さゆり - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年11月3日 / 【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
さゆり素人鬼畜両手上下一心ヤリブラジャーフェラピストン運動
[Promotion]
獲物を探すオレ、以前から目を付けていて突き止めた女がマンションから出てくるのを尾行させて頂くことにした。
携帯した小型ビデオカメラですかさずパンチラ撮影を始めた。
公園のトイレに入るチャンス!
ゆっくりと近づき、背後から抑え込んだ。

「いや、やめてください」
怯えた目つきの女にすかさずキスし、首を絞めて脅かす。

苦しそうにゲホゲホむせび込んでいる。
「痛い目に合うか静かにするか、どっちだよ」
「静かにしますから…」

ジャケットを剥ぎ取りニットをたくし上げる。

たわわなおっぱいをむき出しにする。
乳首を摘まみ上げると苦痛に顔を歪ませた。

唇も無理やり奪い、パンティを引きずり下ろす。
スベスベのパイパンマ●コ、後ろ向きにさせ
「ケツ開けよ」

素直に従い、マ●コの中の具もアナルも丸見えだ。

しゃがませて、「口開けろ」
勃起したチ●ポを眼前に突き出して、無理矢理咥えさせる。

むせびながら従順にチ●ポを口にするが、容赦なく喉奥まで突っ込む。
「入れて欲しいんだろ、ほら」
「いやあ、それだけはやめてください」

本番を逃れたい一心で、玉や竿まで舌で掬い取り、すっぽり咥えて首を規則正しく動かす。

そんな様子を眺めているうちにオレも込み上げてきたので、
逃れられないよう頭を手で押さえ付け口内発射した。
「搾り取れ」
すぐに口を離させず、喉チ●コに向けてぶちまけた。
精子を口から吐き出し逃げようとする女。

すかさず媚薬を染み込ませたタオルを嗅がせヤリ部屋へと連れ込んだ。

カメラをセットし、両手両足を拘束した女に手を掛ける。ブラジャーをずらしておっぱいを露出させジュルジュル吸い付き、
肉厚な唇の感触も存分に楽しむ。
マ●コに指を突っ込んで動かしていると、だんだんと女のおツユが溢れ出し、
「ううん」
無意識でも声を上げだした。

更に激しく指を動かすと、グチョグチョと卑猥な音を立てだした。

再び勃起したチンポを咥えさせ胸の谷間に擦り付ける。
これもまた気持ち良いが、やはりマ●コの味見もしてみたい。
ゴムを付けず生のままズブッと挿入した。

女の受け入れ準備万端なので、最初からガンガン腰を振ってしまう。
ギュッギュッと絡みついてくるマ●コの甘美な感触に、
「ああ、気持ちいいね」
自然に独り言が漏れる。
感触の違いを楽しもうと、側面や女を寝かせての体勢でもたっぷりピストン運動を楽しんだ。
「もう出していいよね、気持ちいいんだから」

そう声を掛けるが、もちろん女は意識を失ったままだ。
おかまいなしに正常位でドクドクと大量の精子を中出しした。

テラテラ光る精子を口できれいにさせていると、女が目を覚ました。
何が起こっているのか理解できないまま、苦しそうにえずく。

股間の感触に中出しされたのに気づき、
「いやあー」
悲痛な叫び声を上げる。
帰りたいと懇願する女に、丸裸にし中出しされた写真をみんなに送るぞと、
追い打ちをかけて脅迫する。
奪ったカバンからすでに個人情報を手に入れてある。
「言う事聞くから帰してくれますか」

いやいやながら、服を一枚ずつ脱いでゆく。
まだ渋る女に
「おまえはおもちゃだぞ、分かったのか」

首を絞めて脅かし、ようやく全裸になった。
大きく開脚させて、パイパンマ●コを自分の指で大きく開かせる。
手マンを繰り出すと、ビチョビチョ潮を吹いた。

四つん這いになって舌を絡めてキスさせると、
オレの体を舐めさせしっかりとパイズリのご奉仕も。

「チ●コ入れろ、お前が上になれ。気持ちいだろ?」
「気持ち良くないです」
それでも言う事に従って、チ●ポを受け入れた。

大きく体をのけ反らせての上下運動、息が荒く目がトロンとしてきている。
「あっ、はあっ」

大きなおっぱいを揺らして、熱心に腰を振っている。

舌を絡め取って下からも突き上げると、ますます女の声が大きくなった。
ケツを向けさせ、背後からも激しく●す。
「イッたんだろ」

「イッてない、あああっ」

返事とは裏腹に、絶叫が上がる。
正常位に向き直ると、女はさらに激しく感じている。

「出してやる、イクイク」
「あっダメダメ、あああああ…」
またもたっぷりと中出し。

掻き出すように手マンの追撃だ。
トロンとした目つきで、チ●ポをお口でお掃除する。

そのままジュボジュボと激しく頭を動かしてフェラさせると、
元気なままのチ●ポにまたまた込み上げてくる気配が訪れた。
ドビュッと再び大量発射だ。

「お家に帰してください」
「まだ満足し足りねえ」
シャワーを浴びるために一旦部屋を後にする。

絶望の表情を浮かべた女を残して。



中出し パイパン 巨乳 ハイビジョン 鬼畜
収録時間:65分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht041
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 生姦:14,220位

この系統の動画でこれが売れています

ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
(仮)暗黒097さん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/ハード/薄消/配信:24年3月15日
りおな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月13日
(仮)暗黒096さん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:24年3月8日
みさき - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (22歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日
りんか - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年2月28日
なつき - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/美乳/レイプ/薄消/配信:24年2月28日
ひとみ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年2月14日
かな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年2月7日
りょう子 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年1月19日
まどか - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
/痴漢/巨乳/薄消/配信:23年12月17日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー