きみこ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年12月7日 / 【素人:美脚 (B:巨乳) 】
きみこ素人鬼畜休憩フェラホラミニヤバいヤリーーー
[Promotion]
いつも見かける長身で巨乳のエロそうな女。
何日もつけ回してマンションを突き止めて今日も尾行した。
小型カメラを取り出してミニスカートの中のパンチラを盗撮していると、
公園のトイレに差し掛かったので迷わず個室に連れ込んだ。

「やめて、やだ、離して」
抵抗する女の首をすかさず絞めて、痛い目にあいたいのかと脅かし屈服させる。

唇を奪い胸をはだけさせ、思いっきり乳首を摘まみ上げてパンティも剥ぎ取る。
「入れるぞ」
「入れるのだけはやめて…」

しゃがませて眼前にチ●ポを突き付ける。
顔をしかめて口にするのを拒んでいたが本番と引き替えと覚悟を決め、
泣きそうな顔で舌を伸ばしてきた。
「おいしいだろ」

眉間にしわを寄せていやいやする。
何度もえずきながら必死に耐えて口を動かす。

そんな美女の姿に欲情したオレは、容赦なく頭を押さえつけて喉奥までチ●ポを咥えさせ、
「おいしいです、だろホラ」と言葉でも責め立てる。
ゲホゲホとむせながら、何とか早くこの苦行から逃れようと手も使ってオレをイかそうとしている。

言葉でもいたぶっているうちにオレもグッと込み上げてきて、口内に精子を大量発射した。

やっと終わって帰ろうとする女。
すかさず媚薬を染み込ませたタオルを嗅がせて意識を失わせた。

ヤリ部屋へ連れ込むと、両手両足を拘束してさっそくやりたい放題だ。
オッパイを露出させ両手で揉みしだき、丸出しにしたマ●コを手マンで責めたてる。

勢いを取り戻したチ●ポを口にねじ込み、まるでピストン運動のように腰を振ってしまう。

拘束したままの女の脚を大きく上げると、生のままのチ●ポをズブリと突き立てた。
あまりの気持ち良さに最初からガシガシ腰を振っていると、
「うっ、はあっ」
無意識の女の口が半開きになり吐息が漏れだした。
オレも有頂天になって、横倒しにして後ろから責めたりうつ伏せにして寝バックを挑んだりと体位を変えて楽しんだ。

正常位に戻ると、グッと欲情が込み上げてきた。
「ヤバい、マ●コに出してやるからね」
ドクドクと大量に中出しして、ドロッとマ●コから溢れ出した。

精子まみれのチ●ポを咥えさせていると、女が表情を歪めて意識を取り戻した。
朦朧としている女に手マンで責めていると、ビショビショに潮まで吹いた。

「ひどい…」
股間に手をやり、意識を失っている間の出来事を悟ったようだ。
動揺している女に奪った個人情報を元に動画拡散するぞと脅かす。

更に手マンで責めるとまたシーツがビショビショになった。
なだめすかして、
「早く脱げ、ホラ」
ようやく自分から服を脱ぎ始めた。
怯える女をオレの上に覆いかぶらせ、ベロベロ舌を絡めてのキスを強要する。
「舐めろ」

いやいや従って、険しい表情のまま舌を這わせる。
長い髪の毛を押さえながらフェラする姿にはますます興奮して、
脚で押さえつけ鼻をつまんでいたぶってしまった。
更に押し付けるようにして玉も舐めさせ、
「…おいしいです」と屈辱の言葉を無理矢理口にさせる。
あっというまにチ●ポは復活した。

「早く、乗れ」
「やだ」

「帰してやるから」
女が上になると、ぐすりながら
「チ●ポ、入れさせて下さい」と口にした。

騎乗位での挿入の反応がもの凄く、
「あっ、ああああ」
身をのけ反らせて動きを止めた。

「動け、ホラ」
マ●コにチ●ポが喰い込んでいるのがバッチリ見える体勢で腰を振り出した。
「ああーーー!」

「イッただろ」
激しい女の反応にそう確信した。

ケツを向けさせてスパンキングしながらバックで貫くと、
「ああー、うっうっうっ」
さらに激しい大絶叫で感じまくっている。

オレもまたまた興奮して、正常位に直ると喘ぐ女の姿を見下ろしながらの出し入れを楽しんだ。
「オマ●コに出してやるよ」
「いやっ、いやだ」

聞かずに容赦なくドビュッと中出しを決めた。
追い打ちをかける手マンでまたまた潮を吹き、ぜいぜいと喘ぐ女。

「もう帰して…」

再び手を拘束して、休憩する。
「逃げ出そうとしても携帯とか持っているからな」
泣きじゃくる女を残して一旦部屋を後にした。

まだまだ屈服させるには時間が必要だ。



鬼畜 巨乳 ドラッグ 中出し ハイビジョン
収録時間:74分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht047
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

ハルちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (25歳)(B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
みさき - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (22歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日
雷014 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年1月25日
サッカー部マネM - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年1月3日
テニス部マネR - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年1月3日
Yさん(仮) - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/着物/薄消/配信:24年1月2日
Sさん(仮) - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年1月2日
サイトウユウ - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/痴漢/生姦/薄消/配信:24年1月2日
アズマユミ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/痴漢/薄消/配信:24年1月2日
ヨシノミナミ - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:美乳) 】
/痴漢/美尻/薄消/配信:24年1月1日
ヤマザキアヤ - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:巨乳) 】
/痴漢/美尻/薄消/配信:24年1月1日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー