドに寝かせてヘソを舐めると、もう発情マンコは我慢できません。

そのままチンポを求めるようにペロペロと勝手にご奉仕を始めます。
自ら口淫で咥え込み、涎を垂らしながらジュボジュボとしゃぶりついてきます。

もちろん、喉奥も自由に使えます。
頭を掴んで奥まで突き入れると、糸を引く涎を垂らしながら苦しそうに嗚咽します。

可愛い少女が嗚咽する姿は堪りません。
そのままイラマ奉仕を続けていくと、
我慢できなくなったのか自らショーツをずらしてアソコへの挿入を求めてきます。
仕方ないので、まずは制服姿の肉便器を味わっていきます。もちろん、生挿入です。

ギンギンに硬くなった肉棒を挿しこむと
「ああぁうっ!?」と嬉しそうな声を漏らしてマンコを締め上げます。

チンポを1度引き抜くと、当然のようにPtoMでチンポにしゃぶりついてきます。
「おいしい…///」と笑顔で亀頭を舐める姿はもうメスの証です。

たっぷりと奉仕させた後は再びマンコを味わっていきます。

今度は自ら騎乗位でお招き挿入です。
子宮の奥まで深く突き入れると、締まるマンコを上下にグチュグチュと杭打ちしてチンポを悦ばせてくれます。

実に気持ちいいです。我慢できなくなり、バックで好き勝手に突き込みます。

ロールスロイスのような形で子宮を突き上げると、激しく息を荒げながら絶頂します。
痙攣しながら締まるマンコはまさに名器です。

こらえきれず、バックのまま子宮に熱い子種汁をドックドク!
危険日でも関係ありません。ご主人様の精液を、嬉しそうに受け止めてくれます。

まさに理想の肉便器です。もちろん休ませたりはしません。

そのままお掃除をさせ、制服を脱がせて即2回戦です。精液でグチョグチョのマンコをかき回し、再び自分で背面騎乗位でお招きさせます。
けなげにチンポに跨りパンパンと腰を振る背中は美しく、最高にエロいです。

全自動オナホのようにチンポを扱いてくれる最高のオナホには、
再びバックでご褒美の快楽責めです。
首を絞めながら突きまくると、アソコは更に締まります。

たっぷりと中出し精液をびゅるるるっ!!
2発目も、濃いのが出ました。全部注ぎ込んで、しっかりとお掃除をさせます。

それでも勃起は収まらず、そのまま3回戦まで使い倒してしまいました。
この日はお互い発情タイミングが合ったようで、楽しみ過ぎてしまいました。

従順なマンコを1日中、好き放題使い倒す。

これが最高なんです。いやぁ、やはり調教はやめられません。ぜひ最高の少女がオナホになる瞬間を、お楽しみください。



独占配信 ハイビジョン 騎乗位 フェラ スレンダー 中出し 淫乱・ハード系
収録時間:74分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc081
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:18,067位

この系統の動画でこれが売れています

ひまり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
世●谷区巨乳債務者Y - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/寝取り/薄消/配信:24年4月22日
SEIRA - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/生姦/薄消/配信:24年4月22日
美尻ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/美尻/美乳/薄消/配信:24年4月15日
めい - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ハード/薄消/配信:24年4月14日
りょう - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年4月13日
るいささん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (27歳)(B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月12日
こはる - 素人アダルト動画
【素人:かわいい (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月9日
Ba.Akaly - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年4月8日
H&Sちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/乱交/薄消/配信:24年4月7日
もにか - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月2日
ゆゆさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月1日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー