れな - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月7日 / 【素人:まあまあ (20歳)(B:美乳) 】
れな素人パンティーズゴズゴセックスダメチェックディープフェラヌルヌルマノーハンドフェラ
[Promotion]
#とびっこさんぽ

「おまたせー!」
いつも笑顔で可愛い僕の彼女、ヒラヒラのミニスカート姿で大はしゃぎで走ってくる。
今日はこないだAVで観た’’とびっこプレイ’’を試してみようと思っている。

裏道をいちゃいちゃしながら歩き、ハグして軽くキスをする。
ポケットから’’とびっこ’’を取り出し、股間を指さす。
「人に気づかれないように、ここに隠して。」

「え?挿れるの?」
彼女を隠すようにしてとびっこを装着させて、スイッチを入れる。
「きゃっ!動いた!」

感度チェック良好、スイッチを切って彼女の手を取り歩き出す。
「なに食べる?」
「何がいいかなぁ。…んん!」

とびっこのスイッチを入れると、股間を押えてX脚で歩き悶える彼女。
「もう、バレないようにするの難しいよぉ。」
振動を強くすると、花壇に座り込みあえぎ始めてしまう。

「人、来ちゃうよ。」
「あああああっ…。」
身体をピクピクさせて股がだんだん広がってきたのでスイッチを切る。

「なにイこうとしてるの?」
「あぁん、イキたい…ムラムラしてきた。」
スイッチを入れ、下っ腹を押してポルチオあたりを刺激すると、
人通りのある道端にもかかわらずイってしまう。

「イっちゃった、もっとエッチしたい…。」
人んちの外階段に忍び込み、濃厚なキスをしてとびっこを動かす。
彼女はガクっと腰を落として、股間をヒクヒクとくねらせている。

「外でするのは興奮するね。」
「うん…あぁん!」
ブラジャーをはずし柔らかなオッパイを揉んで乳首を刺激し、
とびっこのボリュームを強くする。

彼女は股間を押えて悶え、乳輪をピンと張らせている。
張った両乳首を指でつまんで、濃厚キスをする。
「もうダメ、ちんちん挿れたい…。」

スカートを脱がし、とびっこが挿ったままのお尻を突き出させスパンキングしてみる。
Mっ気のある彼女はお尻をくねらせて感じている。
階段に座らせパンティーを脱がすと人目を気にしてキョロキョロしている。

とびっこを渡し、青空の下でローターオナニーをさせると、
パイパンマ●コを濡らしてイってしまう。
生チ●ポを差し出し青空手コキ、
ビン勃ちチ●ポをジュボジュボくわえてきたので頭を押えて喉奥まで突き入れる。
「もっと欲しい…。」

口を大きく開けてゆっくりとディープフェラする彼女、よだれを垂らしながら、
唇がチ●ポに絡みついて実に気持ちがイイ。
「挿れて…。」
彼女はお尻を突き出し、僕はマン汁が糸をひくヌルヌルマ●コに生チ●ポを突っ込む。

小刻みに腰を振り動かし、彼女は声を殺してあえいでいる。
階段に座り背面座位セックス、くびれた腰をつかんで激しく腰を突き動かす。
「ああ~~ダメ、いくうう。」

イった彼女をそのままM字開脚させて腰を振らせ、マ●コの深いところを下から突きまくる。
「誰か来ちゃうかも…。」
手すりに手をつかせ、人の足音を感じながら、
スリルな状況でバックからズゴズゴとピストンする。

「あ~~出ちゃうかも…。」
チ●ポを抜くとお漏らししてしまう彼女、
全裸にしてマ●コの奥をガン突きすると恥ずかしい姿でイってしまう。
イったマ●コを指マンでかき回すと、じょぼじょぼと大量に潮を吹いてイキまくる。

片脚を抱えて立位セックス、人んちの階段で、とんでもない姿で連続イキする彼女。
今度は彼女に乳首舐め手コキをさせて、玉舐め、
ノーハンドフェラでチ●ポをビン勃ちにさせる。
「いっぱい突いて…。」

バックからパンパンと突きまくり、首を絞めるとマ●コをギュッと絞めてイキまくる。
「声出しちゃダメだよ。」
彼女を抱きかかえ、僕はサルの様に腰を振りまくり、マ●コの中にたっぷり中出し射精した。

お掃除フェラをして、チ●ポを綺麗にしてくれる彼女。
「逃げよう!」
オシッコとザーメンで汚したまま、僕らは街へと向かった。


ハイビジョン 中出し 野外・露出 羞恥 清楚
収録時間:52分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:tobp011
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 生姦:14,220位

この系統の動画でこれが売れています

ゆき - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年2月7日
なみ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年12月2日
ミホ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:23年10月15日
あい - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年10月3日
ひとみさん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/痴女/薄消/配信:23年10月1日
レミ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/フェラ/巨乳/薄消/配信:23年9月28日
みなみ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:23年8月28日
木下さん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:23年8月5日
ゆうこ - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:23年7月10日
あみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:23年4月17日
由奈 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:23年4月13日
Kちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (20歳)(B:美乳) 】
/生姦/野外/薄消/配信:24年3月2日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー