しおり - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月9日 / 【素人:ロリ (B:小さい) 】
しおり素人黒髪中出しハードバックピストンフェラフェラチオヘソ
[Promotion]
『顔面偏差値が高すぎる。スレンダー黒髪最高少女を従順穴奴●として使い倒す』

まさに’’極上’’という言葉がふさわしい、顔面良し、身体良し、反応良しの最高の美少女。
もちろん、変態調教済です。カメラを向けられただけで発情する身体は、
調教だけのものではありません。
天性の変態性を秘めた、ドスケベおまんこだったのです。

制服を着せると、それだけでイケナイ雰囲気が漂ってきます。
まずは自らスカートを捲らせます。へそや舌を弄るだけで、
はぁはぁと吐息を漏らしながら発情スイッチが入っていきます。
首を絞めてやると
「ああぁ……」と悶絶。ほとんどイキそうになりながら、愛液をトロトロと溢れさせ始めます。
キスをしようとすると、しっかりと舌を転がして絡めてきます。

まさにオスの欲望を満たすための愛玩人形です。
スパンキングで小ぶりな美尻を叩いてやると、加虐心をくすぐる悲鳴をあげます。

それだけでもう我慢できません。
めちゃくちゃにしたくなります。それでも興奮を押さえ込みながら、
じっくりとメスの身体を堪能していきます。
胸を揉みしだきながらアソコを触ってやります。

もう感じすぎて蕩けてしまったようなので、座らせてケツを突き出させます。
濡れそぼったアソコを指で広げてやりながら、
ご主人様のチンポをお招きする準備をしていきます。
もう中は愛液まみれでいつでも大丈夫そうですが、そう簡単にチンポを与えてやりません。
手マンでたっぷりと気持ちよくさせてやると、仁王立ちフェラ奉仕をさせます。

上から見下ろすメスの姿は、最高に高揚します。

たっぷりとチンポを味わいながら、メス奴●の顔はトロトロに蕩けていきます。
物欲しそうに見つめるおマンコには、そろそろ極上のチンポをぶちこんでやります。

正常位でずぶずぶと深く突き入れてやると、「ああぁぁっ!!」とガチ昇天。

奥を突き込んでやると、すぐにアヘりだします。

舌を出してキスまで求めてきて、もう完全なるチンポ専用メスです。
騎乗位で腰振りさせながら奥を突いてやると、簡単に昇天してしまいます。
バック、寝バックと最高の肉穴を堪能しながら、
最後は正常位で制服姿の従順まんこの中に大量の種付け汁をどびゅびゅっ!!
締まりの良いまんこに全部吐き出してあげました。

痙攣が止まらないおまんこを指で刺激してやると、ザーメンが指にドロリ。
指が汚れてしまったので、指についた精子を従順奴●のヘソ穴でふき取ります。
もちろん、一発では終わりません。自分で制服を脱がせると、
スレンダーな肢体がヒクヒクと誘ってきます。
クンニでトロトロのまんこを味わい、そのまま騎乗位で跨らせ2回戦です。
もう何度もイカされたメスの身体は、ちょっとしたピストンで小さな絶頂を繰り返します。

可愛い啼き声を聞きながら子宮を突きあげるのは最高です。
立ちバックでオナホのように扱って、たっぷりと身体を味わい尽くします。

最後はもちろん、中出しです。

ベッドで休んでいるとまだまだ欲しそうにご主人様から離れようとしないので、仕方なく3回戦も相手をしてやりました。

唾液ベロチュウ、ヘソ舐め、ド淫乱な顔でフェラチオご奉仕させるともちろん騎乗位でご奉仕交尾です。一生懸命腰を振りながらオスに媚びる姿に悦びを感じながら、
最後は夢中になってまんこを貪り、残っていたザーメンを全部顔にぶちまけてやりました。

男の欲望を全部満たす、極上の従順穴です。
かなりおススメです。

ぜひ、変態少女が淫乱に感じる姿を見てやってください。



独占配信 ハイビジョン 制服 中出し スレンダー 淫乱・ハード系
収録時間:75分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc070
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

もえか 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年4月27日
ゆのちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年4月27日
色狂い盗撮魔Wの二人同時パパ活記録#29・30
無料動画【素人:色々 (B:巨乳) 】
/乱交/オムニバス/薄消/配信:24年5月2日
朱里 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月25日
ことね - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
みお - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美尻/美乳/薄消/配信:24年4月20日
園子 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月18日
奉仕型M系熟女の快楽AV出演!大人しい雰囲気の黒髪熟女が本能丸出し快楽絶頂中出しSEX!
【素人:熟女 (B:ふつう) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月16日
大人と●女の境界線
【素人:色々 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/オムニバス/薄消/配信:24年4月30日
ひなの - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:美乳) 】
/ロリ/生姦/薄消/配信:24年4月14日
ゆうき - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/薄消/配信:24年4月14日
もも - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/野外/薄消/配信:24年4月14日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー