しほ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月20日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
素人しほ鬼畜一週間ヤリベロベロブルーブラジャーブラウスフェラ
[Promotion]
今日のオレの獲物は、巨乳清楚系の女だった。

後をつけながらそっとスカートの中をのぞくと、
チラチラとブルーのTバックパンティが見えちゃった。
運よく公園に差し掛かったので、迷わずトイレに連れ込んだ。
「えっ、ちょっと、やめてください」

動揺している女にお構いなしに、首を絞めて脅かしながらブラウスを剥いでゆく。
揃いのブルーのブラジャー、それもずらすと想像以上の巨乳が現れた。
乳首をコリコリ摘まみ上げ、ベロベロと唇も奪ってしまう。

「入れてえんだろ、ほら」
「違います」
パンティもむしり取り、ツルツルのマ●コを露出させ手で押し広げさせる。

嫌がる女をしゃがませ、
「口開けろよ」
と、チ●ポを押し込む。ゲホゲホとむせているが、容赦なく喉奥に咥えさせる。

「無理やり入れるのとどっちがいいんだ?」
脅しが効いて、本番と引き替えに従順におしゃぶりを始めた。
個室に閉じ込めるとますます怯えた顔をして劣情を催す。

隅に頭を押し付けて深々とチ●ポを押し込んだ。
本番から逃れたい一心で、勃起したオレのチ●ポを胸の谷間に挟んで刺激し、
玉までペロペロ舌を這わせる。
「口とマ●コ、どっちに出してほしい?」

そのままドビュッと口内発射した。
ドロリと大量の精子を吐き出すと、急いで帰ろうとする。
だが帰れるわけがない。

媚薬入りのタオルを嗅がせて意識を失わせた。
ようこそ、オレのヤリ部屋へ。
手足を拘束してカメラをセットすると、改めて大きなおっぱいを揉みまくる。

「起きないとヤられちゃうよ、いいの?」
薬で起きないので、やりたい放題だ。
大きなケツを軽くスパンキングし、パンティ越しにマ●コをまさぐる。

そして執拗に指を差し入れクチュクチュ動かし、勃起したチ●ポを口にねじ込んだ。
完全回復したので、体を大きく海老ぞりにさせてズブリと生で挿入した。
マ●コの奥深くの感触を楽しんでいると、

「すっげえ気持ちいい」
そんな独り言まで漏れてしまう。
側位や寝バックと体位を変えて感触の違いを楽しんだが、最後は正常位で激しく腰を振り振り、
そのままドクドクと中出ししてしまった。

精子まみれのチ●ポをしゃぶらせていると、女が目を覚ました。
「どういう事ですか、これ解いてください」
混乱しながら、股のヌルヌルした感触で生中出しされたのに気が付いた。

「中に出したんですか?」
動揺する女に追い打ちをかけ、
奪ったスマホの連絡先に中出しされた画像を送っちゃうよと脅しをかける。
「いや、やめてください」

もうオレには逆らえない。
素直に自分で服を脱いで全裸になる。
そしてM字開脚させ、中出しされたばかりのマ●コを自分の手で広げさせる。

すかさず手マンで攻めると、
「ううううっ」
ピュピュッと潮を吹いてしまった。

続いて、横たわったオレに女からご奉仕させる。
ベロベロ舌を絡め、乳首をねっとりと舐めさせる。
念入りにフェラで復活したチ●ポをたっぷりとパイズリもさせる。

画像を拡散させるぞと脅し、女自ら上になってチ●ポを導いた。
パン、パン、パン
腰を打ち付けるエロい音が部屋に響くが、
女も前屈みになって乳首を舐めながら腰を振ってしまっている。

「さっきイッたんだろ」
「イッていないです」
激しく首を振って否定しているが、腰の動きは止まらない。

四つん這いにさせて、後ろから貫く。
ブルブル揺れる巨乳、
「ああっ、ううんん」

すっかり良い声を上げてしまっている。
寝バックを楽しんで、正常位に持ち込むともう女の喘ぎはとまらない。
「このまま出してやるよ」

「中、いやあ」
余計に欲情して、またそのまま中出ししてしまった。
「やめてって言ったのに…」

射精したばかりのチ●ポをお口できれいにさせるが、
一週間溜めていたのでまだまだできそうだ。
手を添えジュボジュボとそのまま念入りにおしゃぶりさせる。
手でシコシコさせ、

「えっ、ちょっと」
腹の上に精子を大量噴射した。
「そろそろ帰らせて」

「シャワーを浴びて、もう一回」
両手を拘束した女を残して部屋を後にする。
呆然とした女、お楽しみはまだ始まったばかりだ。


ハイビジョン 中出し ドラッグ 貧乳・微乳 鬼畜
収録時間:71分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht038
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

I乳ママさん 10 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:爆乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月19日
ナヲ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
USA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
隙だらけなノーブラ巨乳JD - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月1日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
神くびれママさん 7 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月15日
アイカ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (24歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
某携帯ショップスタッフMさん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
S - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月11日
ぱいおつヴィーナス
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月8日
Mさん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー