ゆりこ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年10月6日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
ゆりこ素人パイパンモミモミマンコホラフェラビラパンパイズリ中出し
[Promotion]
いつもすれ違う色白ショートカット、ムチッとエロそうな女。

今日も後を付けていると公園のトイレの方に歩いて行ったので、
あたりに人気がないのを幸いに連れ込んだ。
「怖い、マジむり」
反抗的な態度をとるが、首を絞めて脅かしながらニットをたくし上げる。

「痛い目にあいたいのか?」
おっぱいを露出させ、ジュルジュル吸い上げる。
この期に及んでもまだオレのことをにらみつけてくる。

ますます●しがいがある。
立たせて脚を広げさせる。
純白の紐パンをはらりと取り去るとスベスベのパイパン。

ビラビラをくぱあと自ら広げさせた。
床に跪づかせ、マ●コをまさぐる。
「入れてやるぞ、ホラ」

本番の代わりに、眼前に突き出したチ●ポ舐めるのを渋々承諾させた。
グイグイ鼻先押し付けると、
「汚い」

「口開けろよ、入れちゃうよ」
なんとか先端を含んだが、ウエッと吐き出した。
嫌々ながらチ●ポ舐めている女の姿に興奮してしまい、グイグイ腰を振った。

奥の個室に押し込み、鍵を閉める。
便座に座ったオレが突き出したチ●ポに手を添え、深々とフェラする。
玉まで舐めまわし、

「おいしいです」
服従の言葉を口にさせる。
手を伸ばして乳首を摘まみ上げていると、ますます込み上げてきた。

立ってコーナーに押し付け、さらに激しく腰を振った。
「受け止めろよ」
いやいやをするが、かまわずそのまま口内発射。

ドロッと白濁液を吐き出し、
急いで帰ろうとするが媚薬を染み込ませたタオルを嗅がせて意識を失わせた。
ヤリ部屋へと運び込みカメラをセット。
意識のない女の手足を拘束してやりたい放題だ。

「起きないとエッチしちゃうよ、いいの?」
そう言いながら、柔らかいおっぱいをモミモミ、マンコもいじりまくった。
指を侵入させて動かしていると、やがてクチュクチュとおツユが溢れ出してきた。

元気を取り戻したチ●ポを咥えさせ、胸の谷間に挟んで擦り付ける。
「気持ちいい」
極上の感触につい独り言が漏れてしまった。

完全に回復したので、そのままズボッと生挿入。
女の愛液のおかげでスムースに入り、そのまま腰を振ってしまう。
側位でも中の感触を楽しむと、再び正常位に戻った。

「気持ちいいからさ、オマ●コに出しちゃうよ」
そう声を掛けても、もちろん返事するはずがない。
「いいよね、聞いたからね」

ドクドクと中出ししちゃった。
精子まみれのチンポをお口でキレイにさせていると女が目を覚ました。
何が起こったのか理解できない様子だが、
手の拘束とはだけた衣服にただならぬ気配を感じたようだ。

慌てて帰ろうとするが、寝ている間に奪ったスマホや身分証から得た個人情報を元に
「逃げたきゃ逃げてもいいよ」
動画をばら撒くと脅迫した。

「ホラ、脱げ」
まだ反抗的な目をしながら、服を脱いだ。
「中出しされたオマ●コ見せてよ」

M字開脚させて、指先で押し広げさせる。電マを押し付けると、
「あっああ」
思いがけず大きな声が漏れた。

「好きなんじゃね」
「違います。あっ、ダメ」
強い刺激にビクビク体をのけ反らせ、逃れようとする。

刺激を更に強くしてマ●コに押し付けると、ビチャビチャと潮をお漏らししちゃった。
イッちゃったので、これまでの態度と打って変わり従順にオレのチンポをしゃぶりだす。
「そろそろ入れたいだろ」

「はい」
上になって自ら手でチ●ポを導く。
「動けよ」

ゆっくりと腰を振り出し、大きなおっぱいをブルブル揺らしている。
「あっ、はあっ」
やがて女の動きも激しくなってゆく。

ケツを突き出させると、後ろから激しく責め立てる。
ますます大きな声を出してよがりだし、正常位に向き合う。
ズボズボとマ●コにチ●ポが出入りしているところに、電マを押し当てる。

「うううーー」
もうお構いなしに、大きな声でよがりイきまくっている。
そのまま激しく腰を振り続け、

「またオマ●コに出してやるよ」
「それ、ダメ」
容赦なく中出し、さらにグイグイと奥に押し込んだ。

仰向けになると、女にチ●ポをお掃除させた。
「また入れちゃおうかな」
「イヤです」

「口でいかせてみろ」
「がんばります」
必死に首を動かして、手でもシコシコして発射に導こうとする。

献身的なパイズリまで繰り出してきたので、そのまま胸の谷間に発射した。
これでようやく帰れると安堵の表情を浮かべたが、
「まだまだ満足しないから」

精子まみれの女の手足を再び拘束して、シャワーの為に一旦部屋を後にした。
こんなに気持ちがいいこと、やめられる訳がない。


ハイビジョン 中出し パイパン 巨乳 鬼畜
収録時間:64分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht040
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

I乳ママさん 10 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:爆乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月19日
ナヲ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
USA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
隙だらけなノーブラ巨乳JD - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月1日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
神くびれママさん 7 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月15日
アイカ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (24歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
某携帯ショップスタッフMさん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
S - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月11日
ぱいおつヴィーナス
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月8日
Mさん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー