あいか - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月26日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
あいか素人セックスチェックドキドキドラッグナイスボディハイバックパイパン
[Promotion]
保険のセールスに来た彼女。

肉感的なナイスボディでギャル系、あまりのオレ好みでドキドキ。
勧誘に応じた風を装って、家に書類を取りに来てもらうことにした。
「先日お渡しした書類なんですけれど」

「ハイ、書きました」
書類をチェックしている間に、こっそりお茶に薬を仕込んだ。
服用すると睡魔が襲ってきて、昏●してしまう薬だ。

なんの疑いもなく口にする彼女、
「暑いからか、なんだか頭がぼ~っとしますね」
だんだんと薬が回って来て、やがてすっかりと寝込んでしまった。

「大丈夫ですか」
肩をゆすっても目が覚めない、しめしめ。
ベッドに運んで、スカートをまくり上げる。

無防備な素足、指先からベロベロむしゃぶりついてしまう。
肉感的な唇をこじ開けて舌を差し入れ、服の上から大きなおっぱいを撫でまわして、
ふくよかな感触を楽しむ。
ゆっくりとまくり上げ、シックな紺のブラジャーを露出させる。

揃いの紺のパンティの上から割れ目をスリスリしていると
「うん、ううん」
少しずつ声が上がってくる。

ブラジャーをずらすと、水着の日焼けあとも眩しい見事なおっぱいが現れた。
ピンと乳首が立ってるので、軽くつまんでクリクリしちゃう。
横向きにして、大きく柔らかなお尻を両手でしっかり味わう。

パンティをずらして食い込ませてみたり上から指先でなぞったりし、
ようやくマ●コをむき出しに。
ギャル系の見た目とは裏腹の清らかなツルツルパイパンを見ちゃったらもうがまんできない。
ジュルジュルジュル

たまらず顔をうずめて、たっぷりとクンニ。
そっと中指を差し入れながらキスしちゃって、
ビンビンになったオレのチ●ポを大きくやわらかな胸の谷間に挟んでしまう。
そして、口を割ってチ●ポを差し入れる。

ゆっくり腰を振って、柔らかい唇の感触をこれでもかと味合わせてもらった。
まるでセックスしているような錯覚に陥ったが、本番はこれからだ。
パンティをずらし、生のままのチ●ポをズブッと挿入、
やっぱりお口よりも締りの良いマ●コが気持ちいい。

最初はゆっくり腰をつかっていたが、だんだん小刻みに動かしていった。
「ううっ」
意識がないのに声出しちゃって、なんともそそられる。

横倒しにしては、側位でのマ●コの感触の違いを楽しんじゃう。
更にうつぶせにすると、寝バックで大きなお尻を割って出入りするオレのチ●ポ。
より一層締まってとっても気持ちがいい。

そろそろ限界だ。
正常位に向き合うと、
パンティを脱がせてヌレヌレになったマ●コをあらためてしゃぶりつくす。
プーンとメスの香りで満たされ、ますます興奮してきた。

ベロベロとキスして、おっぱいを両手でモミモミしながら必死に腰を動かしちゃう。
割れ目のビラビラを割って出入りするオレのチ●ポ、なんて淫靡な光景なんだ。
「んんんんっ」

「あっ、イクッ」
ドビュッとそのまま中出ししちゃった。
マ●コからドロッと滴り落ちる大量の精子。

まだ目を覚まさないので、チ●ポをしゃぶらせてきれいにしてもらっちゃった。
ふうー、とっても気持ち良かった。
さてさて、彼女の着衣を元通りにして素知らぬ顔しないと。

まずはシャワーを浴びてこよう。
昏●セックス、めちゃくちゃ興奮するね{ /color}。
次はどんなセールスレディーを狙おうか。


ハイビジョン 巨乳 パイパン ドラッグ ギャル
収録時間:40分
メーカー:卑劣な男に眠らされた女たち
レーベル:卑劣な男に眠らされた女たち
品番:ntlr011
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

みお - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (25歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
山本里穂 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/巨乳/パイズリ/薄消/配信:24年4月25日
めいちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
浮気盛りの人妻さん 今が旬の敏感ボディでイキまくり31
無料動画【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/パイズリ/薄消/配信:24年4月26日
れのん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (29歳)(B:巨乳) 】
/コスプレ/ハード/薄消/配信:24年4月12日
松本 2 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (20歳)(B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
山田 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/生姦/薄消/配信:24年4月3日
【アフスク☆セックス】ニコニコ笑顔がかわいいりょうちゃん1☆歳!若さ溢れる元気系J〇はSEXも大好き!!全身でチンコの快楽に落ちているところに大量中出し!!
無料動画【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月16日
みうちゃん 4 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/コスプレ/巨乳/薄消/配信:24年3月30日
まき - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年3月27日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
あけみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:24年3月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー