レナ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年7月5日 / 【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
素人レナ上下交わり乳首乗車丸見え丸出し中出し両足
[Promotion]
タクシードライバーをやっている俺。接客業でもあるため、人に気を遣うことも多く、
いろいろストレスを抱えやすい職業だ。

そんな俺のストレス解消方法は、お客に媚薬入りドリンクを飲ませて昏●させ、
セックスすることである。
今日、俺のタクシーに乗り込んできたのは、
清楚な雰囲気の彼女。ミニスカートを履いている。
ターゲットにするには申し分のないルックスだ。

「えーっと、登戸までお願いします」
なかなか可愛らしい声…。ムラムラする!
雑談しつつ、話を切り出す。

「いま当社が栄養ドリンクを開発している会社と提携してキャンペーンをやってまして、こちら試供品なんですけど、モニター体験していただくと、
乗車料金の半額をキャッシュバックしています。
登戸までだと、それなりの価格になりますけど、半額になりますんで…」
「あ、嬉しいです」

笑顔で応え、何の疑いも無く栄養ドリンクだと思って、媚薬入りドリンクを受け取る彼女。
「そちら、足元の方に記入する紙が置いてありますので、できましたら全部飲んでいただいて、
アンケートに記入していただけると助かります」
「わかりました~。じゃ、いただきます。…飲みやすいですね」

彼女はすぐに飲み干した。
「お客様、登戸は駅の方で大丈夫ですか?」
「……スーっ…」

声をかけると、すでに彼女は昏●モードになっていて、まともに返事ができない。
媚薬の効果が出てきたようだ。
完全に眠っているのを確認して、俺は車を停めた。後部座席に乗り込むと、
シートベルトを外して声をかける。

やはり寝たままで反応はない。太ももやオッパイを撫でまわす。ふふふ…触りたい放題だ。
衣服をめくると、薄い紫色のブラジャーに包まれた大きなオッパイが顔を出す。
ブラジャーをずらして乳首を露出させると、たっぷり舌を這わせて味わう。

さらにミニスカートをたくし上げ、パンティの上からマ○コの穴に沿って指を這わせる。
ポチっとしたクリトリスの場所も確認した。…パンティを半分脱がして、
クリトリスを直接刺激する。
じわじわ滲んでくる愛液…。濡れ具合も抜群だ。厚目のクチビルへのキス。

もう行為は止まらない!
彼女の身体を貪るだけでは満足できなくなってきた。チ○ポを取り出し露出させ、
彼女の手に握らせてシコシコする。
柔らかい娘の手の感触は、実に心地よい。口を開けさせ、
咥えさせてみるとフェラも素晴らしい感触だった。

車内から彼女を運び出し、いつものヤリ部屋に連れ込んだ。
ベッドに寝かせて手だけでなく足首も拘束する。ぐっすり眠ったままの彼女。
スカートを脱がして、まずはお腹やオッパイを舐めまわす。

すると吐息が激しくなってきて、感じ始めている様子だ。ただし、目は覚ましてはいない。
俺は構わず、キスしてむしゃぶりついた。
パンティを脱がすと、ムッチリした下半身が丸出しに…。クリトリスと乳首への同時責め。

「はぁ…はぁ…っ」
…吐息が激しくなっていく。うつ伏せにしながらの指マンは、
アナルも丸見えで興奮度が高い!
指マンやクンニの責め!

「ん…はぁっ…」
相変わらず眠ったままでヨガっているように息使いが荒い。
その姿がまた興奮をそそる!

我慢できなくなった俺…脚を開いて正常位からチ○ポを挿入してセックス!
本能のままに腰を振りまくり、彼女のマ○コの中を掻き混ぜるように腰をグラインド!
濡れ濡れマ○コにチ○ポをヌキサシ!

俺の荒々しい腰ふりに彼女が急に目を覚ました!大きな声を上げる!
俺は反射的に彼女の口元を抑え、覆いかぶさったままさらなる腰ピストンをお見舞いさせた。
快感で目を覚ましたのか、彼女は今ある自分の状況がつかめない様子…。

力づくのセックスに屈服し、手足も拘束されているので、どうすることもできない中、
犯●れ三昧に…。
「レナ、レナ」
「えっ、何で?」

「免許証に書いてあるから。住んでる場所もわかったよ」
「勝手に見ないで。ねえ外して」
必死に抵抗する彼女。しかし男の力からは逃れられない。

俺はマ○コから引き抜いたチ○ポを強●的に咥えさせ、頭を抑え込んだ。
「帰りたいんだろ。言う通りにしろよ」
そして再びチ○ポを咥えさせ、スパンキングしながら言い聞かせた。

散々嬲り、再びマ○コの中にチ○ポをねじ込む…。彼女は半べそ状態なのだが、快感にはあらがえないのか、
喘ぎ声のような声を上げる。
きっと屈辱的なのだろう。その姿がまたそそられ興奮を煽る。
俺は無情にチ○ポを出し入れ…どんどん高速化するピストン…。

「レナ、舌出せ!」
強●キスしながら交わり、足の指舐めもさせ、もはや性奴●となっている彼女。
「腰、落とせ」

騎乗位の体勢で自ら腰を上下させるよう命令!
屈辱的な表情をしながらも言われるがままに腰を上下する彼女。
腰の動きに合わせて下からチ○ポを突き上げると、
気持ち良さに我慢できずに喘ぎ声を張り上げた。

「気持ちよくない。もうやだ」
たまらなく喘いでいるくせに、
抵抗している彼女。突かれる度に喘いでしまう…実に身体は正直だ!
最後は正常位の体勢で激しく突く!

「う…イっ…イクっ…」
「いやっ!いや、いや、いやぁ~…」
彼女の拒絶の声に更に勢いを増すピストン!そして奥まで突き刺して中出し!

大量放出したチ○ポを抜くと、穴から濃くて白いザーメンが垂れ落ちてきた。
彼女は顔を背けているが俺はお構いなしに、
乳首舐めや耳舐めなどをお見舞いして追い打ちもかけた。
俺に中出しされて放心状態のように力が抜けている彼女の両手の拘束具に、
両足の拘束具を結合させて身動き取れない状態にした。

そして手足を拘束されたままの身動き取れない彼女を放置し、その場を去った。
ザーメンで汚れた股間、涙を流して歪んだ顔が印象的で忘れられない。


ハイビジョン 清楚 中出し 鬼畜 ドラッグ
収録時間:59分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd041
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / レイプ:9,862位

この系統の動画でこれが売れています

ゆるふわスレンダーちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月22日
極細/貧乏就活生 同志018 - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月12日
ミチ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
ユメ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月10日
アミ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月10日
末広 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
乃々瀬 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
渋谷 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年4月3日
管理人の俺に対して失礼な態度取りやがって…女子寮で毎朝ノーパンノーブラの無防備な格好でゴミ出しする若い女にムカついたから事務所に引きずり込んで容赦なく中出ししてやった。
無料動画【素人:美肌 (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年4月2日
じゅん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/レイプ/生姦/薄消/配信:24年3月29日
カナ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
クルミさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/生姦/レイプ/薄消/配信:24年3月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー