ゆう - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年11月29日 / 【素人:美尻 (B:巨乳) 】
素人騎乗位バックパクリパンパンフェラベッドムクムク中出し乳首
[Promotion]
『色白低身長、文句なしの従順美少女。中出し放題調教済み』

身長は150cmないと思います。色白で、小動物的な美少女です。
女優さん顔、とでも言うのでしょうか、非常に整った顔たちの中に、幼さやあどけなさを感じる、
まさに理想の、「オジサンが大好きな制服少女」を見つけてしまいました。
こんな少女だって、もちろん女の子です。雌です。ちゃんと調教してあげれば従順で

オジサンのおちんぽが大好きなエッチ少女に教育してあげることができるのです。

笑顔で自らスカートを捲り、ショーツをみせてくれます。

お礼に抱きしめてあげると、嬉しそうにキスをしてくれます。
首を絞めても、乳首を弄っても、蕩けたような顔で感じ始め、股間はぐっしょりと濡れてきます。

少女の愛液は最高です。我慢できずに早速ショーツを脱がせてパイパンのつるつるおまんこを拝借。

ペロペロ舐めてあげると、透明感のある愛液がぬるぬると滲んできて、とても美味です。
お尻を叩くと

「あぁ、気持ちいい…」とはぁ、はぁ発情した様子で、膣内に入った指を締め上げてきます。

「もっと早くしてほしぃ…」のおねだりをしてくるので、
指マンでグチョグチョにしてイカせてあげます。
何度も手マンで愛撫してあげると、もうオジサンの肉棒もパンパンのギンギンです。

嬉しそうに脱がせてくれて、そのままおちんぽの先をパクリ。

美味しそうにしゃぶりついてくれます。舌を出して舐め上げる姿は愛おしくて、いやらしくて、まさに従順です。

もう勃起が限界突破です。
興奮が我慢できなくなったところで正常位の態勢でおまんこを開かせます。
そして狭い膣に大きな勃起チンポをずぶずぶ。もちろん、ゴムなんて必要ありません。

生チンポを入れながら首を絞めてみると、
「ああぁぁ、気持ちいいぃぃっ!」と顔を真っ赤にして蕩けます。
正直、締まりが良すぎて我慢するのが大変です。かなりの名器です。

背面騎乗位、立ちバックでパンパン突いてあげると
「イクイク……」と子宮が刺激されてイキまくりです。
そのまま部屋の中を立ちバックで動いていたら、
もう立ってられなくなってしまったようなのでベッドへ。
騎乗位でお招きしてもらい、子宮トントン。

感じまくったおまんこには、寝バックで追い込みをかけます。
涎を垂らしながらイキまくりのゆうちゃん。

あまりに締め付けおまんこ痙攣が凄いので、中出しザーメンをどっくどく!!
まずはたっぷりと中で溜っていたものを吐き出します。

制服を脱がせて、綺麗な裸も堪能していきます。

ベッドで四つん這いにさせ、そのまま再びチンポをずぶぅぅぅ!いやぁ、気持ちよくて堪りません。そのまま汗だくになりながら気持ちいい所をパンパン突きまくり、
先ほど出したばかりの
膣内に再び白濁ザーメンをどびゅどびゅ!たっぷりとお掃除をさせて一先ず休憩です。

しかし、可愛い肉便器の姿を見ていたらまだまだ興奮がおさまらなかったので、
3回戦へ。3回戦はご奉仕をさせながら、たっぷりと首絞めしまくる本気と本能の交尾です。
小さい身体が壊れてしまいそうなほど、たくさん子作りをしてやりました。
もちろん従順な少女は嬉しそうに何でも受け入れてくれます。
まだまだ開発しがいがありそうです。

ぜひ、本編で極上の少女をお楽しみください。



独占配信 ハイビジョン 女子校生 フェラ 制服 中出し
収録時間:78分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc072
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

福田 佐恵子 33歳(2024-04-20)
【素人:熟女 (33歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月20日
もにか - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月2日
ひかげ - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年3月16日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 14 美容系専門学生 あやチャン 25才
無料動画【素人:美脚 (25歳)(B:美乳) 】
/美脚/美尻/薄消/配信:24年2月16日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才
無料動画【素人:巨乳 (25歳)(B:美巨乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年2月9日
なのか - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年1月23日
もも - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年1月9日
コスプレイヤーMちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年1月8日
ひかげちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:小さい) 】
/痴女/コスプレ/薄消/配信:23年12月24日
ひかるちゃん 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/乱交/コスプレ/薄消/配信:23年12月23日
いおり - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (27歳)(B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:23年11月24日
カエデ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:23年11月23日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー