めぐ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月9日 / 【素人:まあまあ (B:小さい) 】
素人鬼畜チュパチュパベッドプレスブラフェラチオピチャピチャピストンビン
[Promotion]
俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする鬼畜のタクシードライバーだ。

今日は夜になっても売り上げが上がらず、少し落ち込んでいる。
「秋葉原まで、お願いします。」
ミニスカの清楚そうな娘、こんな時間に秋葉とは職業メイドなのだろうか。

「秋葉原はお仕事ですか?」
「いえ、遊びに行きます。」
今夜は俺と遊んでもらおうと、運賃が半額になるキャンペーンドリンクを案内する。

媚薬入りドリンクを飲み干し、パンツ丸見えで、眠気を必死に耐えている娘。
俺にとって寝落ちするところを見ているのが快感だったりする。
寝入ったお客に声をかけてみる。

「お客様、駅でいいですか?」
と言っても、秋葉じゃなくて俺の駅だ。
ヤリ部屋近くに車を停め、後部シートに乗り込むと完全に昏●している娘。

早速、解剖を始める。
丸見えパンツの股間を開き、いやらしいポーズを鑑賞し、大きなオッパイのブラを外す。
白く血管が浮きでた大乳、可愛い乳首を指でコリコリすると、んんっと反応してくる。

乳首に吸い付き、チュパチュパとしゃぶり、パンティーをずらす。
毛のない割れ目を指でいたずらし、湿ったマ●コを舐めまくる。
生チ●ポの膝枕に頭を抱え、手マ●コしながら可愛い唇を舐めまくる。

マ●コがグチュグチュと音をたてて反応している。
唇に生チ●ポをこすりつけると、美少女の可愛い顔が変顔に歪む。
口をこじ開けて、デカチ●ポを口いっぱいにねじり込み、自分で手コキをする。

この変態オナニーを経験しないと死んでも死にきれないって感じだ。
しばしオナニーを楽しんだ後、娘をヤリ部屋に拉致した。
ベッドの上で手足を拘束して診療再開。

スカートを脱がし、色白の手に吸い付くようなすべすべの肌を触りまくる。
熟睡する娘の身体をもてあそび、乳首を吸い、揉みまくり、マ●コをまさぐる。
パンティーを脱がし、好物のお尻に顔を埋めて匂いを嗅ぐ。

可愛いお尻の穴をレロレロ舐めて、すべすべの尻肉を揉みながらジュパジュパとクンニする。
指マ●コで膣中を充分濡らして、寝ている娘のマ●コにデカチ●ポを刺し挿れる。
ピチャピチャと音を出して、良く締まるオマ●コを激しく突き動かし、
挨拶代わりの中出し射精。

射精しても収まらないチ●ポを、再び挿入していると目を覚ます娘、
マ●コがぎゅっと締まる。
口をふさいで首を絞め、騒ぐなと脅しながら腰を振り続ける。
体位を変えて横向きで挿入しようとすると、拒んでなかなか挿らない。

無理矢理チ●ポを差し込み、パコパコと腰を振る。
何が起きているのか分からないで犯●れる娘、気持ちよくていい眺めだ。
チ●ポ抜いて娘の顔の前に差し出し、無理やりしゃぶらせる。

嫌がる口にズボズボとチ●ポを出し挿れして、激しく腰を振る強●フェラチオ。
四つん這いにさせて、バックからチ●ポをねじ込み、ガン突きで犯しまくる。
「あうぅぅ、…あっ。」

悲痛な表情でイってしまう少女。
ピクピクしている身体を引き寄せ、後ろから非情な手マ●コをしながら濃厚なキスをする。
必死に耐えている様子だったが、達磨拘束のまま寝かせて指マンでGスポットをせめる。

うつろな表情になってきた少女は、大量のお漏らし、
敏感になったオマ●コをこすると何度もイってしまう手マ●コ地獄を経験する。
ビン勃ちのデカチ●ポを潮漬けのマ●コにズブ挿れして、
膝を押えながら膣奥をバコバコ突きまくる。
「あぁぁぁ、やめて…・。」

脚を持ち上げ、種付けプレスで激しくピストンしてると●玉がせり上がってくる。
「ああー、いく!」
「イヤ、やめて!」

たっぷり中出しした後は、
マン汁とザーメンまみれのチ●ポを口に突っ込み腰を振ってお掃除フェラ。
苦悶する娘、今日の獲物はしばらく放置して熟成させることにした。


ハイビジョン 中出し 鬼畜 ドラッグ 美少女
収録時間:57分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd044
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / レイプ:9,862位

この系統の動画でこれが売れています

ハルちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (25歳)(B:巨乳) 】
/美尻/巨乳/薄消/配信:24年4月25日
ゆるふわスレンダーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月22日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
ミチ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
末広 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
乃々瀬 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
渋谷 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
管理人の俺に対して失礼な態度取りやがって…女子寮で毎朝ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出しする若い女にムカついたから事務所に引きずり込んで容赦なく中出ししてやった。
無料動画【素人:美肌 (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月2日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー