ゆり - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年11月14日 / 【素人:美尻 (B:美乳) 】
ゆり素人ハードベッドホンモノマゾムクムク一級下品不安
[Promotion]
【ひょっとしたら、本物の肉便器を見つけてしまったのかもしれない。

チンポ専用穴娘、降臨】

泣かせたくなる少女という言葉が似合う、実に幸の薄そうな、それでいてド変態なマゾ娘を発見。
毎日のように調教している内に、ようやく最高の穴奴●としてお見せできる日が来ました。

カメラを向け、喉奥まで指を突っ込んで、喉チンコをイジメてやると、
いきなり涙を流して喜びます。
決して、嫌がっているわけではありません。喉奥が性感帯のド変態少女です。
首を絞めても、アソコが濡れてきます。

可哀そうなことをすればするほど発情する、被虐願望の強すぎる肉便器です。
酷い事をしているだけなのに、制服を捲りあげるともう乳首はビンビンに勃起しています。

涎を垂らしながら、実にイジメたくなる顔で誘ってきます。

正直、こんなに滅茶苦茶にしたくなった娘は初めてです。乳首をつねり、股間を乱暴に触ると、
もういつでもチンポをぶちこめるほどに愛液を溢れさせます。
もちろん、簡単には入れてやりません。床に倒して腹を踏んづけてやると

「ふあああぁっ!?」と下品な声で喘ぎ始めます。
始めは不安になるかもしれませんが、この辺りまで見て頂ければ、
彼女が’’ホンモノ’’であることは分かっていただけるでしょう。
ベッドに押し倒して尻を叩くと、もう完全にマゾの声を上げてビクビクと蕩けまくります。
床にしゃがませて、口の中にチンポをねじ込むと、
オナホのように喉奥で受け止めながら口を窄めてチンポに吸いついてきます。
逆イラマで喉奥を犯してやると、恍惚の表情でチンポご奉仕を始めます。
涎を垂らしながらチンポにしゃぶりつく姿も、めちゃくちゃにしたくなります。

散々口の穴を使い込んだ後は、そのまま下の口でも奉仕をさせていきます。

もちろん、変態肉便器にゴムなんてものは不要です。
欲しがるままに生のチンポを入れてやると、
「あひぇぇっ!」と狂ったように下品な声をあげて喘ぎまくります。
もちろん、締め付けも絶品です。首を絞めたり、乳首をつねったり、子宮のあたりを拳で押してやると、
膣がキュウキュウ締まります。
顔を真っ赤にしてイキまくり、悶絶しまくりの性奴●。

もちろん、イッても休ませたりはしません。こちらが満足をするまで、蕩けても伸びても壊れても、使い倒してやります。
発情しすぎて、最初の1回戦で壊れてしまいましたが、穴便器に休憩なんてものはありません。
中出しザーメンをたっぷりと注ぎ込んだマンコを、即座に再び使っていきます。

ほとんどオホ声のような声をあげながら狂ったように叫び声をあげてイキまくりますが、どれだけ狂っても、
マンコは一級品です。
締まりが緩むことはありません。チンポを自分だけのものにしてほしくて、離しません。

まさに名器です。
2回戦も再び子宮にドックドクと注ぎ込んでやります。

それでもまだまだイジメて欲しそうに放心状態になっているので、
3回戦は完全に壊れてしまうまで
マンコを使い倒して、●してやりました。

いやぁ、使い心地が良すぎて困ります。これは正真正銘のチンポ専用穴娘です。
天然もののマゾ娘の下品で淫乱な姿を、ぜひお楽しみください。



ハイビジョン 中出し イラマチオ 制服 淫乱・ハード系 独占配信
収録時間:71分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc076
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

ビッチ丸出し美熟女の快楽ヌレヌレマ〇コに激突き絶叫中出しSEX!
【素人:熟女 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月28日
ひまり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
なつみ - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月25日
ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
身の回りに潜む清楚な顔した隠れビッチな素人熟女と快楽絶頂中出しSEX!
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月23日
みおみお - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/美尻/薄消/配信:24年4月17日
2000cc♀汁噴射!Fcupアナウンサー志望 W大法学部をマゾ飼育!!!高学歴マ〇コ調教 ポルチオ鬼連打!クリ喰い→ビュービュー下品潮吹き絶頂覚醒。
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:24年4月28日
めい - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ハード/薄消/配信:24年4月14日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
Ba.Akaly - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:24年4月8日
清楚な顔したむっつりヤリマン!?ベッドの上ではMです。と10年ぶりのSEXに期待を膨らませてAVに応募してきた隠れビッチ熟女に激突き中出しSEX!
【素人:熟女 (B:小さい) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年4月4日
豪快スプラッシュ【港区OL24歳】スプリンクラーま●こ改造!ベッドを水没させるマゾ豚 子宮苛め抜きアクメ汁大量噴射!!!「うオ゛ォ゛ォエ゛ぇぇ!ごめんなさいぃぃ!」
無料動画【素人:美尻 (B:美乳) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年4月14日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー