ひろみ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年11月22日 / 【素人:まあまあ (B:美乳) 】
素人ひろみパクリ中出し上着ヤリフェラビラパンティ黒髪
[Promotion]
嗅覚に自信があるオレが、良い匂いを感じてたどり着いたのがこの女だった。
黒髪ショートカットで色白の清楚な女。
スレンダーなのに服の上からでも分かる美巨乳が素晴らしい。
でもまだオレは、女の本当の姿を知らなかった。

数日後を付け回していたが、この日は公園のトイレの前を通ったのでそのまま個室に連れ込んだ。

「やだあ」怯えた目つきで抵抗する女、容赦なく上着を剥ぎ取ったが驚いた。
こんなおとなしそうな女が、胸元と両腕にばっちりタトゥー入れているんだ。
胸には文字と羽、腕には薔薇の花や蛇などの派手な模様。

「おとなしくしろ」
「もういやだ」
そんな事にはお構いなく、首を絞めて脅かし服従させる。

服を剥ぎ取ってゆき、乳首をつまみ上げる。
スカートをまくらせて、パンティをなぞる。
女自ら脱がせると、ツルツルのパイパンマ●コだった。

「痛いのと気持ちいいの、どっちがいい?」
「…気持ちいいの」
無理矢理そう言わせ、マ●コを手で広げさせた。

ビラビラを撫で回しているとビチャビチャと音を立てて愛液が滲み出てきた。
指を差し入れて中で動かすと、クネクネ身をよじらせ声まで上げだした。

ケツを突き出させて後ろから攻めるが、勢いで出したチ●ポの気配を察し、
「それだけはやめて下さい、なんでもしますから」
かたくなに本番は拒んだ。

「入れるのとどっちがいい?」
「入れるのはイヤです」
目の前にチ●ポを突き出すと、パクリと咥えて結構激しく出し入れする。

えずきながらサオや玉まで舐め、必死にご奉仕をしている。

「イッて欲しい?」
ようやくこの苦行から免れると、チ●ポを咥えたままこくりとする。

頭を押さえ付け、喉奥深くで射精した。
苦しそうに精子を吐き出す女、更にチ●ポをお掃除させるとこれで帰れるものだと思っている。
「もう終わり、じゃないからな?」

媚薬を染み込ませたハンカチを嗅がせ、意識を失わせた。

ヤリ部屋へと連れてゆき、手足を拘束して横たわらせる。カメラをセットすると、欲情の赴くままヤリたい放題だ。
乳首を吸って、キスし放題。
執拗に乳首をこねくり回すと、気を失っている女でもピクリと反応してしまっている。

スベスベのスジマンを愛でて、指先を侵入させる。
クンニをしながら攻めているとチ●ポが元気を取り戻したので、馬乗りになって口にねじ込む。
完全復活したので、いよいよだ。

生のままのチ●ポを、グイッと突き立てる。

キツキツの中の感触に思わず頬が緩む。
体位を変えて、横寝にさせ背後から貫くと、これまた締まって腰が勝手に動いてしまう。

「気持ちいいな」
独り言をつぶやいて、身を起こすと横ハメに。
これまた感触が変わってとても気持ちよい。

寝バックでも柔らかい尻を揉みながらヤリ、
正常位に向き直るとマ●コに出入りするオレのチ●ポを見下ろしているうちに込み上げてきた。
「やっべえ、出しちゃう。いくいくっ」

ドビュッと中出ししてしまった。
滴り落ちてくる精子を指で再び中に押し戻し、
チ●ポを咥えさせているところで女が目を覚ました。

「え、ええっ」
手足が自由にならず、激しく動揺している。

携帯も財布も奪って個人情報をガッチリ知っていると追い打ちをかけ、
中出しされた画像を友達に送ると脅かす。
「帰るにはどうすればいいのか分かる?なんでも言う事聞けば、ねっ」

「はい、聞きます」
もう女は拒めない。
服を自ら脱ぎ、M字開脚させる。

「きたないオマ●コ、触ってください」
そう口にさせ指で押し広げると、中から精子がまだ出てくる。
オレが指を入れると、女はクリトリスを触りだした。

「スケベだなあ、イッたんだろ。こっちが欲しいんだろ」
仰向けになると、勃起したチ●ポを従順にしゃぶった。

そして女が上になり挿入させた。

「ああっ、ひいっ」
耐えるように感じているのが手に取るように分かる。
「気持ちいいです」

身を反らせるようにさせると、中の気持ちよい所に当てて身を震わせている。

女を四つん這いにさせ、バックでも挑む。「チ●ポ、気持ちいいです」
促されたとはいえ、そんな言葉も素直に口にする。
「あっ、だめえ。あああ」

甘ったるい声で感じてしまっていて、そんな様子を眺めてねっとりと攻める。
「オマ●コに精子出してください」

「出してやるよ」

そのままドクドクと中に発射した。
ダラーッと白濁液が滴り落ちる。
あまりに気持ち良く、オレのチ●ポは硬いままだ。

仁王立ちになると、女にフェラを強要する。
あどけない顔で見上げられて、欲望が沸き上がってきた。

「精子、体にかけて下さい」

手でシコシコして、女の胸元のタトゥーのあたりに大量にぶちまけた。

「さすがに3回も出したから、シャワー浴びてくる」「もう帰っていいんですよね」
そんなわけはない。

胸に精子をこびりつかせたまま、一人部屋に残され絶望的な表情を浮かべる。

あと何回搾り取ってもらおうか楽しみだ。



ハイビジョン 中出し ドラッグ パイパン 鬼畜
収録時間:63分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht043
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

れみ - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年4月12日
りあす - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年3月15日
Kさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年3月6日
Y(仮) - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/ハード/レイプ/薄消/配信:24年2月1日
K(仮) - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (25歳)(B:美乳) 】
/ハード/レイプ/薄消/配信:24年2月1日
拘束スローピストンレ●プ5 ゆっくり生チ○ポを挿し込み中出しまでの反応を楽しむ鬼畜オヤジに犯●れた女 昼休み黒ストOL
無料動画【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年1月22日
拘束スローピストンレ●プ5 ゆっくり生チ○ポを挿し込み中出しまでの反応を楽しむ鬼畜オヤジに犯●れた女 ジム帰り色白JD
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年1月22日
H172ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (18歳)(B:小さい) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:24年1月19日
きみこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:23年12月7日
会社の上司と昼間から車内不倫しているクズ社会人を催●ガスで眠らせNTR ターゲット‥新卒OL 彼氏‥部長(妻子持ち)
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:23年12月6日
逢夢 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:23年11月22日
奈々 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/ハード/薄消/配信:23年11月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー