かおり - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年8月14日 / 【素人:若妻 (B:美乳) 】
素人かおりムッチリ両手下着上下三発一刻ヤリ鬼畜
[Promotion]
いつものように獲物を求めて街をさ迷うオレ、
そこに日傘を差して品がよさそうなのにムッチリ脂ののった美味しそうな奥様が現れた。

今日の獲物は久々の熟女としよう。
後を付け回していると、
人気がない公園のトイレに差し掛かったので迷わず個室に連れ込んだ。
「なにするんですか、誰かあ~!」

抵抗する奥様の首を絞めて脅かし、ワンピースをたくし上げさせる。
脚を広げさせてパンティ越しにマ●コを攻め、ブラジャーをずらせて巨乳を露出させる。
本番を匂わせると頑なに拒んで、代わりにしぶしぶフェラするのを承諾する。

泣きじゃくる奥様の姿を見て興奮し、元気になってきたチ●ポを口にねじ込む。
ウエッと苦しそうにえずいているのがまたまらない、頭を押さえてより深く押し込んだ。
ようやく従順になってきて、完全勃起したチ●ポに手を添えて、
舌を遣いながら必死にしゃぶっている。

額にびっしょりと汗をかいて、一刻も早く終わらせようと口を動かす。
オレの乳首も吸わせて、手でチ●ポをしごく。
「全然気持ち良くねえな」

便座に大の字になって座り、跪かせてのご奉仕を強要する。
「これで許してください」
玉まで愛おしそうに舐め、グイッと喉奥まで咥えて首を上下する。

そして仁王立ちになると、込み上げてきた精子をドビュッと口内発射した。
ハアハアと苦しそうに喘ぎ、白濁液を口の端からこぼれ落としている。
「もういいですよね」

「まだだよ」
媚薬を沁み込ませたタオルを嗅がせ、オレのヤリ部屋へ連行した。
下着姿で手足を拘束した姿を見て、

「いい体してるな」
思わず独り言が出た。熟女ならではの手にまとわりつくような肌がたまらない。
さっきは手を触れなかったマ●コをじっくりと攻める。

まずパンティ越しに感触を確かめ、拘束を解いて脱がせる。
濃いめの陰毛がエロさを増加させている。
指を2本差し入れて動かし、
再び元気を取り戻したチ●ポを無意識の奥様の口にねじ込んで腰を動かす。

そしてズブリと生挿入した。
マ●コは愛液でトロトロになっていて、すんなりと受け入れてくれる。
側位で背後から責めると、緩んだ腹がタプタプ揺れているのもなかなかオツな眺めだ。

寝バックも楽しみ、正常位で責めているとギュッギュッと締め付けるあまりの快感に、
「口よりマ●コが気持ちいじゃん、こいつ」
と自然に頬が緩んでしまう。一気にそのまま生中出しした、ドロッと滴り落ちる精子。

そこで女が目を覚ました。
「ひどい、警察に」
「行ってもいいけどさ…」

眠ってる間にかばんを漁って得た個人情報を晒し、更に脅迫する。
「お願いします、内緒にしてください」
「それじゃあさあ、どうしたらいいか分かるよね」

愁いを帯びた表情で、言われたとおりにする。
中出しされたマ●コを両手で広げ、指に付いた精子を舐めるのを強要。
そしてオナニーを強●すると、パックリ広がった花びらを指先でなぞっている。

「チ●ポないと興奮しないんだ」
手は休ませず、口にねじ込んだ。
「はっ、あうっ」

そして残ったブラジャーも外させ、奥様からのご奉仕を要求する。
もう観念したのか、目をつぶってねっとりと咥えて動かす。
玉まで舌でペロペロさせ、大きなおっぱいでパイズリもさせてしまう。

柔らかい肉塊に挟まれ、先ほど大発射したばかりなのに再び勢いを取り戻してきた。
「オマ●コで気持ち良くするんだ、またがるんだ」
奥様が上になって、生のチ●ポをズボッと受け入れた。

「腰が止まんないな、気持ちいいんだろ」
いたぶりの言葉を緩めず、ますます追い詰める。
「気持ち良くて腰が止まりません」

と、征服された奥様に言わせる。腰を動かしながら乳首も舐めさせる。
下からガンガン腰を突き上げると、
「あああっ」

と、体を震わせてイッちゃったようだ。
続いてバックで攻め立てる。ブルンブルンとおっぱいを揺らせる奥様、
「ただのど変態です」

と服従の言葉を言わせながらで興奮する。
最後はやはり、正常位がいい。喘ぐ奥様に、
「どこに出して欲しんだ、言えよホラ」

「オマ●コの中に…出して」
と言わせて、三発目だというのに大量にドクドクとナマ中出しした。
精子まみれのチ●ポを舐めてきれいにさせている姿を見たら、
もう一発イけそうな気がしてきた。

奥様に手でしごかせて、ドビュッと発射した。
「臭い精子がいっぱい出ました」
そう言わせて、また白濁液を口できれいにさせた。

両手を拘束して、
「おとなしく待ってろよ」
と部屋に取り残す。絶望した表情を浮かべる奥様、地獄の日々は始まったばかりだ。


ハイビジョン 中出し 熟女 巨乳 鬼畜
収録時間:65分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht031
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 人妻:88,959位

この系統の動画でこれが売れています

美尻ママさん 11 - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (18歳)(B:美乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年4月26日
丸見えママさん 8 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (24歳)(B:小さい) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年3月22日
りょうこ - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:爆乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年3月19日
(仮)暗黒092さん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年1月19日
清楚ママさん 6 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:ふつう) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年1月12日
まさか‘あの’老舗旅館で!?流出 実録性犯罪 下働きの男が夜な夜な忍び込む女性客の部屋…。狙われた訳アリ人妻一人旅2
無料動画【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年1月12日
豊乳ママさん 5 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (27歳)(B:巨乳) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:24年1月5日
みつきちゃん - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:小さい) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:23年12月30日
母乳ママさん 4 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (28歳)(B:小さい) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:23年12月29日
乳首勃起ママさん 3 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (29歳)(B:ふつう) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:23年12月22日
清楚ママさん 2 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (24歳)(B:ふつう) 】
/人妻/レイプ/薄消/配信:23年12月15日
美奈子 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/レイプ/人妻/薄消/配信:23年12月9日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー