ルイ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年9月3日 / 【素人:スレンダー (B:小さい) 】
ルイ素人高速亀頭体調体型体勢体位仰向け代物
[Promotion]
#媚薬おもらしマッサージ

某所にあるエステサロン。自家製オイルを使用するマッサージが売りの人気店だ。
自家製のオイルには高純度の媚薬が混ぜてあり、
お客は時間が経過するとともに全身が敏感に反応してしまう代物だ。
この日のお客は初めての利用で、見た目は完全なギャル。体型はスレンダータイプ。

関西弁で話していて、ノリも軽い感じだ。
まずは露出度の高い下着に着替えてもらう。隠しカメラがあるので、
その様子をじっくり拝見。
かなりグラマラスな体型で、手足が長く、オッパイも大きい。

早速、無防備なパイパンマ○コも拝むことができるのも嬉しい限りだ。
着替えが終わると、お声がかかり、施術に取りかかっていく。
「最近、肩がめっちゃ凝ってて、腕も重い気がするんです」

「結構、ガチガチだねえ」
普段は立ち仕事しているらしく、 色々な箇所が凝っていて、疲れが溜まっているようだ。
足もむくんでいて、マッサージのし甲斐があるお客だ。

座っての軽いマッサージから始まり、その後、うつ伏せになってもらって、
マッサージを進めていく。
「じゃあ、オイルを使っていきますから」
媚薬入りオイルを塗り込んでいく。日焼けしている肌がオイルでテカテカと光って艶めかしい。

「これって、発汗作用ってあります?」
「全体的に馴染んでくると、身体がポカポカしてくるんですよ。
血行がよくなりますから」

媚薬入りオイルの効果で、どうやら身体が火照り始めたようだ。
うつ伏せから仰向けになり、さらにオイルを塗り込む
「さっきよりポカポカしている感じがします」

太もも周辺や股間周辺にも媚薬オイルを塗って、マッサージを進める…。
敏感になってしまったらしく、身体をビクビクさせ、感じ始めているようだ。
火照ってきたのか、下半身もクネクネさせていて、押し寄せる快感を懸命に我慢している。

喘ぎ始めるのも時間の問題…。
「あの、なんかちょっと体調悪いんですよ。今日、帰ります」
「このままでは帰れませんよ。歩けないかもしれないですし」

こんなに感じているんだから、マッサージを終える理由はない。
そのままオイルを垂らして、強引にマッサージを継続させる。
感度が高まっているオッパイを完全に露出させて、マッサージという名のオッパイ揉みに…。

「ア~、ダメです」
乳首への刺激を加えると、敏感になっている性感帯が刺激されて、つい、
大きな喘ぎ声も張り上げた。
こうして快感に支配されてしまったら全身の力が抜けて、為すがままの状態だ。

そのまま下半身へのオイルマッサージをすると、自然に足が開いてて大絶叫。
こうなったらパンティの中に手を突っ込まれても拒絶はしない。
やりたい放題にマ○コいじりを行い、もう後戻りできない状態だ。

媚薬オイルの効果がてき面で全身を痙攣させての絶頂にも達し、何をされても無抵抗。
パイパンマ○コが露わになっているが、羞恥心も完全に吹き飛んでいる様子だ。
ぬめぬめになっているパイパンマ○コに指をヌキサシして指マン。

ビチャビチャと音を立てて、身悶えしながらお漏らしし、同時にイキ果てる。
目もイッている状態だ。更に感度を上げる為に電マで責めると、
全身の痙攣と大絶叫が止まらない。
体勢を変えて、四つん這いの体勢ではアナルも丸見えにしてヨガりまくる。

執拗に続く電マ器責めに声が裏返ってしまうほどアエギ声を上げている。
おもむろにチ○ポを差し出すと、抵抗する素振りを見せずに触っていて、
スケベ女の本性も見せる。
全身に快感を浴びて、目の前のチ○ポが欲しくてたまらなかったのだろう。

懸命に手コキを行ない、
勃起させようとする。手コキでは飽き足らず自ら進んでフェラしてチ○ポの味を堪能する。
美味しそうにチ○ポを味わいながらしゃぶる姿がいやらしい…。
乳首で亀頭を刺激し、パイズリや唾液を垂らしてのフェラ姿がたまらない!

、そして勃起したチ○ポを見て、さらなる欲望をぶつけていく。
「挿れたい、挿れたい、挿れたい」
チ○ポを無性に欲しがって、セックスしたい願望をそのまま口にしながら、チ○ポをズッポリと挿入に導き、
騎乗位で挿入!

自らが腰を上下させてグラインドさせる濃厚セックスで、オッパイは激震、
目はまたイッた状態だ。
「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい」
快楽を連呼しながら腰を上下し続け、あっけなくイってしまった。

グッタリと身体が脱力してしまったが、それでもチ○ポを下から突き上げられてると、すぐに再び大きな喘ぎ声を上げて、
またすぐにボルテージを上げる。
結合部を前面に出して大胆な体位で自分からマ○コを見せつけて、いやらしく腰を振る…。
バックの体勢でオイル追加すると、ここでも絶叫が止まらない。…

存分に欲望を爆発させ何度も絶頂に向かう。
「ア~、イク~!!」
正常位に体位を変えて、また全身にオイルを垂らす。そしてチ○ポを根元まで突っ込まれて、
ハードに交わう。

ラストは高速でのピストンでパイパンマ○コの中にザーメンを発射!。
ザーメンとオイルとマン汁にまみれたマ○コが生々しい。
イキまくって力尽きたように、放心状態の彼女は、自分で太ももを抱えたままM字開脚姿で、パイパンマ○コを曝したまま、全身を痙攣しながら、
セックスの余韻に浸った。

こうしてこの日の施術が終了した。媚薬入りオイルの効果は、この日も抜群だった。
お客はかなりセックスを楽しんでいた様子で、リピーターになることは間違いないだろう。


ハイビジョン 中出し パイパン 放尿・お漏らし マッサージ・リフレ
収録時間:49分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:bykm006
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 痴漢:7,179位

この系統の動画でこれが売れています

じる - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/美乳/コスプレ/薄消/配信:24年4月17日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月3日
ミナ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (21歳)(B:巨乳) 】
/巨乳/コスプレ/薄消/配信:24年4月3日
サヤ - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (28歳)(B:巨乳) 】
/フェラ/巨乳/薄消/配信:24年3月27日
リノ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年3月6日
梶山 亜美 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年2月27日
リサ - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/ギャル/ハード/薄消/配信:24年1月7日
ハルカ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/ハード/生姦/薄消/配信:23年12月26日
アイ&ウミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/乱交/ハード/薄消/配信:23年12月20日
アオイ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/フェラ/パイズリ/薄消/配信:23年12月18日
リマ - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美巨乳) 】
/ギャル/美乳/薄消/配信:23年12月11日
カオル - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/美尻/ハード/薄消/配信:23年12月4日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー