れいあ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年10月17日 / 【素人:色々 (B:美巨乳) 】
れいあ素人騎乗位一見スレンダータイミングチンポハードバックパンティ
[Promotion]
色白で細く、透明感のある美少女。一見するとイケメン彼氏とイチャイチャしていそうな雰囲気の一軍少女も、
もちろん肉便器奴●として既に調教済です。
カメラを向けるだけで、発情スイッチがON。首を絞めても、
キスをしても何をしても感じて悦びます。

胸を揉んでやると、嬉しそうに笑みを浮かべて感じながらすぐに股間を触ってきます。

実にいやらしい変態っぷりです。スカートを自ら捲るように命令すると「…はい///」と従順にそのスレンダーな美脚を見せつけてきます。

思わず抱きしめてキスをしてやると、それだけでもう乳首はビンビンです。「気持ちいいです…///」と乳首だけで感じまくり、パンティにはジトッとした愛液を染み込ませます。
四つん這いにさせ、細く小ぶりな尻を叩きながらグチョ濡れのおまんこを責め立てます。

アソコを刺激するだけでビックンビックンとイッてしまいます。
自分でおまんこを拡げさせると「ビチョビチョです…

///」とメスの匂いをプンプンさせながら、勝手に自分の指で慰め始めます。
仕方ないのでクリトリスを触ってあげると、だらしなく口をあけながらビチョビチョといやらしい愛液を溢れさせながら、

イキまくります。もちろん、こちらもたっぷりとご奉仕をさせていきます。

勃起した肉棒を差し出すと、笑みを浮かべながらしゃぶりついてきます。「おっきぃ…おっきぃの好きです///」
と嬉しそうに咥え込みながらジュルジュルと下品な音を立てまくります。

もちろん、玉舐めもなかなかのものですが、やはり穴奴●は喉奥まで咥え込んでこそ。

喉奥に押し込み締め上げさせると、涙ぐみながら恍惚な顔を浮かべます。
それでもジュボジュボとしゃぶり続ける姿は実に変態です。素晴らしいです。

気持ち良すぎて、ついつい射精したくなってしまいます。
しかし、メスの穴を使わずして果てるわけにはいきません。

そのままたっぷりと愛液の蜜が満ちた肉穴へ、生の肉棒をぶちこみます。
細く華奢な身体は、流石に締まりが良くて肉棒にギチギチと絡みついてきます。

口元に顔を近づけると、舌を絡ませてキスを求めてきます。

立ちバックで突き込むと、子宮の奥まで当たって肉便器が絶頂を迎えまくります。背面騎乗位、騎乗位でオナホのように使い倒してから、最高に気持ちいいタイミングで正常位でねじ込み、
思い切り膣奥で果てます。

どっくどくと肉便器に精液を注ぎ込む瞬間が堪りません。気持ち良すぎます。

ゆっくりとチンポを引き抜くとすぐにしゃぶりついてお掃除をしてきます。
これも調教の賜物です。もちろん、一回で終わらせはしません。

制服を脱がせて、その華奢なカラダを味わっていきます。ヘソ舐め、そしてクリ責め。

そのまま再びイラマチオで口マンコを使って勃起させていきます。一度中出しされたメスの発情っぷりったらありません。頭を掴まれながら喉奥イラマに興奮しっぱなしです。

オモチャにされることに悦びを憶えています。たっぷりと奉仕させた後は、自らおマンコをお招きさせます。

体液と精液でドロドロのメスの身体をさらに貪り尽くしていきます。首を絞めながら突き上げると、マンコがキュウキュウと締まって実に気持ちいいです。

使い心地が良すぎて、再び子宮の奥に子種ザーメンを注ぎ込んでやりました。

とある別日の調教没頭交尾の様子も収録させて頂きます。よろしければ、
3回戦としてお楽しみください。やはり発情したメスの身体を好き放題に使い倒すのは、最高ですね。



淫乱・ハード系 フェラ スレンダー イラマチオ 中出し ハイビジョン 独占配信
収録時間:71分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc068
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 生姦:14,220位

この系統の動画でこれが売れています

ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
ゆり - 素人アダルト動画
【素人:かわいい (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月3日
あんな - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (24歳)(B:美巨乳) 】
/ギャル/巨乳/薄消/配信:24年2月17日
みう - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年2月7日
ゆうこさん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (25歳)(B:美巨乳) 】
/人妻/美乳/薄消/配信:24年2月7日
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 藤本芳江
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/フェラ/無修正/配信:24年2月3日
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 藤本芳江 (プレミアム)
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年2月3日
りお - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (18歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美乳/薄消/配信:24年1月31日
なつ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/人妻/美尻/薄消/配信:24年1月18日
あんなさん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (25歳)(B:巨乳) 】
/人妻/巨乳/薄消/配信:23年12月12日
すずか - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年11月24日
パパ活ハメ撮り記録~! SNSで知り合った極上美女たちとのワケありワリきりハメ撮りSEX!!
無料動画【素人:色々 (B:美巨乳) 】
/巨乳/オムニバス/薄消/配信:23年10月25日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー