人妻さん 13 - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年8月5日 / 【素人:美乳 (B:美乳) 】
人妻素人騎乗位主導権上書きローションボディプロプライベートブラ
[Promotion]
オクレさん提供

<奥様情報>
年齢:37歳
趣味:UFOキャッチャー

職業:肉屋パート
すごい身体の奥様が登場です。
Hカップどーんという爆乳です。

大変失礼なことを言うと、全体的に大きい印象は否めませんが、
ぽっちゃり好きな人にはたまらない最高のぷよぷよボディです。
顔も童顔でかわいらしく、身体とのアンバランスさがとても素敵な奥様。
こういう寝取られ撮影は、旦那様の希望で奥様の説得から始まり、
奥様は旦那様が喜ぶならと渋々応じている場合がほとんどです。

最初は旦那様が主導権を握っている状態で撮影が始まるのですが、
いざ始まってみると奥様は久しぶりの他人棒に感じまくって旦那様のことを忘れてイキまくるようになります。
そうなると、想定外の奥様の様子に旦那様はうろたえ、嫉妬心が沸いてきて、
本当の意味で寝取られ状態になって結果大興奮するという構図です。
今回も余裕そうに見せていますが、
旦那様がどんどん平常心じゃなくなっていく姿が記録されています。

まずは奥様の緊張を和らげてカメラに慣れていただくために、
オナニー撮影から始めています。
淡々とした雰囲気で服を脱ぎ電マを使う奥様。
慣れた手つきで自分の乳首をいじりながら電マをクリに当てる。

すぐにイク。
これはエロい奥様だなと確信しました。
今回の単独さんは若く痩せた男の子。

自分よりも大きな奥様を相手に奮闘しています。
若い男相手に感じまくる奥様を見て興奮した旦那様は、
震えた手でスマホを持って撮影しまくりです。
これが旦那様にとって最高のズリネタになるのでしょう。

単独さんに抱いてもらった後は、旦那様と奥様のプライベートタイム。
二人きりで上書きセックスをして頂きました。
久しぶりにこんなに硬くなったとおっしゃっていたので我々としても嬉しい限りです。

またお願いしたいと言って頂いたのですが、
おかげさまで結構予約が埋まってまして次回は結構先になることをお伝えしたらがっかりされておられました。
申し訳ありません。
SNSとかで応募して素人さんを呼ぶのは少し怖くて抵抗がある方も多くいらっしゃるでしょうから、
我々みたいなプロが必要とされているのだなと再認識しました。

大切な奥様を他の男に抱かせるわけですから、
そのお役に立てるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
<収録内容>
00:00~部屋でNTR屋と打ち合わせをする1組の夫婦。

02:46~電気を消す。旦那さんが一旦部屋を出る。電マとバイブを出す。
服を脱ぎオナニー撮影開始。
05:19~乳首を弄りながら手マン。電マでマ○コ責め。

07:18~パンツを脱ぐ。電マでクリトリス、バイブで乳首を責めてイク。
イッたマ○コをクローズアップ。
11:09~着替えて目隠しをする。旦那さんが奥さんの相手の男の身元を確認する。

NTR開始。
12:11~おっぱい揉み。キス。旦那さんもキス。シャツを脱がす。手マン。耳弄り。
乳首弄り。

17:10~旦那さんもおっぱい揉み。ブラからおっぱいを出して乳首弄り。手マンオナニー。
乳首舐め。キス。
21:16~パンツとブラを脱がす。糸を引くマ○コ。手マン。乳揉み。乳首弄り。乳首舐め。

クンニ。
29:33~手コキ。旦那さんとキス。お茶を飲む。フェラ。パイズリ。チ○ポで乳首を弄る。
37:16~立ちフェラ。旦那さんがおっぱい弄りとスマホ撮影。

40:38~ソファに座り開脚。ソファ正常位でガン突き。電気を消す。乳首弄り。
スマホとカメラ撮影。キス。
46:00~テーブルに手を着いて立ちバック。旦那さんスマホ撮影。

49:05~カウンターに手を着いてしゃがんでバック。四つん這いでバック。
旦那さんスマホ撮影。
53:29~休憩。お茶を飲む。

54:15~騎乗位。カメラとスマホ撮影。乳首舐め。乳首弄り。
59:29~体勢を変える。ローションを塗る。旦那さんが電マで乳首、クリ責め。正常位。
お腹にぶっかけ。

63:16~奥さんの相手の男が帰る。奥さんが感想を話す。
63:51~目隠しを外す。カメラを回したままNTR屋が出てく。
旦那さんのチ○ポを立ちフェラ。

65:22~正常位。キス。お腹にぶっかけ。旦那さんがNTR屋を呼びに行く。

ハイビジョン 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 人妻・主婦
収録時間:68分
メーカー:人妻さん
レーベル:人妻さん
品番:hdsn013
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
iOS:1,480円
アンドロイド:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 人妻:88,959位

この系統の動画でこれが売れています

あみ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/痴女/フェラ/薄消/配信:24年4月20日
まお - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/巨乳/ハード/薄消/配信:24年3月29日
りりか - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/美尻/薄消/配信:24年3月28日
もか - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/生姦/巨乳/薄消/配信:24年2月7日
てんねん - 素人アダルト動画
【素人:美脚 (22歳)(B:小さい) 】
/美脚/フェラ/薄消/配信:24年2月3日
のぞみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:24年1月29日
ゆりな - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年1月28日
ちなつ 2 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年1月28日
詩 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (21歳)(B:美乳) 】
/美乳/ハード/薄消/配信:24年1月24日
中尾さん - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/ハード/薄消/配信:23年12月27日
みずき - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (24歳)(B:美乳) 】
/美乳/美尻/薄消/配信:23年12月26日
ちなつ - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/パイズリ/薄消/配信:23年12月25日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー