れい - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年8月15日 / 【素人:ギャル (21歳)(B:美乳) 】
素人れい鮮やか両手パンティピストン運動ピンクフェラブラジャープリプリ
[Promotion]
いつもすれ違う小麦色の巨乳ギャル、
今日もヘソ出しニットにミニスカートというエロい姿だ。

ストーカー化していつもはこっそり後を付け回しているが、
今日は人気のない公園を通りがかったので思わず個室に連れ込んだ。
「なんなんですか、やめてください」
怯えるギャルに容赦なく襲い掛かる。ニットをまくり上げ鮮やかなブラジャーをずらせるとプリプリの巨乳が姿を現した。

パンティを引きずり下ろすとツルツルの無毛マ●コだった。
無理やり手で開かせて、指先でクリクリ攻める。
「いやああ」

泣きそうな顔しているギャルをしゃがませて、勃起したチ●ポをねじ込む。
苦しそうな表情が余計に欲情を催す。
「下の口かどっちか、どうするか自分で決めろ」

と本番を迫ると、どうしてもしたくないといやいやながら熱心にお口でご奉仕しはじめた。
頭をつかんで喉奥まで咥えさせると、ゲホゲホむせ込んで
「激しいの…苦しいです」

「手も使え、苦しくしてやろうか」
さんざん舐めさせて、
更に図に乗って大きなおっぱいの間に勃起したチ●ポを挟んで腰まで振ってしまった。
再びフェラさせ、

「オマ●コに出すのがいいのか、口がいいのか?」
と言葉でも辱めながらドビュッと口内発射した。ギャルの口からこぼれ落ちる大量の精子。
それで帰れると安心したギャルに媚薬を沁み込ませたタオルを嗅がせて意識を失わせた。

オレのヤリ部屋へ連れ込むと、カメラをセットして両手両足を拘束しやりたい放題だ。
柔らかいおっぱいの弾力をたっぷり味わうが、
「たまんねえなあ」

つい独り言が漏れてしまう。脚を上げさせてマ●コを指先で弄んでいると、
ヌルヌルとギャルの愛液が漏れ出してきた。
小麦色の肌のギャルなのに初々しいピンクの割れ目に興奮してきて、
馬乗りになっていきり立ったチ●ポを口にねじ込んだ。
ピストン運動のように腰を振っているうちに完全復活して、おっぱいにも擦り付けて楽しむ。

そして横向きにさせると、背後からズブリと生で貫いた。
トロトロのマ●コの感触を横ハメ、正常位でたっぷり楽しんでいるとギャルが目を覚ました。
「えっ、なに?」

何が起きているか分からず混乱しているが、追い打ちをかけて
「めっちゃいいところだから。後は出すだけだ」
「やだやだ、中やだあ」

泣き叫ぶギャルに興奮して再び込み上げ、そのまま容赦なく生中出しした。
マ●コからあふれ出る大量の精子。それを押し込むように指でいじりながら、奪ったスマホから得た個人情報から恥ずかしい画像を拡散すると脅かすと、

「絶対やめてください。なんでも言う事聞きます」

観念して従順になった。残った着衣を自ら脱ぎだすギャル、
その様子もすべてカメラに収める。
「お前のマン汁まみれのチンポ、きれいにしろ」
四つん這いになってジュボジュボと口に含み、舌も使ってご奉仕する。

玉までシュボシュボ音を立てて吸わせて、
今度は自分の両手を使ってパイズリもさせてしまう。
「硬いおチ●ポ、下さい」
そう言わせ、ギャルが上になって再び生挿入。大きく開脚させ下からガンガン突き上げると、

「あっ、あああっ。イくうっ」
あっという間に達してしまった。こうなればもうオレのペースだ。
大きなおっぱいをブルブル震わせながら、従順のセリフを続けて述べるギャル。

前のめりになってベロベロと下まで吸い始めた。
「お前、チ●コ欲しんだろ」
バックで後ろからグイグイ腰を振ると、ますます良い声が漏れだした。

枕に頭を押し付けて、感じているギャルの表情も逃すまいとしっかりとカメラでアップ撮影。
「あああーー、いっちゃうよ、イくう」
乱れまくるギャルを寝バック、正常位で責めまくり乱れまくっている様子を眺めて楽しむ。

「お前、イきたいんだろ」
「イきたい」
「オマ●コの中に出して、一緒にイってやるよ」

またも生中出しだ。ヌルヌルのチ●ポも素直にお清めするギャル。
そうしているうちにまたまた込み上げてきた。
「それで搾り取ったつもりか?」

手コキも併用して、ドビュっと腹の上に精子をぶちまけた。
「精子どこに出してるんだよ、飲み込めって言っただろ」
再び両手を拘束して、

「帰してやろうと思ったのに、まだまだ終わんないからな」
絶望の表情を浮かべるギャルを残して部屋を後にした。もっともっと楽しもうぜ。


ハイビジョン 中出し 巨乳 ギャル 鬼畜
収録時間:65分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht032
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / ギャル:7,380位

この系統の動画でこれが売れています

「闇バイトの勧誘で面接に行ってみたらAVの仕事でした。」派手髪GALの無許可中出し生ハメ配信 Hカップのあちゃんの場合
無料動画【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:24年3月13日
N141 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:24年3月2日
H184ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (18歳)(B:小さい) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:24年3月1日
アヤちゃん 2 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:24年1月1日
クルミちゃん 2 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:ふつう) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:23年12月28日
ギャル若妻っぽい人 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:23年12月22日
はるか - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:23年12月15日
会社員K - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:23年11月14日
【VR】パパ活をドタキャンしたのに飲酒と加工自撮りでかまちょする病み期でぴえんな地雷系ギャルを、拉致監禁レ●プして社会の厳しさを理解らせてやった。
【素人:ギャル (B:ふつう) 】
/ギャル/レイプ/薄消/配信:23年11月9日
《YSPされた女【あかね/??歳/配送ドライバー】》仕事中のつなぎ女子を拉○って肉オナホ化♪刺青だらけの身体に反して従順奉仕…遠慮なく巨チンをブチ込み中出し&顔射で濃厚マーキング2射精!!【YSP×FAMILY♯TARGET-008】
無料動画【素人:ギャル (B:美巨乳) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:23年10月27日
雷003 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:23年9月28日
体育大/ソフト部 同志004 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (21歳)(B:美乳) 】
/レイプ/ギャル/薄消/配信:23年9月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー