やまと - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月24日 / 【素人:色々 (B:美乳) 】
やまと素人丸見え中途半端中出し上下リモートバイブヤル気ヤリボルテージ
[Promotion]
#とびっこさんぽ

僕の彼女は極上熟女。今日は彼女とのデート。食事に行く予定だ。
「この前、渡したやつ、ちゃんと入れてきた? パンツに」
リモートバイブ‘とびっこ’をあらかじめ彼女に渡しておいた僕。

彼女はちゃんと装着してきたという。羞恥散歩の始まりだ。
早速スイッチを入れてみる。ビクッと身体を震わせ、反応を見せる。
「気持ちいいね、これ」

と言いながらすでに感じ始めている彼女はそこにいた。
人目を気にしつつも快感を得ている彼女。スイッチを入れる度にビクッとしていて、
実にいい反応だ。
「敏感なの知ってるでしょう。昇天しちゃうよ」

楽しんでもいる様子だ。
「ア~、強すぎる、やめて~!」
強度を高めると、甲高い声を上げて、反応が派手になるのもおもしろい。

「濡れてきちゃった」
ついに道端に座り込んでしまった。
「もうご飯なんか食べられないよ。もうエッチしたい」

願望を漏らす彼女。そんなわけで僕はマンションの片隅に彼女を連れ込んだ。
共用部分なので、いつ誰かが現れてもおかしくない場所だ。
「もうセックスしたい。でもここじゃ…」

股間を触りながらアエギ声を上げていて、発情を抑えることができない彼女。
めくるめくとびっこ攻撃に身悶えする。しばらく続けると彼女はそこで絶頂に達してしまった。
「ジンジンしてる!」

僕は彼女の目の前にチ○ポを…。
「こんなところじゃ…」
恥ずかしがりながら、回りを気にしつつもチ○ポに口を近づけてパクっとくわえこんだ。

フェラを始める彼女に僕も興奮する…。
「ビンビンなチ○コ」
おいしそうに勃起しているチ○ポをしゃぶって、興奮している彼女。

同時に受けるとびっこ攻撃に身震いしながらチ○ポをしゃぶる!
僕がパンティを脱ぐよう促すと、すぐに脱いでマ○コを露わにする彼女。
もう回りなんてお構いなし!乳首も丸見えのあらわな状態だ。

彼女は自らとびっこをクリトリスに押し付け、再びビクビクしながら絶頂した。
「オマ○コ、気持ちいい」
大きな声を上げて、何度もイッている。そして何度もチ○ポをしゃぶる…淫猥フェラ。

「オチン○ン欲しい」
大きな乳房でチ○ポを包んでパイズリ…。暴走が止まらない彼女。
そんなの時、エレベーターが動き出したのを気付いた僕らは慌てて階段の踊り場に移動した。

「ここ死角かもしれない。もしかしてここで挿れてくれるの?」
慌てて移動したものの、回りから余り見えなさそうなこの場所で、
すっかりヤル気マンマンになってしまった彼女。
お尻を突き出して、セックスをおねだり。

そのまま立ちバックの体勢でハメ始めた。死角ではあるが、さすがに声を上げるのは危険。
しかしヤリタイ彼女はそんな事は構わずアエギ声を漏らす…。
僕はヌレヌレのマ○コの中をチ○ポでかき混ぜた。立ちバックの後、
正面に向き合って太ももを上げて前からもハメた!

「いつもよりも興奮しちゃう」
「う…出そう…」
立ちバックで激しいピストンでチ○ポをヌキサシ!

最後はそのまま彼女のマ○コの奥に突き上げ中出し!
チ○ポが引き抜かれると、ドロッとザーメンが垂れ落ちた。
「今日、最高! でもまだしたいの。足りないの」

貪欲な彼女。発情したままの状態で、自宅に移動した。
「まだできるでしょ」
「少しインターバルが欲しい。さっき中出ししたから無理だよ」

自宅に入るなり、痴女に変貌する彼女。全裸になり、乳首舐めを始める…。
「もう火が点いた。もう止められない。できるだけやるよ」
僕を押し倒して乳首を舐めつくし、パンツを脱がしてチ○ポを露出させると、
ねっとりフェラ。

「汗と精子とマン汁の味がする」
淫猥な言葉を言いながらチ○ポをしゃぶる彼女…。淫女の実力を見せつけてるようにチ○ポを強引に勃起させているようだ…。
いやらしいパイズリとフェラに元気を取り戻したチ○ポ。

勃起したチ○ポがおいしいようで、執拗に舐めまくる彼女。
玉袋まで舐めていてイヤラシイ姿に僕も興奮!
「これでオマ○コに入らないなんてありえないよね。最高潮に勃起してるもんね」

そんなことを言いながら、跨って騎乗時の体勢でチ○ポを挿入し、腰を上下させる彼女。
オッパイを揺らし、腰を動かして、チ○コのヌキサシの快感に酔いしれる。
「さっきは中途半端だったもん。声出せないし」

体の向きを変えてお尻を向けて騎乗位…。激しく腰を動かしまくる彼女。
淫らな行為が止まらない。
僕も負けずに下からチ○ポを突き上げた。それに歓ぶ彼女の腰の動きも激しくなり僕のチ○ポを締め上げる。

バックの体勢で大きなお尻を掴んでピストンの様子を眺めながらハメまくる。
彼女の快感の大絶叫も止まらない。何度も絶頂にも達している…。
「ア~、ア~! 声出せるって最高!」

思う存分絶叫し、全身でセックスを堪能する彼女。そのまま寝バックでの激しく突き上げる!
一層アエギ声のボルテージがアップする。
僕はピストンのスピードを上げた。脚を広げて松葉崩しの体勢で再びズコズコ…。

気持ち良すぎて、勝手に腰が動いてしまう様子。
「ア! ア! 初めてのところに当たってる! イッちゃう!」
痙攣しながら絶頂する彼女。最後は正常位の体勢で激しく交わった。

「熱いのオマ○コにちょうだい!」
中出しをおねだりする彼女。超ハードピストンの後、中出しフィニッシュした。
濃いザーメンが垂れ落ちていき、マン汁とともに彼女のマ○コが汚されている。

「最高に興奮したよね」
「またああいったデートしようね」
「うん、また違うところでもしたい!」

快楽に貪欲な彼女。本当にエロイ。本日二度目の中出しセックスを終えた。
気持ちよかったが、すごい疲れた…。でも幸せだ。


ハイビジョン 辱め 野外・露出 中出し 熟女
収録時間:58分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:tobp008
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 人妻:72,758位

この系統の動画でこれが売れています

産地直送DX~アイドル級!!黒髪娘3人★みんなの笑顔も、僕を責めている時の小悪魔顔も、ちんぽで突かれた時のアヘ顔も→→みんな大好きっ!!
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/素人/オムニバス/薄消/配信:23年10月13日
青119ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:22年11月25日
青118ちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:22年11月18日
アン 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/フェラ/美尻/薄消/配信:21年11月2日
【人妻と外でヤッたらどうなる?】AVにちょーっと興味がある、色白巨乳奥様と秘密の場所へ来ました。奥さん、服気合い入れすぎて、乳モロ見えっすよ!!本当にここ誰も来ないですよね?って最初は戸惑っていたみたいですが、ち●ぽ挿れたらしっかりアンアン喘いでました…そんなに声出したら人、来ちゃうかもですねぇwww【全国人妻野外チョメ#001】 MGS
無料動画【素人:若妻 (28歳)(B:美巨乳) 】
/人妻/野外/薄消/配信:24年4月4日
田舎に暮らす移住夫婦、奥さんのセックス 【某番組の流出動画】
無料動画【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/野外/薄消/配信:24年2月20日
早紀 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:爆乳) 】
/人妻/野外/薄消/配信:23年12月21日
ツバキ - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (38歳)(B:美乳) 】
/人妻/人妻/薄消/配信:23年11月11日
家族ドライブ中の人妻さんを公園の便所に連れ込んでヤる!! トイレNTR
無料動画【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
/人妻/野外/薄消/配信:23年11月10日
妖艶マダムのリアル悦楽が実に淫靡 Part.1
【素人:熟女 (B:ふつう) 】
/人妻/人妻/薄消/配信:23年9月22日
妖艶マダムのリアル悦楽が実に淫靡 Part.3
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/人妻/人妻/薄消/配信:23年9月22日
妖艶マダムのリアル悦楽が実に淫靡 Part.4
【素人:色々 (B:美乳) 】
/人妻/人妻/薄消/配信:23年9月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー