あきな - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月21日 / 【素人:まあまあ (B:小さい) 】
あきな素人魅力予想通りバックパンティフェラブラウスヤリ上品
[Promotion]
大人の魅力をプンプン漂わせたスタイルの良い上品な女を発見、さっそく後を付けた。

お澄ましして歩いているが、こんな女がセックスした時にはどんな反応するんだろう?
妄想が膨らんでいたら人気がないトイレに入ったので、たまらず引きずり込んだ。
抵抗する女の首を絞めて脅し、ブラウスのボタンを外して手を突っ込む。

柔らかく弾力のあるおっぱいを弄び、色素が薄い可憐な乳首がピンと立ってくるのを楽しむ。
「やめてください」
そう哀願する女の表情にますます興奮し、勃起したチ●ポを無理やり咥えさせる。

更に個室に連れ込み便座に座ると、女を跪かせてご奉仕させる。
本番を匂わせたので、代わりにといやいやながら従順に従う女、喉奥までチ●ポを押し込み、
苦しそうな表情にたまらず口内発射した。
女は帰ろうとするが、媚薬を含ませたハンカチを嗅がせて意識を奪う

。ようこそ、オレのヤリ部屋へ!
手足を拘束して、無防備な美女の服を脱がせてしまう。
予想通りスリムでスタイル良く、遠慮なくキスして柔肌を蹂躙する。

パンティを脱がせると、恥毛も薄い美マンが現れた。
あれっ、濡れちゃってる。
ひょっとしてさっきのが気持ち良かったのか?中指を差し入れて動かすと、クチュクチュ音を立てて愛液が溢れ出し、
ギュッと指を絞めつけてくる。

意識のない女の口にチ●ポをねじ込んでフェラの続きを。いよいよだ。
無抵抗のマ●コにズブリとナマ挿入。締め付けてくる感触がたまらずガンガン腰を振ってしまう。
側位や寝バックでもたっぷり楽しむ。でもやっぱり顔を見ていると興奮する正常位がサイコーだ。

そのままナマ中出し。大きく開いた股からドロッと溢れ出てくるオレの精子。
なんだかもったいないので、バイブを取り出して精子ごと押し込んじゃう。
その振動に、ようやく女が目を覚ました。

「何なんですか?これ外してください」
焦った様子だが両手を拘束しているので抵抗できない。
股間のヌルヌルの感触に気が付いたので「中出ししちゃった」と言うとますます動揺している。

意識を失っている間に携帯も奪って個人情報も全部知っちゃった。
必死に帰りたがるが、
エッチな動画をSNSにアップして友達にも送っちゃうよと脅すと急に素直になった。
乳首を摘まんで痛がらせて、無理やりカップ数を聞き出す。

「Fです」
いやいや口にすると、自分で服を脱いで下着も取って全裸に。
股を開かせると、再びバイブ挿入。

「自分で動かすんだよ」
「はい」
いやいやながら従っているうちに、

「ああっ」
と感じちゃてる。手マンで攻めてみても、
さっき以上にクチュクチュ音を立てて愛液があふれ出ている。
今度は彼女から、乳首舐めやフェラのご奉仕を強要する。

言われるがままに舐めさせているとチ●ポの硬度が復活した。
「一回ナマで入れているんだから変わりないだろ」
と、騎乗位でナマ挿入を強要。

「これでいいですか?」
恐る恐る腰を動かすが、
容赦なく下から突き上げる。Fカップの美乳がブルブル揺れているのがたまらない。
続いて四つん這いにさせるとバックで攻める。形の良いお尻を割って出入りするオレのチ●ポ。

でもやっぱり顔を見ながらの正常位がいい。
「気持ち良くなってください」
無理やりそう言わせ、唇を奪う。

ちょっとずつ声をあげだすが、
「イきそう」
「いやああ」

抵抗する姿は本当に興奮する。2発目のナマ中出し。
さっき以上にドロドロッとマ●コから精子が溢れ出した。
精子でテラテラ光るチ●ポを口できれいにさせる。するとまだまだ収まらない。

「口でするか股でするか選べよ」
「そうしたら帰してくれるんですか」
フェラを選んだ。

手を添えて、ジュボジュボとオレのチ●ポに激しく吸い付く。
「出ますか?」
ドビュッと3発目の射精。今度もまた口できれいにさせた。

「シャワー浴びてくるからさ、もう一回しようぜ」
「まだ帰してくれないんですか?」
更に怯える彼女、まだまだお楽しみはこれからだ!


ハイビジョン 美乳 中出し ドラッグ 鬼畜
収録時間:70分
メーカー:待ち伏せハンター
レーベル:待ち伏せハンター
品番:mcht027
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

花蓮 - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:23年12月28日
ゆるふわスレンダーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月22日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
ミチ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
末広 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
乃々瀬 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
渋谷 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
管理人の俺に対して失礼な態度取りやがって…女子寮で毎朝ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出しする若い女にムカついたから事務所に引きずり込んで容赦なく中出ししてやった。
無料動画【素人:美肌 (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月2日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー