はなはな - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月30日 / 【素人:美乳 (B:美乳) 】
はなはな素人リフレ人たち乳首中身一見一線一番一生懸命
[Promotion]
例のメンエス取引業者から、新しく素材が回ってきました。

以前にも記載しましたが、一見普通のメンエスなんですが、施術がよくあるテンプレものではなくて、
やられている方が勘違いしてしまうような色恋施術店の映像です。
男からしてみたら嫌いな人やお気にの客以外には絶対にしないだろ、
と思わせるような施術ばかりなのです!!
オレ神客!

オレだけ特別!!
オレが運命の人!!!
度を越した勘違いの客が本気のリピートを何度も繰り返す店舗です。

今回は私の仕事内容も交えながら紹介させてもらいます。
私は日頃から同人系AVの販売をサポートしています。
撮影する人間は素人に毛が生えたようなやつらで、
大抵はワンパターンなSEXを撮ることにしか興味がないのです。

素材だけ渡されてあとはお任せ、映像の編集、販路、お金の管理なんかは私のようなアングラ仲介業者を利用することがほとんどで、
今回もこのパターンです。
以外かもしれませんが、預かった素材の中身をチェックしてても全く勃起しないのが普通で、
初見の素材で勃起するのは500本に1本くらいなのです。
勃起する素材には私なりの理由と一定の法則があると思ってます。

勃起する映像は男女のココロの機微がわかる事 = 『本気』という事が伝わってくるのです。
こういう仕事をしてると、
ただピストンしてるだけのAVはクソ食らえみたいな感覚に陥てきます。
あらすじ通りの偽物で固められた張りぼてSEXみたいな映像ばかり提供しやがって、
俺の目は騙せねえぞ。

ココロの機微が無い、演技じゃないもっと本気を見せてくれよというガッカリ感とともに、
そっと作業をこなしていきます。
いつもPCに素材を取り込みながら、
『今回は勃起できますように』と祈りながらマウスを握る。
この仕事をしてて一番の楽しみは、
ハズレと思いながら初見の素材を確認し出す瞬間なのです。

いくつもあるカメラの映像を選びながら前回と同じくハットさせられたのです。
『この業者の素材はアタリやんけ!!!』
お店のコンセプトを聞いてたからかもしれません、
確認してみて今回も羨ましい限りの至福の内容なのです。

素材を確認しているだけで沼ってる自分がいました。
映像の施術のことを考えてるとドキドキしてしまいます。
この店の女の子は本気なんです…本気かどうかは関係なく本気に見えるんです!!

男からしたら
『こんな施術されたら絶対に勘違いするやんけ』
『抜きがあるのは当たり前で…抜きを超えて男を本気でドキドキさせるだと。』

『俺だけ特別だよね?』
『本気で好きになってもいいの?…』
『俺たち相性良くない?…いいよね?』

『運命の糸って信じる?』
『結婚前提だよ?』
『結婚しよ。』

こんな心境にさせる施術、ストーカー製造機とも前回書きましたが、やばくないですか!!
彼女たちはなぜこんなことをするのでしょうか?何を考えてるのでしょうか?
自分を窮地に追い込むような事をなぜできるのでしょうか?

女の子たちの行動理由の分からなさ、唐突さにもヤバさと興奮要素がある気がします。
何があってもお客様ファースト、お客様は神様だ、!!
この店の店長が掲げるもっともソウルフルな理念のようです。

抜き前提の店には似合わしくない洗脳的なキャッチコピーです。
店に近い人間から聞いたのですが、この店長のキャスティングレベルは相当らしく、
容姿にもこだわるのですが一番は本当にお客様ファーストな子を第一に選ぶ。
なんでも一生懸命な子、誰から見ても性格が良い子、どんなダメ男にも尽くしてくれそうな子、
弱音をはけない頑張り屋さんな子。

本当に一番ヤバいのは、こんな子ばかりを選別して、ドキドキの沼らせシステムを作り出し、
客を勘違いの沼に引きずり込んでは趣味とお金のために●撮してる店長が一番ヤバい奴だと思います…。
そして映像の施術を見るたびに思うのです…羨ましいと。
私は40代も半ばで結婚もしてません、1人暮らしだから貯金もそれなりにあります。

誰にでも分け隔てなくこんなに勘違いさせてくれる施術を見てるだけでは悲しいので行ってみたいと思ったのですが、
心まで抜け出せなくなる悪魔のようなシステムのお店になんか絶対に行きたくないです…本当は行きたいです…でも私は行きません…心に誓いました。
だってこの映像の施術を1度でも体験したら人生まで沼ってしまうのがわかってるからです。
理由はどうであれ、
女の子から一生懸命に振り向いてもらおうとしてもらった経験…みなさんはありますか?

女の子から一線を超える事がわかりながらSEX以上にドキドキしてしまうようなアプローチ…受けた事ありますか?
この映像を見て気づきました…そんな経験、私の人生には無かったんだと…。
言葉にしなくても、
態度と行動だけで好きと錯覚させられてからのオプション(SEX)…こんなメンエスの施術最高だと思いませんか?

こんな施術されたら絶対に好きになる、
気持ちいい感情と恋愛感情を植え付けられて抜け出せなくなるに決まってる…見てて羨ましいのに恐ろしい映像です。
遠くから見てるだけで死ぬほどドキドキする、でも私は絶対に沼りたくないのです…見てるだけ、
私の人生にはそれだけで十分なのです…見ててドキドキしながらシコシコできれば十分なのです。
抜くだけのSEXを超えた心の繋がりや本気、言葉にならないようなドキドキするという感情がこそが、
本当に価値があるのだと再認識させられました(前回も書きましたね…汗)…私もはやく結婚したいものです。

この店がどこにあるのか教える事はできません。
みなさん行ってみたいでしょうが、私と同様にこちらの映像を見るだけで我慢してください、
そしてどうかこの映像の人たちのように心まで一線を超えないでください。
<収録内容>

00:00~誓約書を書きコース料金を払う。施術用パンツを受け取りシャワーを浴びに行く。
01:46~施術用の制服とパンツに着替える。
04:07~客が戻る。マットに座りマッサージ開始。後ろから肩、胸、腕、手揉み。

07:08~脚に座り肩、首、耳揉み。立って肩、頭揉み。顔にお尻を向け脚揉み。
12:40~うつ伏せにしタオルを取る。背中、お尻、脚揉み。体に跨り脚、お尻揉み。
16:41~立って脚、お尻揉み。体に跨り背中、腕揉み。

20:13~脚、お尻、鼠径部、背中オイルマッサージ。お尻の匂いを嗅ぐ。
24:46~四つん這い。お尻、鼠径部、背中、肩マッサージ。
25:56~体の下に潜り鼠径部、お尻、胸、肩、脇腹、脚マッサージ。

30:37~太ももの顔を埋め肩、背中、脇腹、腕、首、頭、胸マッサージ。
33:02~頭に跨り背中、お尻、脚、胸、鼠径部、腕マッサージ。
34:56~お尻に跨り背中、胸、鼠径部、肩マッサージ。

36:27~膝立ち。肩、腕、お腹、胸、鼠径部、背中マッサージ。
40:37~脚の間に潜り鼠径部、お腹、胸マッサージ。
42:21~仰向け。脚、お腹、胸、鼠径部オイルマッサージ。

47:41~体に跨り胸、お腹、脇腹、腕、鼠径部オイルマッサージ。
53:05~体から下り鼠径部、横に寝そべり胸、脚でチ○ポオイルマッサージ。
54:04~体に跨り胸マッサージをしながらオプションを勧める。

54:58~オプション開始。胸、乳首、腕、お腹、鼠径部マッサージ。
腕でチ○ポを挟んでマッサージ。
56:20~パンツを脱がす。鼠径部、お腹、胸マッサージ。フェラ。スマホ撮影。

手コキフェラ。
60:14~ゴムを付ける。制服を脱ぐ。体に跨りパンツも脱ぎ頭にかぶせ目隠しする。
63:13~顔騎クンニ。69。

66:18~マ○コでチン擦り。騎乗位。スマホ撮影。乳首舐め。キス。パイ揉み。乳首弄り。
76:15~チン擦りしながら起き上がる。対面座位。乳首舐め。
77:08~挿入したまま横たわる。正常位。キス。ゴムを外しぶっかけ。

80:09~仰向け。お掃除フェラ。シャワーを浴びに行く。

ハイビジョン スレンダー エステ ローション・オイル マッサージ・リフレ 盗撮・のぞき
収録時間:82分
メーカー:暗黒
レーベル:暗黒
品番:ankm002
高画質版ダウンロード:2,480円
ダウンロード:1,980円
ストリーミング:1,980円
iOS:1,980円
アンドロイド:1,980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 美乳:8,160位

この系統の動画でこれが売れています

(仮)暗黒083さん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/痴漢/生姦/薄消/配信:23年11月17日
りりな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (20歳)(B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年4月15日
ゆうな - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/フェラ/美乳/薄消/配信:24年3月23日
さくら - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年3月15日
えみ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/美乳/薄消/配信:24年3月8日
momo - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年2月25日
M.X - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (21歳)(B:美乳) 】
/フェラ/美乳/薄消/配信:24年2月23日
みづき 3 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年2月11日
りく - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年2月9日
なみちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年2月4日
満里奈 3 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/美乳/薄消/配信:24年2月3日
れいな 2 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/フェラ/薄消/配信:24年1月31日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー