さとみ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月28日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
素人鬼畜両手ノーブラハンターバックパイパンマパニックパンティフェラ
[Promotion]
いつも気になっている女、今日もカメラで盗撮しながらこっそり後をつける。

今日は胸元が大きく開いたニットに太もも丸出しのタイトスカートというエロい姿。
これは襲いたくなっても仕方がないだろう。ちょうど公園のトイレ前に差し掛かったので、
周りに人気がないのを確かめて個室に連れ込んだ。
「やめてください」

いやがる女の首を絞めて脅かし、胸元に手を突っ込む。あっ、この女ノーブラだ。
パンティの隙間から指を差し入れながら、ネット拡散するぞと更に脅し股を広げさせる。
おやっ、マ●コの割れ目から紐が出ている。タンポン入れてやがる。

「お前生理なんだ」
「いやだぁ」
引っこ抜いて、経血を目の前に晒して嫌がる顔を楽しむ。

「それならナマで突っ込んでも大丈夫だろ」
本番と引き換えに、フェラするのを無理やり承諾させる。
チ●ポを顔面に擦り付けて凌●し、深々と喉奥まで差し入れる。

ゲホゲホと苦しそうにあえぐ姿を見てますます興奮してしまう。
目を見させて、玉や竿まで舐めるのを強要する。
「帰らせて…」

うつろな目つきで、早く終わらせたいがために手コキを併用して必死にフェラをする。
そのままドバッと口内発射。お清めまでさせた。
事を終えて帰ろうとする女。媚薬をたっぷり沁み込ませたタオルを嗅がせて、
ヤリ部屋へ連れ込んだ。

カメラをセットすると意識のない女の両手両足を拘束し、豊満なボディを触り放題だ。
M字開脚させて手マンで攻めると、クチュクチュと女の愛液でいやらしい音が立っていた。
そそり立ったチ●ポを馬乗りになって口に押し込み、大きな胸の谷間に挟んでしまう。

先端を乳首に擦り付けると、無意識なのに少しずつ声が漏れだしてきた。
もうオレも我慢できない。
パンティを脱がせて、ヌレヌレのパイパンマ●コにナマでズブリ。

最初からズボズボ激しく腰を動かしてしまうと、
「はあっ」
半口をあけて、徐々に喘ぎ声があがってくる。

有頂天になって、脚を上げさせたり、
側位にしたりと角度を変えてナママ●コの感触の違いを楽しむ。
うつ伏せにして寝バックの体勢になると、締りが増してより一層気持ち良くなってしまった。
再び正常位で攻めている時に意識を取り戻した。

「なに、どいてえ」
訳が分からずパニックに陥っている女に追い打ちをかけて、
「中に出してやるよ」

「いや、お願い」
そのまま容赦なくナマ中出し。ドロリと滴り落ちる精子を指先で感じて、
「いや、汚い」

「妊娠しちゃうな」
「いやだ、出す」
必死にマ●コから指で掻き出している姿がいじらしい。

必死に帰りたがる女、でもオレには奪った財布から得た個人情報がある。
「中出しされた動画を世界中にばらまいちゃうよ」
「やだ」

脅しは十分に聞いたようだ。怯えた顔で、
「なんでも言う事聞きます」
と言わせ、自分で服と下着を脱がせる。

まずは股を広げてオナニーさせる。ズブズブ指を動かしていると、
奥から中出しされた精子が更に出てきた。
手マンで激しく攻め立てると、ビチャビチャと潮を吹いた。
今度はオレが仰向けになって、女にたっぷりとご奉仕させる。

乳首を舐めさせ、たっぷりと舌を伸ばしてチ●ポをしゃぶらす。
「臭いケツの穴押し付けてやるよ」
脚で頭をホルードしてアナル舐めまで強要する。元気を取り戻したチ●ポを喉奥まで咥えさせて、

「『おいしいです』って、言え」
「ほひぃひぃいふぇふ」
勃起したチ●ポを口にしながら素直に言おうとする。

「入れろ、オラ」
女に上に乗らせるが、
「あっ、あああっ」

思いがけずおおきな喘ぎ声で、上手く腰を動かせない。
「動けよ」
何とか腰を振りだすが、

「うああっ」
もの凄い感じっぷりだ。そのまま正常位に。
「やめてください」

「もうやめてってことは、中に出して欲しいって事だろ」
「違います、お願い。外に出して」
「お前がイくのを我慢すれば外に出してやるよ」

でも、もの凄いイきっぷりで、そのままたっぷりと2発目のナマ中出し。
今度も必死に指で掻き出している。
「戻ってきてまたヤろう」

絶望的な表情を浮かべる女。楽しみはまだ始まったばかりだ。

ハイビジョン 中出し ドラッグ 巨乳 鬼畜
収録時間:57分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht028
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

I乳ママさん 10 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:爆乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月19日
ナヲ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
USA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
隙だらけなノーブラ巨乳JD - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月1日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
神くびれママさん 7 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月15日
アイカ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (24歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
某携帯ショップスタッフMさん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
S - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月11日
ぱいおつヴィーナス
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月8日
Mさん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー