さら - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月28日 / 【素人:巨乳 (18歳)(B:巨乳) 】
さら素人乱暴バックパンツパンパンピストンフェラチオベッドペット
[Promotion]
【今年一の神奴●マンコ確定。常に発情盛りのドスケベ性ペット】

見て頂ければわかります。とにかくスケベで気持ちいい事が大好きな性ペットです。
おちんぽをチラつかせてやれば、悦んでなんでも言うことを聞きます。
とにかく従順です、ご主人様には絶対に逆らいません。

エッチが好きそうな、変態と性欲がむき出しの美少女です。
カメラを向けただけではぁはぁといやらしい吐息を漏らし始めます。
スカートを捲りあげて尻を叩いてやると「あんっ……ごめんなさい……」と小さい声で謝りながらビクビクと感じます。

ムラムラが我慢できないのか「おちんちん…早く欲しいです…」とおねだりしてくるほどのド変態です。
しかし、もちろん簡単にはおちんちんを与えてやりません。
じっくりとアソコを刺激しおちんぽをお招きするための最高の状態を作っていきます。

少しクリを刺激しただけでイキそうになって蕩けます。
キスをしてやるとくちゅくちゅと愛液が溢れてきます。
「あっ、なか気持ちいいですぅ…」とすぐにイこうとするので、
自分でくぱぁさせながらじっくりと指で気持ちよくしてあげました。

我慢できないようなのでチンポを近づけてやると、
嬉しそうにパンツを剥がしておチンポにむしゃぶりついてきます。
見上げながらチンポに吸いつく姿は最高に興奮します。
もちろん、しっかりと教え込んだフェラチオも絶品です。

喉奥も使って、ご主人様のチンポをたっぷりとご奉仕してきます。
足で頭を押さえ込んで喉奥を犯してやると、鼻水を垂らしながら情けない顔で、
それでもチンポを離しません。
実に従順です。これほどの肉便器の素質を、私は見たことがありません。

チンポも硬くなってきたところで、今度は下の穴を使ってやります。
もちろん、ゴムなんてものは必要ありません。ぬちゅぬちゅに愛液が溢れる膣穴にチンポを挿し込みます。
オナホのように使ってやると「ああ、これ好きぃっ!」「ありがとうございますぅっ!」

と感謝を述べながら即イキです。
イッている最中に外から子宮を拳で押してやると、
マンコが締まって最高の肉穴が完成します。
敏感発情すぎて、すぐにイッてしまうのが難点ですが何度イッてもピストンはやめません。

正常位、背面騎乗位とマンコをパンパン壊れるまで使いまくってやります。
立ちバックで子宮を突きあげると腰砕けになるほどイッてしまいます。
最高の名器なので、まずは一発、ご主人様のモノを注ぎ込んでやります。

もちろん、肉便器に休憩は必要ありません。中出し精子をマンコに残したまま、
制服を脱がせて2回戦です。
騎乗位で子宮を突きあげると、気持ち良すぎて涙を流しながら「イッちゃうっ!」
と涎を垂らして気持ちよさそうに果てまくります。

何度イッたか分かりません。恐らく、数十回はイッてると思います。
それでも相性の良すぎるマンコはチンポを締め上げっぱなしなので
こちらも使い倒して2発目も中にたっぷりと出してやりました。

それでもまだイキ足りないのか、ベッドから動こうとしないので
今回は特別にもう1発、相手をしてやりました。玉を下品に舐める姿は射精ものです。
スケベな目を向けながら、チンポをしゃぶって味わってきます。

もちろん、最後は自分でマンコご奉仕をさせます。騎乗位でお招きさせ、
上下に杭打ちをしながら勝手に何度もイキまくりです。
首を絞めてやると、驚くほどマンコが締めあがります。
最後はオナホ人形のように乱暴にハメ倒し、胸に残りザーメンをぶちまけてやりました。

もちろん、お掃除も忘れません。
間違いなく、今年一の神奴●マンコ確定です。
ぜひ、従順ペットの情けなくイキまくる姿をお楽しみください。


中出し イラマチオ 女子校生 淫乱・ハード系 ハイビジョン 独占配信
収録時間:77分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク-夢中-
品番:smuc069
高画質版ダウンロード:1,820円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:500円
iOS:1,620円
アンドロイド:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

相澤まな - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
マリア - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/薄消/配信:24年4月10日
るいさ - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/ハード/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
ほたる - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年2月14日
HANA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年2月10日
ゆき - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年2月7日
りょう子 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年1月19日
つばさ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年1月15日
のあ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ハード/薄消/配信:24年1月1日
紺ボレロ神スタイルちゃん 14 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:23年12月1日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー