はるの - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月23日 / 【素人:スレンダー (B:小さい) 】
素人はるの騎乗位プレゼントズボンセックスチンポテレドロバック
[Promotion]
『クラスに1人はいそうなカノジョとホテルで密会好き好きセックスでどっくどく!』

ガチ彼女と休日の昼からホテルで密会です。ホテルに着くなり、制服に着替えてもらって
カメラを持ってお楽しみタイム。あどけなさがありつつも、
エッチもちんぽも好き好きな甘えたがりの’’はるの’’ちゃんです。
カメラで撮るときはめっちゃ恥ずかしがってくれるので、そういうところもかわいいです。

くっつくのが好きで、見上げながら欲しがってくるので思わずキスをしたくなっちゃいます。
キスするとすぐにエッチモードになっちゃうスケベな子です。
すぐに股間を触ってきて、欲しがってきます。

ズボンを脱いで見せてあげると「ちんちん可愛い///」と笑顔でおちんちんを触ってきます。
何も言っていないのに、すぐにおちんぽをしゃぶってくれます。
初めの頃はフェラも恐る恐るだったのですが

今ではすっかり舐めるのもしゃぶるのも上手になりました。
カメラを見ながらフェラに興奮するみたいです。
気持ちよくしてくれたお礼に、今度はこちらがたくさん好き好きしてあげます。

後ろから抱きしめて控えめで弾力あるおっぱいを揉み揉み。
顔を赤くしながら「見えちゃった///」と可愛い乳首をお披露目。
「いっぱい揉まれて嬉しい…///」と喜びながら、乳首でビクビク感じ始めます。

乳首が性感帯なので喘ぎ声が漏れちゃいます。キスしながら乳首をいっぱいイジメてあげるともうパンティは濡れ濡れ。
ずらしてクリを指でクリクリしてあげると「やばいっ、
気持ちいい///」と嬉しそうに愛液をトロトロ。
綺麗な割れ目をクンニでぺろぺろしてあげると、
もうはるのちゃんの身体は完全に蕩けて発情してしまいます。

気持ち良すぎて思わずテレ顔しちゃうのが最高に可愛いです。ちなみにかなり敏感です。
指を入れて中をかき混ぜてあげると、
グチュグチュとスケベな白く濁った本気汁を漏らしちゃいます。
我慢できなくなったはるのちゃん、たまらずこちらの乳首を舐め始めます。

大好きなおちんぽを物欲しそうにいっぱいしゃぶってくれるので、
特別に生チンポをプレゼントしてあげます。
まずは正常位でゆっくりとずぶり。リアルすぎる反応で感じる顔が最高に好きなので、
思わず腰が動いてしまいます。
バックで子宮をパンパン突いてあげると、嬉しそうにイッちゃいます。

こういう普通な子がエロい顔で蕩けまくるギャップ、堪りません。
背面騎乗位→立ちバックで交尾していたら急に締まりが良くなって思わず中にビュルルッ!!
制服姿も可愛いですが、おまんこドロドロに汚しちゃったので脱いで一緒にお風呂へ。

身体を洗っていたらキスが欲しくなっちゃったようなので、
そのままお風呂で2回戦シちゃいました。
気持ち良すぎてマジで腰が止まりません。そのままベッドに行くと、
はるのちゃんから跨って騎乗位で腰を上下にフリフリ。
中がトロトロすぎて、グチュグチュとエッチな音がしまくりです。

締まり良すぎて超気持ちいいです。
騎乗位でいっぱい愛し合っていたら我慢できなくなってしまい、
そのまま正常位で押し倒してまた我慢できずに精子いっぱい出してしまいました。
もちろん、まだまだ満足できるはずもなく、
そのままベッドでイチャイチャしながら3回戦までシちゃいました。

正直、今回は普通に楽しみ過ぎて、超プライベートな反応になっております。
ぜひエッチな女の子のリアルな交尾をお楽しみいただければ幸いです。
最後は思い切り顔にぶっかけてあげました。気持ちよかったです。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。
-素人ムクムク-


独占配信 ハイビジョン 騎乗位 キス・接吻 制服 フェラ 中出し
収録時間:91分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク
品番:smuk153
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

あかり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年3月26日
れな - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (19歳)(B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年3月16日
りつさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月11日
リフレちゃん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月25日
すず - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月16日
いちか - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年2月8日
なお - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年1月21日
ももちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:24年1月17日
あやのさら - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月31日
あおい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月27日
制服美少女パパ活ハメ撮り 年上とのオトナSEXにハマる思春期マ〇コちゃん3 女子校生・美少女・十代・巨尻・ドM・お漏らし・ガチイキ・2発射
無料動画【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月20日
友達系サラちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:23年12月17日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー