リオ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年10月23日 / 【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
素人リオヨガリヤレヤバイイクヤバベッドブルンブルンブラジャーフェラ
[Promotion]
部屋で俺とリオは2人きり。
お酒を飲んでご機嫌状態のリオは、カメラを向けても嫌がる素振りはない。
以前にもセックスをしたことがある娘なので、ヤレるのは確定的だが、
今日はハメ撮りをしようと思っているのでうまくヤレることを祈りたい。
リオはオッパイが大きくムチっとした体形で、声が高いのが特徴的な娘だ。
甘えん坊な性格でもある。

「いっか、思い出作りに!」

思い切ってカメラを向けられると、割と簡単にハメ撮りを許可するリオ。面白がって望んでもいる風でもある。
カメラに向かって満面の笑みも見せていてノリノリだ。
そして撮影しているのに、見せつけるような濃密なキスを交わし、目を潤ませている。

「ちょっと硬くなってるよ!見たくなっちゃった」

俺のチ○ポをズボンの上から触り、勃起状態なのを確認すると大喜び。
ドスケベっぷり全開でカメラに笑みを魅せる!
ギンギンの大好きなチ○ポを露出させてすぐにパクっと喰らい付くと美味しそうにしゃぶりだす。

いやらしく竿の部分から舌を這わせて、亀頭をベロベロ…。

「美味しいよ。ちょっとしょっぱいよ。いつもより硬~い」
チ○ポにしゃぶりつき、スッポンのように離さずに舐め続けている。
大きなオッパイも美味しそうで興奮度が高まる…。

ブラジャーをめくって、露出した乳首をいじくるとビンビンにヨガってしまうリオ。

気持ちよさそうにアエギ声を上げ、乳首もぴんぴんに硬くなる…。
耳責めに弱いようで、アヘアヘしながら舐められ悶える…。

「興奮してムズムズしてきちゃった~」

愛撫にマ○コが疼いているリオをチラ見しながら、
俺は乳首を舐めて少し焦らし気味でリオの敏感な身体を味わう…。
とうとうリオは自分から股をM字開脚して股間いじりをおねだりする。

望み通りに股間をいじくると、パンティに愛液が滲み出しマ○汁でヌレヌレ状態。
そして自らパンティを脱いでマ○コを見せる。
マン毛の量が少なく、いやらしい肉厚なマ○コ。

敏感なクリトリスを直にいじくられ、ヌレヌレのマ○コから更にマン汁を溢れさせる。

「舐めてもいい?」「舐めて欲しい~」

クンニをおねだりしているリオの淫乱マ○コに吸い付いてクリトリスをベロベロと舐めると、全身でヨガリ身悶えしながら大きなアエギ声を張り上げる。
そのままクンニで絶頂に達してしまった。
続けてビンビンにヨガる淫乱マ○コを掻き回す指マンで大悶えする。

「気持ちいい、気持ちいい、奥が気持ちいいの~!」

ヨガリながらビクビク痙攣して潮を吹くリオ!
潮吹きの量もハンパない。
ベッドのシーツがびしょ濡れだ。

「服、濡れちゃうから脱ごうか」

汚れちゃいけないと服を脱ぎ、全裸になるリオ。
露出した乳首を舐めながらの指マンでリオは大絶叫状態。
感じ易い肉体が何度も絶頂を繰り返す。

「また気持ちよくしてもらっていい?」
「する!」

快感の求めに応じ、まるで痴女のように乳首を舐め始めるリオ。
大好物のチ○ポにも手を這わせてシコシコしながら、美味しそうにフェラをする。

リオのマ○コにも刺激を与えると、チ○ポを咥えたままで絶頂。
イキながらもフェラをしたがる。とにかくチ○ポが大好きだ。

大きなオッパイにチ○ポを挟んでパイズリ!

柔らかいオッパイに挟みながらぺろぺろ舐めるいやらしいフェラ。

「タマもパンパンだよ!」「挿れてもいい?」
「挿れて欲しい~」

挿入を促すと喜んで大股開きでリオが積極的にマ○コを見せる。
正常位でチ○ポを挿入!

ハメ撮りセックスをスタート!。

ズコズコとチ○ポを出し入れされ、歓喜するリオのアエギ声が止まらなくなる。
ピストンでオッパイもブルンブルン揺れて、パワフルだ。
大きなお尻を突き出すバックで、尻肉を震わせながらいやらしく交わる。

「おかしくなる~。すごいね!」

あんまりにもアエギまくるので、声が枯れそうになるくらい…。
気持ち良さそうに快感を受け止めて大絶叫の淫乱ぶりが凄まじい。
バックから寝バックに移行してハメまくる!

大きなアエギ声で身悶えする。

「イクイク~!ヤバくなっちゃう」
快感にすぐに絶頂してしまうリオは、何度も何度もビクビク震えながらイってはまた昇り詰める。
ビンビンに全身でヨガる。

「今度は上に乗って」

跨る要求をすると騎乗位で交わり、腰を振るリオ。
艶かしく腰をくねらせていやらしい…。
チ○ポの感触を味わうように角度を変えてハメまくる淫乱な腰つきだ。

対面座位の体位でもリオがリードして腰をふる。
ベッドから洗面台連れて行くと、鏡に自分のハメ姿を映しながらの立ちバックでいやらしく悶える。

大胆に洗面台に座ってマ○コを突き出してチ○ポを欲しがる。

色んな体位でハメる度に全身でヨガる。
熱いキスを交わし、そして再びベッドで正常位でのセックスを再開する。

「あ~、イク~!」

片足を抱えられながら激しく突かれ、すぐに絶頂に達してしまうリオ。それでもチ○ポをヌキサシして、どんどんピストンのスピードも速くする。

「俺もイッていい?」「いいよ!」

リオのマ○コの感触を堪能しつつ、フィニッシュは中出し。チ○ポを引き抜かれたと同時にザーメンがいやらしくマ○コの穴から垂れ落ちると、
リオはそのマ○コの穴をいじくってザーメンを弄んだ。

「お掃除して」
「する~」

ザーメンを放出したばかりのぬるぬるの亀頭を口に含み、お掃除フェラ。
ただ咥えるだけでなく手コキも加えて、再びイカせようとする勢いでフェラをしてくる。

リオの本気の手コキですぐ様ギンギンになってしまうチ○ポを見て嬉しそうに吸い付く。

「また出ちゃいそう。ヤバイ、イク」

本当に再び発射させてしまった。
そのまま口の中で受け止めてからザーメンを手のひらに出し、その量を確認して喜ぶリオ。
自分のフェラで気持ち良くて大量発射したのが嬉しかったようだ。

「いっぱい出ちゃったねえ。中でも口でも。すごかったよ今日」

こうして激しいハメ撮りセックスが終わった。
どうやらリオはハメ撮りにハマってしまったようだ。
普通のセックスよりもハメ撮りの方が興奮するのだろう…。

またリオとハメ撮りセックスを楽しみたい。



ハイビジョン 潮吹き 中出し 淫乱・ハード系 ハメ撮り
収録時間:57分
メーカー:あの娘と今日ヤり部屋で
レーベル:あの娘と今日ヤり部屋で
品番:akyb056
高画質版ダウンロード:990円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / ハード:9,992位

この系統の動画でこれが売れています

S級ツインテール美少女【外泊癖あり1●代ドマゾ】家出娘を調教しています。デカペ●ス丸飲み ミニミニ子宮から熱いザーメン垂れ流し喜ぶ極上肉オナホ。
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年5月12日
北の大地では自分の喉とマ●コを満足させれる男はいないと東京進出wwハードイラマで喉イキ絶頂、エンドレスハードピストンで連続失神 北海道代表イラマニスト ひかるちゃん19歳
無料動画【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年5月5日
仕事中にクレイジー激ヤバ妄想でパンツ濡らしちゃうド変態むっつりww 鬼畜イラマ&無慈悲なハードピストンでイキまくり吹きまくり清楚系ビッチ歯科助手 みなみちゃん28歳
無料動画【素人:美尻 (B:美乳) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月28日
真咲 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年4月12日
オホ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月12日
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子22 ゆいチャン
無料動画【素人:美尻 (25歳)(B:美乳) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月12日
アイ - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月10日
アリサ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年4月10日
県立工業科お漏らしスレンダー美少女れなChan04
無料動画【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月20日
SARARA - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年4月6日
脱いだら超引き締まったアスリートボディ!陸上引退ラスト大会で完全燃焼した翌日にナンパされ2年間もセックスお預けでエッチしたくてラブホ直行 無尽蔵の性欲でブッチギリ優勝FUCK みちちゃん
無料動画【素人:スレンダー (B:美乳) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:24年5月3日
【VR】【公開私刑・とりあえず場所を移しましょう】顧客のお金持ち逃げ・投資詐欺師S「ちょっとまってください!いきなり何ですか?やめてください!」『お天道様に代わり連続中出しの制裁を下す!』お姉さんさぁ悪いことしてるって自覚ある?
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/生姦/ハード/薄消/配信:24年4月11日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー