リオ&エリカ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年10月31日 / 【素人:色々 (B:小さい) 】
素人エリカリオヤリ両手上半身上下ンシコシコヨガル高速
[Promotion]
目隠し・手拘束されているM男に鬼サド娘の痴女2人が襲いかかる。
美人お姉様系のリオと男を虐めたくてたまらない感じのエリカ。
M男の乳首をさわさわっと触りながらヨガルとビンタを喰らわせるアメとムチ攻撃の連打!

「何して欲しいの?」
「イジメて欲しいです」
「大きい声で言いなさい」

痴女お姉さん2人組はM男の身体を触りながら、言葉責めを繰り出す。
そして虐めてもらいたくてたまらないM男が欲しがるビンタもお見舞!

どうやらM男はこのいやらしいお姉さん達に敏感なチ○ポを触って欲しがって怒られる!

「すぐチン○ン触って欲しいとか言ってんじゃないよ。もう帰っちゃおうかな」
言葉責めの口調は強まり、M男を圧倒するがそのせいで白いブリーフはテントのようにビンビンに!
チ○ポを勃起させ、興奮しているM男の耳を責めて乳首をいじめる。

「恥ずかしくないの、こんな格好でテント張っちゃって」

2人同時にM男の耳を舐め始め、長い舌をベロベロと這わせ、M男が快感に身悶えする。
乳首を絶妙な指遣いで快感責め。
目隠しの顔に谷間を押し付けて、舌を伸ばすM男に舐めさせてあげながらもビチビチ叩いて苦痛も送る。

乳首をつねったり、イジメて歓ぶ鬼痴女2人組!

「舌出して」
M男が舌を出すと、唾を吐きかけるリオ。
M男が噎せると、ビンタを食らわせてヤリタイ放題だ。

そして乳首を舐めたり、噛んだりしてキャピキャピ歓ぶ。

「乳首噛まれて、チ○ポ勃たせてるんじゃねえよ」
勃起したチ○ポを指や足で弄び、チ○ポへの攻撃!

「オチン○ン、どうされたい?」
「オチン○ン、シコシコして欲しいです」

焦らしながらも、パンツの上からチ○ポを舐め始める2人。
エリカがチ○ポを責め、リオがオッパイを押し付けるとM男にとって最高のシチュエーションのようで、
勃起チ○ポがギンギンになる。
エリカがたまらずパンツを脱がしてチ○ポを露出させていじくった!

「きったないチ○コ。これ舐めて欲しい?」
玉袋から亀頭にかけて舌を這わせるエリカ。
リオはマ○コを露出させ、顔面騎乗でマ○コを押し付ける!

M男は懸命に舌を伸ばしてマ○コを貪る。

フェラの快感とマ○コを味わえる最高のシチュエーションだ!
リオがマ○コをグイグイと押し付け、エリカは焦らしながらのフェラ…。

回転を加えた手コキでギンギンに勃起しているチ○ポの先から滲みだす我慢汁にリオが歓ぶ!
M男のチ○ポは最高潮に勃起状態!

ベロっと竿を舐めあげる度に拘束されている両手を震わせて歓喜する!

そしていやらしい手つきで扱かれた瞬間、どぴゅっとM男のチ○ポの先端から体液が飛び出した!

「今なんか出したよね」

チ○ポはビンビン状態のままだ。
今度はリオがフェラを行ない、エリカが顔面騎乗強●クンニ…。

「ほら、しっかり舌遣って」

パイパンマ○コを丸出しにして、顔面騎乗でクンニを強要するエリカ。
身体を倒して、チ○ポも舐めていて、2人同時にチ○ポを舐める。

リオのいやらしいテクニックでチ○ポを舐めあげて、
それにエリカが先端を咥えての極上フェラにM男は悶絶!

「ほら、しっかりお口を開けて!」
エリカはM男の口にめがけて何度も放尿し、大量の尿を飲ませる。
M男の口からエリカのおしっこが溢れる…。

その後はチングリ返しにし、アナル責めをするリオ。

前立腺マッサージと手コキの同時責めで、M男は大絶叫で喘ぐ…。

「どんな気分?」
「わけわからないです」

アナル&チ○ポ責めは白熱!
M男を四つん這いの体勢にしてリオがフェラ。
エリカはキスしながら乳首を責め上半身を虐める…。

リオの止まらない手コキのままでクンニを強要。

「すごい元気だね。このまま出しちゃう?」「セックスしたい…」

ハメたいと言わせつつ、高速の手コキとフェラを行なって焦らしている。

「挿れてあげる」

とうとうギンギンのチ○ポに我慢できなくなったのか、リオはそう言ってチ○ポに跨り、
騎乗位でマ○コに挿入!
M男の目隠しを解いて、結合部を見せつけながら腰を上下させて攻撃的なセックスを繰り出す。

艶めかしいアエギ声を上げながら激しいヌキサシ!

エリカはM男の乳首を舐めて、セックスをアシスト。
リオの騎乗位セックスは激しくなりハメ潮を吹いてM男に吹きかける。

チ○ポの味を楽しむように、背面騎乗位でも腰を激しく上下に動かして大きなアエギ声をあげる。

「ほら、立てよ!」
M男を壁に押し付け、大きく足を上げたエリカがチ○ポを挿入させて立ちハメセックス!
ここでもエリカの方が激しく動いてピストンさせて歓喜のアエギ声をあげる。

「チ○ポだけで気持ちよくさせてあげてよ」
「苦しい、苦しい、出ちゃうよ~」

再び騎乗位でセックス!
マ○コの穴によるチ○ポへの快感刺激でM男は暴発寸前。

我慢に我慢をさせたM男への快感地獄を浴びせる為にマ○コからチ○ポを引き抜き、
手コキに切り替える鬼サド娘達。
高速手コキで、強い刺激を受けるM男。

乳首を2人で責められて、乳首舐めの刺激プラスチ○ポへの高速手コキの激しい快感。

ついにM男はザーメンを暴発させてしまった。
「どうして出しちゃったの!」

そんな風に言葉で責めながらも、イったばかりのチ○ポへの手コキをさらに速めていくエリカ。

「止めて止めて!」「え、止めて欲しいの?」

M男の懇願は無視されて手コキが止まるはずもなく続行するエリカの高速手コキ。M男はあえなくピューピュー体液を放出して失禁してしまう。
いわゆる男の潮吹き状態。

「何してくれてるの!」

エリカに代わって今度はリオが手コキを続行!M男への快感地獄が続き男の潮吹きを連発。

「もう無理無理!」「まだ行ける!」

リオとエリカが代わる代わる手コキを行ない、男の潮吹きが止まらない。男の潮が吹き荒れ、2人の痴女の身体もM男の失禁で汚れてしまった。

「汚い!勝手に死ねよ!」
2人はM男に唾を吐きかけて、M男を放置してシャワー室へと移動してしまった。
M男はヤリ捨てられ、ハードな痴女プレイは終了した。



ハイビジョン 男の潮吹き 放尿・お漏らし 痴女
収録時間:39分
メーカー:今ドキ女子の性事情
レーベル:今ドキ女子の性事情
品番:idjs112
高画質版ダウンロード:990円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 痴女:6,556位

この系統の動画でこれが売れています

さやか - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (18歳)(B:美乳) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年4月19日
えりか - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (B:美乳) 】
/乱交/乱交/薄消/配信:24年4月18日
一般男女モニタリングAV 美脚キャビンアテンダント仲良し2人組が初めての性感5点責めに挑戦! 2 ベロチューされながら両乳首イジられ睾丸揉みで我慢汁ダラダラのチ○ポを寸止め責め!悶える男の反応に痴女心が芽生えたCAたちが雑魚チ○ポを次から次へと連続抜き!チ○ポ…
無料動画【素人:美脚 (B:巨乳) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年5月17日
斉藤&橘 - 素人アダルト動画
【素人:色々 (24歳)(B:巨乳) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年4月11日
AYU 2発目 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/乱交/痴女/薄消/配信:24年4月6日
Hカップ女子大生 2 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/乱交/痴女/薄消/配信:24年3月22日
ちはる - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (27歳)(B:小さい) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年3月22日
酔わせてワンチャン!?神出鬼没のまんベロ女子 ノリ良し!顔良し!締まり良し!ごきげん酔美女の大歓喜ハッチャケ乱交
無料動画【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/乱交/痴女/薄消/配信:24年3月30日
のぞみ&しき - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/乱交/痴女/薄消/配信:24年3月15日
リナ&カンナ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年3月1日
めい&みのり&れみ&まち&ゆかりーぬ&はるか - 素人アダルト動画
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年2月23日
「気持ちよければいいんじゃない?」ヤリモクのソロキャン美女子と大自然に囲まれて一期一会の発情が連鎖するヤリまくりキャンピングSEX!!
無料動画【素人:色々 (B:小さい) 】
/痴女/乱交/薄消/配信:24年3月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー